だらだぁら~ァァァ

ここでは、「だらだぁら~ァァァ」 に関する記事を紹介しています。
楽しい楽しいGWも終わって・・・

って


終わったのにっ!!


旦那の仕事が暇で出勤したのにすぐ帰ってきたりとか不規則で・・・

主婦一人の時間ってどんなに大切なのか思い知らせられてる
今日この頃のぁゃです。。。(-д-`*)ウゥ-

みんなはどんなGW過ごしてたかなぁ
ァタシは・・・
(☆嬉o∀O*)♂㊤♂
行ってきたよぉ~行ってきちゃったよぉ~
大好きすぎて困っちゃう
コブクロのコンサート
ぅっぎゃは~~~~~~~
思いだすだけでニヤケマシーンへ~~~ワーープ
ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
会場は札幌真駒内セキスイハイムアリーナだったので
車ではるばる4時間半かけて行ってきたよぉん
渋滞することなどなど考えすぎて 朝6時半に出発~
はりきり過ぎた夫婦ココに2名が目にしたものは。。。
ポッツーン・・・

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
特設会場とコブクロトラックはあるが。。。ガラリンチョ
そぉよそぉよ・・・
13時半からチケットと身分証の確認受付は開始だったんだけど
この時点でまだ11時くらい・・・フフフ。
どんだけ待ち切れないのかこの夫婦ポリポリ (・・*)ゞ
しばらくウロウロしまくって ストーカーなみにコブクロトラックの中まで
見ちゃったくらいにしてぇ~ぎゃはー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
人がポツリポツリ出てきて
コンサート会場

デジカメは置いてきたので 携帯でトラック撮りまくったでー
その1 その2

その3 その4

このトラック「KOBUKURO」って文字の色が違うのが
アリーナ裏とかにもあって見たのだけでも5台はあって 
興奮しすぎてるァタシは・・・写真撮ろうとしたばかりに。。。
気が付いたら自分・・・入ってはいけない地帯にいた(*・・*)ポッツーン
警備員につまみ出される・・・

「ぎゃーあっちに赤色もある~
もぉ~こんなにあったら 
ぁゃ一人くらい乗ってもばれないねぇー」

っと注意されても懲りずに浮かれてるァタシに旦那は冷めた目で
「あーや、いーから少し落ち着け」
と確保されてもがいたのでした
「大丈夫大丈夫~落ち着いてるからぁ~ららら~~」( ̄ー ̄)ニヤリ
誰かァタシを止めて・・・♫(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪

13時半から受付と コンサートグッズ販売が開始され
受付後終すぐ会場に入れると思っていたのに。。。(あくまでも思い込み)
この後16時半まで会場に入れず 路頭に迷ってました
あてもなく近くのポスフールでブラブラ。。。歯がゆかったぜっ
ミスドでシェイク中
ミスド

前回浮かれすぎて コンサートグッズをタオルとかウチワとか
買ったのに使えないし飾れないし・・・ほこりかぶったままなので
一つだけ キーホルダーになったルービックキューブを買ってみた
(写真、真ん中)
このときはまだチケットにスタンプ押されただけで
コブクロチケット

席が「アリーナ A-4ブロック 83番と84番」しかわかんなくて
どんな席になっているか わくわくドッキンドッキンだったぁ。。。
っぽ・・・っぽ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
16時半近くなり 会場に行くと、
ドキドキ

まだ それほど人がいないなぁ~なんて思って
写真なんぞ撮ったくらいにして歩いてくと・・・
さっきの会場と同じ所とは思えないくらいの人間であふれてて
写真どころか並ぶのに 絶対入れるのはわかっているのに少しでも早く
欲張りな夫婦2名は無言で こばしってました(ハイ、小走りです)。
並ぶ事約40分ついに検索しまくってもアリーナ席順がわからなかった
その席の判明時です。。。












(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ


なんともまぁ~
A-4ブロックがど真ん中~~~(´艸`,,○)感激~☆♪

しっかもぉ~前から7列目
目玉飛び!( ゚-゚ ) 出だ( o゚ ) 。 攻撃!( O ) 。゚
アリーナ

会場に入った時点で携帯OFF言われ 今回はすっごい人数の
黒い警備員が多くて 携帯出すだけで注意されてた人いたけど
警備がうるさくうろつく前にいっそいで撮った席からの写真。
とぉーーっても見ずらい。。。あせってまひた...(´д゚`ll)
知らない人写っちゃってるし・・・
そんなこんなで約3時間半くらい楽しんで
その足で会場から1時間半くらいのァタシの実家へGO
久々に両親に会える楽しみも残ってるァタシは
コンサート終わり 運転してる旦那の肩をトントン
そして めぇぇぇーいっぱいの気持ちで究極の
「ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆」

言うつもりだったのに・・・
旦那の顔みたら まだまだニヤニヤ笑けてきちゃって・・・
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!

あのぉーこれが余韻・・・

♡よ♡い♡ん♡

ってやつですか

酒にしか酔ったことないのに ホロ酔いしちゃった模様です

「ねぇねぇ、綾の目っ!!見て見て!!」
「なしたぁ~?痛いの?」

( ̄ー ̄)ニヤァァァァァァァリッ

「綾の目さぁ~・・・。


は、ハート型になってなぁいぃ~?」

無言の旦那。。。



時間差で綾の目がハート型になったこと想像したらしく
いきなりふきだしてた。。。
本当はァナタもルンルンそしてニヤニヤばりに楽しかったくせにぃ~
んもぉ~素直じゃないんだからっ!!
っとまぁ~こんなコンサート日記でした

グッズの他にアリーナ席だから もらえる(?)採れる(?)
銀テープもゲッツ(( ´^ิ^ิ`)クク…
銀テープ

歌どころかこれ飛んできたとっきゃ~よぉ~
とるのに夢中で今思えば何の曲の時に飛んできたんだか・・・

わからんぜっ( :; ´^;ิ;^ิ;.)

