ァタシDay

ここでは、「ァタシDay」 に関する記事を紹介しています。
29年前、母は今頃殺してほしいと思うくらい
苦しんでいたでしょう。。。
あと26分くらいでァタシは29歳になるぅぅぅぅぅ~~
♥オメデ㌧♥(´_,`@)自分(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
今日は夕方に仕事を終えた弟と彼女が突然尋ねて来て・・・
じゃぁぁぁーん
ぁりがとぉ

キャンドルッ!!ライトにじゃラララ ジャラララ ジャッジャッジャッジャジャ~ララ~
ぉまぇ~オレのうでぇの~なかぁ~眠るっ!!
ハートブレイク サタデナイト・・・ァタシ暴走中~
こんな姉を許して。。。(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
このキャンドル。。。
だいぶ前に弟の彼女と買い物に行った時に 実は
買おうか買うまいか・・・しばし悩んで立ち止まってたァタシ、
それを弟の彼女が覚えててくれてたこと その気持ちに感動
しかも今日の天候は曇ってて雨もパラパラ降ってたのに
弟は仕事だし、歩いてコムサまでこんな変な姉のためだけに 
彼女が一人で出かけたのかと・・・
そぉ思うだけで 想像するだけで・・・本当は本当は
最高にミラクル的にも鼻水と目から水を鉄砲ばりに放出しちゃいそうで
もぉーそのくらい嬉しかった(´艸`,,○)感激~☆♪
本当に本当に
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
プレゼントだけ渡して帰ろうとしてた2人を・・・
今夜はか♡え♡さ♡な♡い(♡〃艸〃)ゥフッ ナァァァンチッテ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
ご飯食べて行きなさいと家に連れ込み
旦那と4人でジン♪ジンッ♪
ッジ~~ッギスカァァァーン
ジンギスカン

写真・・・汚く撮れちゃった・・・ん、まぁー思い出だわねぇ~
「はっぴばすでえーあーーやー~
はっぴばすでえーあーーやー~」

はぁーい誰も歌ってくれないから自分で歌ってみました。
歌ってるァタシの声をシャダンするかのよぉに 弟から
「おねちゃん おめでと~~ぅ」
言われやかましい歌がストップ 何でか爆笑してた変な姉。
だってー、まさにまさに、しあわせ感じまくり中
口癖は♪はっぴばすでえーあーーやー~♪
しつこい姉に弟は ぉ姉ちゃんそれ(プレゼントしてくれたキャンドル)
吹き消せばっ?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぃぃ・・・つけとく・・・。
その後、浮かれてるァタシの横で気が付けば旦那が一人・・・
酔っ払いオヤジ化してた(゚д゚;)ムホー いつの間にぁなた・・・

旦那からは、日曜日休みだった旦那が珍しく朝から
プレゼント買いに行くから用意しとけよって かっこよく言い捨て
冬タイヤから夏タイヤに交換しに車ごとどっか行った。
ァタシはシメシメと用意どころか 気持ちよくも一回寝させてもらってたよ。
ダラダラと昼すぎ出かけたんだけど
急にプレゼント買ってくれるなんて 思ってもいなかったから
何がほしいのかさえ思いつかなくて 市内のデパート4件ハシゴ
旦那は2件目からぐったりして無言のままァタシの後ろついてきてたけど
結局 買ってもらったのは~
ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!
29 アップ

本当はピーチゴールドがほしかったんだけど
ぐったり疲れている旦那からの無言の視線を感じ・・・
会計の時にさぁ~・・・
旦那のお小遣いはいつも↓↓↓
旦那お小遣い

毎日ここから1000円持っていってもらってるもんだから
レジで一生懸命3つ折りの1000円札を恥ずかしそぉに広げてた
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
その時にそこのデパートのカードを作ると5%引きになるって
聞こえたので綾が作るよ~っといい 会計中断して
最上階のカード作るフロアまでレジの人と3人行って
免許証をだし・・・っと手続き開始してたら
お店の人が「クレジット機能付きで年会費1000円かかります」
とか言い出し
もぉ~年会費かかるなら始めに言えよなぁ~とか
思いつつ申し込み用紙に書いてたもんだからァタシ・・・
名前のところに旦那の名前書いてしまって オマケに
フリガナのところに ァタシの旧姓の苗字に「○○○アヤノ」
って・・・ちぐはぐなことしてしまってたら 
「あのー免許証はこぉなっておりますがぁ~?」っと
指摘されて・・・自分が悪いくせに 何でかムッときちゃって
『やっぱり入会、今回は辞めます。』
結婚して2年ちょっと・・・まだ何かに名前書くとき旧姓を
名乗ってしまうァタシ♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪
自分がつくづく嫌になる、、、隣で見てた旦那は旦那で
何書いてんのよって機嫌悪なってるし。。(。☉■☉)ワァオ☆

