ネギ

ここでは、「ネギ」 に関する記事を紹介しています。
最近さぁ~旦那の仕事が時期的に毎年なんだけど暇で
いつ帰ってくるかわからなくて恐るべし・・・
って何も悪い事してないけどさぁ♪~(-ε- ;)タブン
こないだ一人昼ごはん食べ終えたァタシはダラダラ風呂掃除してたら
家のピンポン連打するやつがきて あせって泡おとそうとシャワー出したら
見事に服ごとズブ濡れあえなく無視作戦実行しようと掃除続けても
ピンポンピンポン 鳴ぁぁぁらす鳴らすっ
っと思いきや電話かかってきて、ドア一枚むこうで 
「入れて~」

言ってる旦那(*´゚艸゚)∴ブッ
ッチ、鍵持ってあるけよなっW(`0`)W ガオォー!!鍵開放するァタシ
前までは車のエンジン音で帰宅わかったんだけど
今会社前が駐車禁止がうるさいため送り迎え付きの旦那。
おかげでわからん旦那の気配感じない
今日は今日で家のこと終えてドラマ見て 買い物に行くのに 
まだ14時だったけど、もしも鍵を持って歩かない旦那が
帰ってきた時のために鍵をいつもの場所に隠して(´д゚,,☆)ノgо♪♪
。。。約1時間後 ァタシ帰宅
下の住人が今や玄関から堂々と こないだの野良猫にエサあげてて
それを見て少し癒され いつものように階段を上り家に入り
玄関のドア閉めようとしたら どっかで男の人の声がするから
下の住人さんがトゥトゥ野良猫にエサ与えて
近所のおっさんに文句言われてるのかなっとか思って
玄関ドア全開で耳すましてたら
声遠くなった気がしたので 何でもなかったんだな、
あ~よかったよかったと思いドア閉めてっ
鍵閉めてっ
一旦玄関に置いた買い物袋持ってっ
部屋へのドアを開けようとしたら
ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!

中から

中から・・・

家中からっ!!!!!!!




旦那が出てきたーーーーーーーーーー


~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

まさかまさか鍵もちゃんと閉めたままだったし
テレビ音もしてなかったし
旦那が帰宅してた 面影?音影?すらなくて全然なさすぎてさぁ

あまりの衝撃的な一人勝手ドッキリにでっけー声だしちまった
「ぎゃー」でゎなく・・・人間マジビックリすると
自分の声とは思えなくらいの 低くて太い声が出るよね...(´д゚`ll)
まさに猛獣・・・スローモーション映像の声のようです・・・
そんなァタシの声に 驚かそうとも思ってもなかった旦那も
・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
・・・
2人でコントしちゃってました(-ω-|||)≡(|||-ω-)チカレタ…

仕事が暇で家にいる旦那はずっとPCゲーム三昧
そのうち旦那ごと
リュックにバンダナとチェック柄のワイシャツ詰め込んで
秋葉原に送りたいと思います。
ァタシがPCに付けるのも旦那が寝たあとなので
日中はこないだ “はなまるマーケット”でやってた万能ねぎを始め・・・
土いじりに激しく熱中しています(〃艸〃)ムフッ
万能ねぎすごいの
スーパーで1センチくらい根が付いたまま売ってたのが
ちょうどあったから テレビ通り植えてみたら
万能ネギ

根から5センチくらい上をハサミで切って植えたんだけど
2日で3センチくらいも伸びてた(゚д゚)ムホー
切ったところの内側だけが ニョキッて伸び出してるけど
伸びたらまた切って また伸ばしては切ってと
ずっといけるらしいけど ダンダン細くなるんじゃないのか?
っと
思うのは・・・ァタシだけ
ふふふ、でも もっともっとこのプランターにねぎ植えて
このプランタじゅうネギでボーボーにして土なんて見えなくしてやるんだっ
(*´^ิ^ิ`*)ニタァ
ぇ?!・・・コレっ。。。ァタシなりのストレス解消方かしら
他のプランターには 赤しそ・・・と
そして去年は家の天井まで伸びたくせに 
実一個も付けなかった ミニトマトに再チャレンジ
あと、なんかハーブも植えたなぁ・・・ウメチャエ...( ・・)ノ))_ポンポン
とにかく時期的に綾農園が活動しました(-ι_☆ )フフフ...
でも・・・
今朝、猫のシューがネギハウスを掘ってて
園長に拳骨されて夜になった今もふてくされてます。。。
同時に色々な生き物を育てるって難しいわぁ~
ららら~デモ一応楽しんでるつもりぃ~ららら~
(ネギってカッヮイィ~)
数分後・・・
(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロタベチャオッ


ε=ε=ε=ヾ( ;`・Å´・)/ニゲロォニャァァー!!
ε=ε=ε= ヘ(*`Д´)ノマテェ-!!!
こんなのことの繰り返しで・・・結局ネギは外行き
育つかな~(´vωv`*)。o0○ ポワン
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡ベルちゃんへ♡♡♡
お久しぶりだよぉ~コメントのこしてくれてたのに
ごめんねぇe-444
ネギ今日もすくすく元気に育ってるよ~e-446
節約節約~e-271
ケチにはなりたくないけど 節約はしたいものよねぇ~e-454
スーパーで根がついたの売ってるよね!
それを植えただけだよんe-343
ベルちゃんも時間ある時やってやって~!
でも伸びてきたら 倒れ出してイラっとするかも
(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ

旦那ねぇ~こんなに暇なの初めてらしくってさぁ・・・
初めは黙って家でいるだけでも
お昼ごはん一緒だしなんか 嬉しかったりもしたけど 続くと・・・しんどいわぁ・・・e-260
ぁなたはお腹が空いたら黙ってもご飯出てくるし
好きなだけゲームして食べて寝れていいわよねって・・・思い始め・・・気が付くとストレスの意味が明確にわかってきてしまうわよ・・・e-350
おそろしい・・・おそろしい・・・
今じゃぁ~頼むから仕事いってくれ的存在
(◛ิc_,◛ิo)プッ
2008/05/13(火) 00:11 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
それすごくなぃ~!???
ネギ、普通に売ってるのを埋めちゃうのね!?
やってみてぇ・・・ネギといえど
節約節約~♪
それにしてもだんな様昼間に帰ってこれるなんて
ある意味うらやましぃ~~!!w
2008/04/27(日) 19:24 | URL | ベル #-[ 編集]
♡♡♡はるかへ♡♡♡
万能ネギいいぞぉ~!!
勢いよく今日も育ってるよぉ~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
はるかもやってみぃ~!!
万能ネギは孝の弁当に入れてるから
毎日必要なぉ姉宅には最適なんだ♪
って万能ネギをまんま入れたりしてないよ
(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
わかるか`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
玉子焼きにIN系♪

家中から孝出てきたのは本当びっくらこいたわぁ
ってさぁ~その前にあなたいるなら車の音で
帰ってきたのわかるんだし 鍵くらい開けてよねって感じよね
彡━(||゚┗Д┛゚)━;,e-440

おぉ~ライブもぉすぐだぁ~ん!!
今回も一緒に行きたかったよぉ~愛しのはるか~
((* ´艸`))ムププ
勇&シューも今回は近くにはるかがいてくれるから
めっちゃ安心だわぁ~♪二匹ともはるかによく懐いてるっていうのが もぉ~すごく嬉しいのぉ~e-420
散歩いいよいいよぉ~!!
行けたら連れてってあげてね系♪
シューしか行けないけど シュー鼻悪いから行っても20分以上は無理だけど喜ぶよぉ~
道路でゴロンゴロンしまくっちゃうの( *´艸`)クスッ♪
20分くらいたったら 抱っこして強制的に家に連れて行けばOK!!
黙ってたらいつまでも外にいるからさぁ、
その後の呼吸がしんどくて死にそぉなくらいになるから
そこは心を鬼にして 散歩できたらお願いしまっする☆
あ~本当安心だよぉ~!!
今から言っておくけど ありがとうはるか♡
そして、春のワルツ早く一緒に見たいよぉ~
孝め・・・仕事いきやがれだーe-283

2008/04/26(土) 22:20 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
万能ねぎ凄ぉい(;;゜;д;゜;;)
お姉ちゃんまさに
主婦って感じぃ~♪(笑)
かっこええヾ(゜∀゜)ノ゛
にしても孝くんが
家の中から出て来たって
面白いわぁ!!!(笑)
緊張しながら読んでて
野良猫でも家の中に
居たのか!?やべ~なぁ
と思ったら孝くんだもん(笑)
もうすぐLIVEだね(つω`*)
楽しんで来てねっ♪
猫達わうちらに任せて☆
散歩とかしていい系?(笑)
2008/04/26(土) 10:47 | URL | はるか #vXeIqmFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/230-adf73cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