勇素敵

ママのコブクロ好きっぷりにはァタチも疲れる。。。

そんなこんなで感想は・・・
席が前すぎて テレビ見てるみたいで 双眼鏡も恥ずかしくて使えず
少しガックシ。。。
前のくせに文句言うところじゃないわよね。。。
歌はこれから発売されるだろう曲
「天使たちの歌」
最高でしたぁ
札幌の時計台を舞台に書いた曲だそうだけど
何より歌詞|で「好きだよ」と叫んだのが印象的でした。
続きに歌詞載せるので興味があったら どぉぞぉ♪
でゎでゎ今日はこのへんで~ららら~
 「天使たちの歌」

午前0時の時計台で 天使たちが唄う愛の歌
会えない夜 重ね続けてばかり  
泣かないでおくれよ 涙は雨よりも冷たいから

「ごめんね」は言わないよと 約束してたのに
この手を握る君の指が ほらね   
震えてる 寒さより 寂しさに凍えてる

涙が雪のように この街に降り積もるよ
今 聴こえてる 愛のメロディーは ただ 二人だけの魔法

朝になれば窓辺の雪も 二人の魔法も解けてゆくから
笑い話で暖めよう 誰にも言えない気持ちに 
つぶれそうなる前に ここで夢を見よう
 
「好きだよ」と言えば言うほどに 苦しくなる恋でしょう
だけど僕は言うよ「好きだよ」 
きっと 何度でも 苦しみを 越えるから結ばれる

想い出は今日から 作り出してゆけばいい
まだ 僕等には 知らない未来がある 今 待ちわびる春も

真実よりも重たいもの 背負うさだめさ
いつの日か 飛び立とう 真っ白なこの空へ

雪が羽になって 羽ばたく心に積もる
この恋あきらめそうな夜は 
思い出そう この場所で 巡り合えた奇跡を
I love you・・  切ないね いつか遠い街へ行こう まだまだ
僕等には 知らない未来がある 悲しみの果てに
鳴り止まない 愛のメロディーが ほら 心溶かしてく
君を抱き寄せる背中に   
愛が降りてくる
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡ベルちゃんへ♡♡♡
ベルちゃぁ~ん!
歌詞読んでくれたんだねぇ♪
うんうん、本当なんか照れる歌詞だよねe-446
今になるとどんなメロディーだったか・・・e-351
早く発売されるといいなぁ~(*・・*)ポッ

ベルちゃんもコンサート行ってきてたんだねe-454
綾もラルク好き~いつか行きたいと思ってたのに・・・
活動休止のニュースは・・・サザンより衝撃的だったぁe-259
7列目の興奮わかってもらえて 妙に嬉しいァタシe-446ふふふ。


♡♡♡あゆりへ♡♡♡
あゆり~e-349
久しぶりんだねぇ~
ってこないだメールしたけどe-446
アハハ、綾もあゆりにメールしよっかなぁ~
って思うんだけど 特に話題がなかったりで
途中でやめたり・・してたぁ~(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
これからもずっと例え連絡取り合えなくても 
仲良しのままでいいよねぇ~e-454

コンサートぅんぅん!!
前日から興奮しちゃって 朝早く起きるのに
眠れなくてコブクロの歌詞の予習までしちゃってたわぁ~
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!
思いだすだけでまだウキウキだぜっv-221
あゆりF1好きなんだぁ~e-454
過去のキムタクのドラマが思い浮かんだ
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
すっごい迫力なんだろぉねぇ~綾も見てみたいわぁ
[壁]・。)ジー
ワンワンランドいいねいいねぇ~v-22
こっちにもらしきものはあるんだけど
以前 行ってみたら冬になる頃だったせいか
動物はいないって言われてさぁ~
それ以来行ってないけど 行きたい気持ち復活v-91
たわむれたいわぁ~、って綾・・・
ペットショップでも買わないくせに 一応可愛い犬発見したら 
抱かせてもらって密かに心はたわむれムツゴロウ
(*-`∀-)ψヶヶヶ...
2008/05/25(日) 00:13 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
綾~~
超おひさし~。
この間メールしようかなって思ったけど、特に用事もなかったけんやっぱ辞めた(笑)
コボクロのコンサート行ってきたんやね~。
出発の時点から興奮しまくりや~ん。
いや、きっと前日の夜なんか
かなり興奮気味やったんやないww
夫婦で大好きなアーティストのコンサートに朝早くから、行くってまぢいいよね~。
全てが一緒に楽しめるのってなんかいい感じ~~。
あゆりもそういうの経験した~いww
今、旦那と共通し合えるのが
F1とワンワンランドww
けど、F1はあまりにも遠すぎやし、
かと言って九州にあるワンワンランドは
熊本にあるしょぼい三井グリーランド内
やし・・・ww
やっぱ、夫婦で同じ芸能人を
好きになるのが一番やね~!
TVの前でも燃えれるしww
2008/05/19(月) 21:34 | URL | あゆり #-[ 編集]
なんかその歌詞!!!
読んでるだけでニヤけてきちゃぅ~恥ずかしい~~!!!
゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜

ライブ、楽しいよね~
実はあたしも昨日ライブ行ってたさ~
コブクロちゃうけどねwww
でも7列目っていぃなぁ~すごぃ~~
昔、ラルクのライブで同じ7列目をゲットしたことあったけど
あれ、ほんま近いよね!!!!!!
毎日でもライブ行きたいよね~♪
2008/05/18(日) 15:30 | URL | ベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/233-29762a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