29歳ァタシ今年こそ見かけだけのしっかり者から
真のしっかり主婦になりたいと思います。

そして、お母さん産んでくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとう☆
を感じつつ今日は寝るとしよぉ。。。
コメント
この記事へのコメント

♡♡♡のんへ♡♡♡
「おめでとう」を
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
のんも嬉しくなちゃってくれてだねぇ~(*・・*)ポッ
プレゼントって本当何でも嬉しいもんだよねぇ
のんも今ダーリンが帰ってきたら いっぱいいっぱい
おーーーーーーーーーーーーーっぱい
愛情という名のプレゼントもらいなよぉ~
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・臭い?にぉった??
ぅんぅん、綾は変わりたくてもずっとこのままだよぉ~
昔の綾おかしかった??(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
携帯時代か~まだあの時はJ-フォンだったよね!
あの制服が懐かしいぜ~妄想中^^
inカウボウイ テュッシュ配りサボりたくて田んぼに埋まる2人・・・
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!
何歳の頃か忘れたけど 2人にとって
良い出会いになったことだけは忘れないでいようね♪
黒豚バイ。。。ウメチャエ...( ・・)ノ))_ポンポン


♡♡♡あゆり♡♡♡
ふふふ(*´^ิ^ิ`*)ニタァ
毎年心のこもったプレゼントメール
本当ありがとー感動。
一通目見て びっくり嬉しくてニタニタ
二通目見て へ~こぉいう文章のもあるんだぁ~って
ボーッとガン見してたら 「綾」って文字出てきて
* ◕ฺิд◕ฺิ.)* ◕ฺิд◕ฺิ.)* ◕ฺิд◕ฺิ.)エエエエェェェl!!!
3回くらい見て あゆり文章も考えてくれたんだなぁ~
と思いつつもまた見て、また見て、まぁた見て
ちゃっかり目からビーム出てきて
あえなく・・・保存ゆきです。
もぉ~がーーっつり(北海道弁?)
猛烈に興奮するくらい嬉しかったよぉー
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
何かにどぉにかしてバックアップ勉強してとっとかなくてわ!!

弟たちには本当びっくりしたけど そぉだねぇ
つくづく近くにいる喜び感じたよぉ。
弟離れができない姉が遠く離れたその夜に
枕濡らしたこと 盗見したかな?
ポリポリ (・・*)ゞってくらい姉のことも考えてくれているんだなぁ~って 温かい気持ちになったわぁ。
こぉ考えると自分の子供にも兄弟を・・・っと
思うんだけどねぇ~思うだけで体は無反応
( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
あゆり!こちらこそ、
あゆりと出会えて本当によかったと思っています♪
これからも仲良くしてこぉねぇ~
ホントホント本当にありがとう


2008/04/18(金) 23:42 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
綾~おめでとう。
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
遅くなったけど・・・
メールでもおめでとうコールしたけ~
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いい弟と弟彼女やね~。
欲しそうにしてたのを覚えとったのも嬉しいし、
わざわざ買ってきてくれたことや、
プレゼントを家まで持ってきてくれたのも嬉しいね。

お姉ちゃんは貴方たちを帰さないわよ~~~~
ってなる気持ちわかるっ。
近い距離におるってやっぱいいよね。

旦那からもプレゼントもらったんやね~。旦那やるや~~ん。
ポケマネからリッチなプレゼントとか
男前や~ん。
あゆりも、お菓子以外のものを
もらいたわっ・・・・。
綾家の毎日千円カレンダーを
前に教えてもらった時、
イイアイディアやなぁって
思いよったんよね~。
1日千円使う時もあれば、使わんときもあるやろうけん、
なにげに貯めやすいかもねぇ。
でも、買い物行く前に、
折り曲げとるお札を広げずに
そのまま持っていくとこが、
旦那って感じやね・・・(笑)
2008/04/16(水) 17:08 | URL | あゆり #-[ 編集]
おめでとうヽ(^o^)丿のんもうれしいぞ☆彡
そして、プレゼント素敵ジャンかぁ^^
のんはもらったこと無いぞぉ・・ここ最近♪
二人はなんだかんだうらやましいぞ~
改まっておめでとね♪プレゼントもまたオシャレだね^^いいねいいね♪
29歳になってもいままで通りの、アヤちゃんでいてください♪のんはイマのあやちゃんが大好きです♪もっともっと幸せになりますように♪
ってかはやいな~携帯時代は何歳だ??
ほぉーそんなにたつんなんでビビンバ!
寒いね。。なので寝るね^^おやすみん♪e-349
2008/04/16(水) 06:10 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/228-9a67aefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
