初!!生活危機

ここでは、「初!!生活危機」 に関する記事を紹介しています。
ゃばぃよ!!

や・ば・い・よ!!

や~ば~~い~~~よぉ~~~

まだ旦那の仕事がスムーズに入ってこず・・・
このままじゃ~我が家が沈没するで~~~
旦那が日中ずーーっとPCゲームしてて 
ァタシはまったくPC触れない毎日に
ィラィラしてる最近だったけど もぉ月末だし・・・
給料が給料が・・・
恐ろしい・・・。
あせったァタシはパート探しして面接に行こうと当日
ダラダラしてる旦那が「会社に行くのに車使う」とか言い出し
今日面接だっていうのにと文句言いながら送るァタシ・・・。
そして面接に行く10分前、会社にいた旦那が「迎えに来て」
っと電話してくる始末・・・いっそいで迎えに行くと もぉ家の前まで
来たところで 会社に忘れ物したから戻ってと言い出し
いい加減きれたァタシは旦那を車から降ろして放置しました。
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
歩いていきやがれ
・・・家の旦那は家で旦那の帰りだけを待っている
そんな女房を理想としてるばかりに・・・嫌がらせとしか思えない
εε=====≡゙ヽ(#`_ゝ´)っ┌┛))ウラァァ
だいたい、こんなに仕事ないのに
朝からビール片手にゲームばかりしてる旦那の神経を疑い出してから
愛情?優しさ?思いやり???
まったくむけられないキョウコノゴロデスの・・・あたし。
朝からビール13本も飲んで出来上がった旦那は
猫の勇の足かシッポをふんずけ・・・鳴かせるし・・・
泣きたいのはあたしだよぉーーーーーーーーーー
ここで発見・・・
よくカラスって復習するために どこまでも忘れず追いかけてくるとか
いうよねぇ~ぅんぅん。
家の勇も・・・その夜・・・復習してた(。☉■☉)ワァオ☆
普段 寝ている人間の足など絶対に噛み付いていかないのに
思いっきり攻撃して 振り払われても何度も何度も攻撃
( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
やらせておきましたよ^^。ふふふ。
そぉそぉ~面接はみごと不採用・・・チーン
喜んでいるのは 今にビールさえ飲めない生活になることを
まだ知らない旦那だけ。
家ねぇ~酒代だけで月約4万なんだぁ~けずれるところはココよね
そして 玉子かけご飯 もしくは納豆でのりきるぞっ
っと・・・気合十分だけど・・・明日も旦那が家でだらつくかと思うと
逃亡したい。
ので、近々JRで4時間かけて親の会社の事務手伝いに行こうとしている
ε=ε=ε=ヾ( ;`・Å´・)/ニゲロォ!!
こんな生活が一生続くのなら・・・もぉァタシ無理っぽい。。。
愚痴ったあげく 弱音ポロリ
考えすぎてるせいか生理がもぉ10日も遅れてるよぉー
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
せっかく生理痛が目立つようになってきたけど
30日周期くらいでくるようになってきたのに女性ってデリケートなのねぇ~・・。
心も体も今は蚊の綾でした。
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡あゆへ♡♡♡
あゆ~、心配してくれてありがとう。
そっちに手伝いにいくことは 孝にも言ってるよん、
でも一先ず 今は出来るところまで頑張ってみるつもりだよ。
ありがとうね~


♡♡♡ベルちゃんへ♡♡♡
ふふふ、ベルちゃぁーん。
何とか大丈夫だよぉ~( ̄▽ ̄;)あはは。
この大変な生活に少し楽しみ感じてしまってるかも
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
頑張って乗り切るよ~~e-446
会社事態はねぇ~なぁーんも言ってきてないみたいe-351
出張になるかもしれないとは言ってたみたいよぉ~
離れるのは寂しいけど 綾が働きに行かせてもらないぶん・・・
しょうがないから できることなら いってほしい
(-ι_☆ )フフフ...
そしたら綾もPCで働きまくれるんだぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
旦那の態度ヒドイしょぉ~
マジ最低だよねぇー
共感してもらえて・・・なんかむっしょーに
嬉しいんですけどぉー(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
ささ-ベルちゃんとこにもいこぉ~~~っとv-29

2008/06/01(日) 02:35 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
大丈夫??

仕事も忙しすぎるのも嫌やけど
ヒマすぎるのも死活問題やな!!
会社はなんか言ってきてる??
それにしても旦那様の態度はちょっとひどぃ!
勇ちゃん・・・
よっぽど痛かったんやろなぁ~~
2008/05/26(月) 16:39 | URL | ベル #-[ 編集]
あや~!
大丈夫??
夫婦仲に問題とかあっても、話し合いやら絆で乗り切れるけど、生活ばかりゎ基本だから、感情だけじゃ乗り切れなくなるょね
σ)Д`)ぷに

でも、綾が面接するまで仕事探すなんて、窮地だよね(屮゜Д゜)屮 ナンテコッタァァ!!

孝くん…綾がこっち仕事手伝いしに来るって考えてる事知ってるの?
よく話し合って決めてね(・_*)\ペチ

アユは綾が函館にいるより会える機会あると思うから嬉しいけど
(・ω・;)(;・ω・)


2008/05/25(日) 03:28 | URL | あゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/234-a69a8e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
