勘違い大将?

ここでは、「勘違い大将?」 に関する記事を紹介しています。
ブラックな前回の記事に温かいコメント、みんな
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
(´艸`,,○)感激~☆♪でした
結婚してからは 恋愛時のように吐き出せないまま
一人悶悶と考えちゃってて 今回ばかりは
深い感情の悩みだったんだけど 記事に出した事で
すごく軽くなって 楽な気持ちになれました
本当にありがとう
さぁーーーーーーー
パワー前回だぁーん復活
綾らしく綾らしく
┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪┗((=゚エ゚=))┓ホイ♪┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪
朝ねぇ~音楽リズムにノリノリで歯磨きしようとハブラシに磨き粉つけてたら
磨き粉がはねて目にズッキュン・・・
織田裕二風「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
BY.サンテFX
目薬より刺激的(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
オマケに
「霊長類なめんなよっ」ふふふ
吠えてみます。
朝からハイテンションで浮かれて過ごしてると~
知らない番号から何度も電話かかってきてて 無視しきれずでると
『ハイ!!もしもし』
「すいません・・・」
『はい』
「あなたのお家はどこですか?」



*´艸`)´艸`)クスクス (○´艸`)フ゜ッ
その後も何か言ってたけど 耐え切れず
ァタシが笑い好きだからって こんな笑いとるイタズラ電話やめてよね
っと思い・・・
ブッツリ・・・・・・・・→ツーッツーッツー
切っちゃいました
♪迷子の迷子の子猫さん~♪っかっちゅーの
っと思いつつ面白くて旦那にメールで伝えようと携帯いじってたら
電話かかってきて誰か確認できないまま
そぉ・・・自分の意思とは関係なしに通話開始
ゥワサのイタデン迷子の迷子の子猫さんから・・・。
しつこいなぁーと思い、少し興奮したァタシ!!
『もぉーーーーーーーーーだれっ????』
温度差を感じるくらいの低い声で電話の相手が言った言葉は・・・

「佐川急便ですがぁー」

耳が天

「ぉ電話切れちゃったみたいで申し訳ありませぇん
今お宅の近くまできてるのですが 
ちょぉぉぉーっと場所がわかりずらくてぇ」

ウワノソラ~~~・・・・・・ららら~~~フワフワ~~~

!( ゚-゚ )

数秒前の自分の頭の中見られたかのように恥ずかしくて
テンパルあたしの言った言葉は
『初めてですぅ~~~』
って・・・。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」応答なし。
解りやすい場所にある我が家でこんな電話お初って伝えたかったのよ
ャレャレ…┐(;´-ω`)┌
思いこみプラス勘違いが激しい自分が(#+_+)イタヒ、、
結局 届いたのは
じゃーーーん
(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

キャットって書いてたので猫チャンたちのは確認しつつ何だろぉ

ゴソゴソ 
ゴソゴソ 
当たり?

Σ(❝ฺд❝ฺ驚ノ)ノ)☆+:*
開けてみても 
「モニターフード30日間体験キャンペーン」
って・・・なんだ
普段、猫や行った事のある場所、見た映画などの感想やアンケートを
暇さえあれば答えまくっているァタシはいつのかさえ・・・
さーーーーーーーーっぱりわけわかめ(古っ!!)
んまぁー、1Kのドライフードが2袋だしラッキー池田(古古っ!!)
やっぱり浮かれ気味でさっそく召し上がれ~
ご飯タイム~

誰に似たんだか 新しいもの好きなぉ二匹サン
いつもより 食いつきがよすぎですよぉ~
「勇ちゃぁぁぁーん」 「勇ちゃぁぁぁーん」  (*゚▽゚)ノ” オーォォォイ!!
名前呼んでも振り向きもせず必死にほぉばる姫・・・il||liヾ(-ω-;)il||li
うまうま~


うっまいにゃーーー


「シューーーーちゃぁーん」 「シューーーーちゃぁーん」 
(/ ゜c)/ぉ~~ぃ
(゜ )ん??
何?

