千鳥、ちどり

ここでは、「千鳥、ちどり」 に関する記事を紹介しています。
└( ̄▽ ̄*)やっほ♪
旦那のォナラに元気よく返事する綾が夜な夜な登場(((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン
ブッ!!(  *  )=3  ナニナニ?。。。イマナンテ????
ヨ・イ・コ415ァタシデーは、
近所の居酒屋に夫婦トボトボ歩いてお出かけしてきたよん
って、行く前に仕事から帰ってきた旦那は
家でビール3缶(1500)も飲むから すでにホロ酔いダシ・・・
居酒屋に50分くらいしか居れなくてションボリ( -_-)θ★(ノ゚-゚)ノ
平日だったおかげで貸しきりばりに料理もすぐ出てくるしさぁ
食事中旦那が「さんま御殿録画してきたって聞くから
『誰も居ないしチャンネル変えればいいしょ』っと右斜め後ろに指差すァタシ

見たものは・・・

(  ・  _  ・  ;  )

さ~どれでしょぉ~
inマリンテーブル

何度か来てる居酒屋だけど ゆっくりしたかったから
初めて小上がりにで案内してもらったんだけど
店員が靴並べてくれているのを後方に感じつつも
『わぁ~テレビもあるんだね~』
って別に見ないけどルンルン気分で言いながら座ったァタシって・・・
.。ooO(~ペ/)/ひゃ
はぁぁぁぁぁぁぁいいいいいー
水槽だってわかってますぅ~
ジィィ(´¬_¬)´¬_¬)  ((((-o´-;)
その後 酔っ払いの旦那は水槽前に行き
「ニモいるニモいるあやっニモいる
って、騒いでるし。。。
はぃはぃ、わかったから。。。。。黙って座ってろっと八つ当たったとさ。
ァタシの胃袋に入った一部
すぅ~しぃ~ いろいろ

なんか あっという間すぎて...´つv;] …サミチィ…
旦那よっ来年覚えておきやがれ この千鳥足特技ヤロォ~
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡のんへ♡♡♡
のん~!!
孝の腕発見して想像ふくらんじゃった??
(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
のんは人見知りしないから 孝いても一緒にどこでもかんでも連れまわしたくなるよぉ~e-454
またぉいしいもの食べにいくどぉ~v-10
札幌で新生活始めても遊びにきてね☆
綾も一人で遊びに行く日を待っててチョン!
のんの新居見にいかなくてわ~e-446
なんちゃって ねーちゃんはのんが心配で心配で・・・
のんのブログリンク削除する?
また新しく気まぐれにでも作ったら??
そのときまで残しておくよぉ~ん♪


♡♡♡あゆりへ♡♡♡
ふふふ、なんか久々に旦那と外歩いたよぉ~
歩くって何でもないのに 一緒に歩いている人で楽しくなるんだなぁ~って実感(= '艸')ムププ
だまってたら 足が変になるまででも歩けそうな勢いだったぜ。
水槽・・・本当テレビに見えるんだよぉ~e-451
このあとも水槽ってわかったのに 
旦那が意味不明に笑い出したらテレビでわらったのかな?
って振り返ってしまってた・・・
何度見ても水槽だった・・・e-350
熱帯魚のニモ一時期はやったよねぇー
本当にニモだったのかは???
千鳥にはなんでもニモに見えるのかも・・・
よく猫のエサ買いに行く店にもいっぱい熱帯魚売ってるんだけど 
ヤツはニモ探しているのか?
ニモが好きなのか?
知らんけど 思えば・・・
いつもニモニモって喜んでるかも・・・・
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
って・・・ニモしか知らないだけか・・・
ふふふ。。。e-440
2008/04/19(土) 23:46 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
外食いいね、いいねぇ。
歩いて行くってのもいいよねぇ。
写真のご飯たちも美味しそうやし。
全て胃袋に入ったんやろなぁ。
*:.。☆..。.(´∀`人)

綾・・・・
どうみても、水槽やん。
( ゚∀゚)・∵ブハッ
目をより目にしたら
テレビに見えんでもないかも・・・・
( ̄▽ ̄;)アハハ…
旦那にはニモが見えたんやね!!
実際何がおったんやろなぁ。。。
ホントにニモやったり!!(笑)
2008/04/19(土) 22:10 | URL | あゆり #-[ 編集]
いいね~夫婦そろってたのしい時間ヽ(^o^)丿
なんか二人と出かけて行った事あるもん~^^
だからタカシさんの言動など。。想像してしまった(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
お寿司のむこうに。。タカシさんの腕発見
(。☉■☉)ワァオ☆
いやぁ~のんも食べたくなったピッザァ~
のんはあと10日がんばるぞぉ^^
あらまさりげなくあやちゃんブログみてたら。
なつかしぃのんちゃん日記の文字が( *´艸)( 艸`*)ププッ
閉鎖しました。一ヶ月ももったかな?
〃^∇^)o彡☆あははははっe-449
2008/04/19(土) 16:02 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/229-12fdbc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