(笑´^ิ ౪ ^ิ`)
何回呼んでもシューは(゜ )ん?? って
こっち向くから パー子なァタシは大満足

でも
帰宅後の旦那に話して二匹の食べっぷりを見てると
旦那が一言・・・
「そのエサ本当に食べさせて大丈夫なの?」
って・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪
実はさっきも少し与えちゃったんですけどァタシ…(lll゚Д゚)…ッ!!!
思いこみ と 勘違い と 
さらに 
猫たちの身に何かあったら。。。
あ、あたいっ!!
どこまで浮かれポンチでいかれちまったんだぁー
ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!

っと、元気復活でまたこんな毎日が始まりました


猫たちは元気にしてます。
.....( o´-ェ-`o)ッッホ
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡あゆへ♡♡♡
(*-`∀-)ψヶヶヶ...
佐川にはやられたぜっe-440
もぉ~さぁ~、この母に似てしまった
思いこみ天然ってゆーのかなぁ~?
もーたぁぁすぅぅぅぅけぇぇぇてー
ヾ(TДT)o尸~~S・O・S!!!
母といると本当っ、大丈夫~?ってしっかりこっちが見てないとって思うんだけどさぁー
綾も似たり寄ったりだったってことよね
ャレャレ…┐(;´-ω`)┌
あゆ・・きっと気が付かないところで迷惑かけてたかもな。。。ごめんねぇ~
でもぉ~これからもヨロシクちゃぁーん♪
いつもの綾にすっかり戻って毎日がんばってたよん!
心配かけてごめんねe-260
2008/04/15(火) 16:00 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
あや~☆
いつもの綾、戻ってきたかな?

それにしても、佐川急便の人、笑えるね
σ(^◇^;)。。。

それも笑ったけど、綾の『耳が点』の表現もウケたし(笑)
さらに『初めてですぅ』ってなに!?(爆)
母方家の天然炸裂じゃん? v(`∀´v)ウキャウキャ

でも、ワケワカメな人じゃなくて良かった②
o(^-^)o

2008/04/14(月) 23:54 | URL | あゆ #-[ 編集]
♡♡♡ベルちゃんへ♡♡♡
でしょでしょぉ~~~♪~(-ε- ;)
絶対ねらってるよねぇ~っとベルちゃんに言われて
再確認。。。(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
もぉ~今なら笑って言えるけど
どんだけ振り回されたかぁ~・・・(〃艸〃)ムフッ
一人で振り回わっちゃったかしらv-408
佐川には注意しなきゃ!!v-361
怖い怖い・・・自分の早とちり・・e-351

猫たちの身には何も異常なくてよかったよぉ~
今日も美味しく当たったエサにがっついてたよん
((* ´艸`))ムププ
2008/04/14(月) 23:28 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
あたしも迷子の迷子の~♪が頭に流れたよ!
すっごぃイタ電やと思ったのに佐川ってオチが!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

佐川よ、なんでそんな聞き方したんや!?w
絶対狙ってるよ~www

ネコちゃんたちへのご飯は無事みたぃやねww
2008/04/14(月) 17:39 | URL | ベル #-[ 編集]
♡♡♡あゆりんへ♡♡♡
あゆり~~e-349
もぉ~佐川嫌いっ!!
運んでもらっといて 嫌いとは・・・e-440
普通 電話出たら名乗るよねぇ~
留守電に転送しようと テンパッてたから聞こえなかったのかなぁ?
それにしても 小包に名前書いているんだから
「あなた」はないよねぇー・・・
ってまだ自分の恥を認めたくないだけダケド・・e-444
その後に小包もって佐川のおっさん家に来て
またまた
「さっきは電話切れて本当すいませんでした」って
何回も謝るから、イタズラだと思って切ってしまったこと話したらさぁ~
もーッゲッラゲラ笑って
「おーーっくさぁーん、そぉだったんですかぁ」
って・・・どぉでもいいけどその
奥さん」て・・・お・く・さ・ん。。。って
地味に嫌~~~な気分・・・まだまだ頭だけは
若いつもりな自分に気が付いてショックだったよぉ~
ャレャレ…┐(;´-ω`)┌

あゆり前回の記事も読んでくれてありがとうe-446
綾は綾であゆりのブログストーカーだよ~コワガラナイデ!!
┃PC┃_・)ジー
あゆり→太陽→あゆり・・・(◛ิc_,◛ิo)プッ
前回の記事は、ブログに載せたあとも削除しようか
何回も迷ったけど・・・結局
気持ちを文字に表して すごい楽になったぁ!
あゆりにも共感してわかってもらえて 
もぉ~なんだかまだ温い気持ちになったー、
本当うまく表現できないくらいしんどくてさぁーe-259
自分はウツなのかって思うくらい 
わけのわからないことに執着して考え込んじゃってねぇ~
でももぉ~大丈夫v-91
単純な自分でよがったぁぁぁぁぁ
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
夢で気が付くなんて乙女の頭の中はウマクできてるよね・・・
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

ビックダディ・・・綾初めて見たんだけど同じく・・・
泣いてた~!!
そして、無事に出産して 長女とのワダカラマリ修復までの記録がすごく気になる~♪


♡♡♡のんへ♡♡♡
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!
のんウケル(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
おしっこ貯めすぎ注意だねっ(艸ε≦❤ฺ)プッ
でもあのトイレのところの小窓とか どれくらい入れたらいいかとか
尿検査って解りにくいよねぇ~
綾は産婦人科でどこにしたものを出すのかわからなくて・・・
自分の尿入りカップ片手に受付の所まで聞きにゥロゥロしちゃったときあったよe-440
のんよりはマシだね(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
男子トイレの小窓からのんの顔がピョコッって出てきたかと想像するだけで 爆笑なんですけど
【グフフ♪】*`艸´)
あなた・・・女装がすばらしいわねって思われたんだね・・・
(^ิ・・_,^ิ=)
何より検査結果が良好でよかったよぉ~、
少しでも何か変わったこととか心配事でもあってもなくても連絡してきてねe-446待ってるよe-454
綾も貧血持ちって採血するたび言われるんだぁー
生理の時に買い物してたら フラフラだぜe-263
のんはレバー食べれるからいっぱい食べなぁ~
綾は必死にほうれん草食べまくるで!!
目指せ鉄分女e-283
2008/04/13(日) 22:46 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
(((;゚;艸;゚ )ンプ・・ププ・・わらってしまったw
のんのブログは嫌がらせ殺到のため・・アンド
飽きっぽいので封印しました><*
のんもそうそう4/10病院だったんだけど
採血では若干、貧血気味になりながらも
結果良好・:*:・(*´エ`*)
ただ。。採尿もあったんだけど・・
カップもらったまではいいが。。トイレに直行・・
そのあとは取る気満々で、カップ右手に
シャーーー;;全部流してしまった・・
自分にうけたし。すっきり爽快カップ右手に
すっきり放尿・・(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
やっちまったって感じ・・その後トイレの小窓で・
『すいません。。採尿するつもりが。。全部すっかりだしてしまいました』っと小窓から顔を出していったら何故かすこし変な顔された・・だれでもオシッコガマンしてたら有ること?だよね??のんだけか?でもなんで不思議な顔してたのかな?ってしばし考え中・・・
な!なんとのんったら男子便所の中で採尿を決行しようとしてミスってたらしい・・
となりの入り口からでてきたおばさんをすこーし
あのおばさん男おんなかな?っておもってたら
私が・・・やらかしてたっさ。採血で貧血気味で
頭がボーーーっとしてたのかな?
おそるべし。。病院・・・いやノンか(笑)
2008/04/12(土) 23:33 | URL | のん #-[ 編集]
( ゚∀゚)・∵ブハッ
綾・・・・・・。
佐川からの電話を、いた電と勘違いしたんやね~~!!。
電話を出て耳にあてるまえ、
「佐川急便です」をいい終わって、
お家どこですか?だけがいきなり
聞こえたんかなぁ。。。
でも、佐川の人もびびったっていうか、
綾の電話対応にうけたかもよ。
会話通じてない?って思ったかもよ
(^┰^;)ゞテヘ テヘ

ネコちゃんのご飯いっぱい届いたね。
懸賞とかアンケートとか、
色々答えまくっとったら
どれのがあたったのか分からんよね~
確かに・・・ww。

前回の記事よんだよぉ。
いろんな感情に葛藤しとったんやね。
性格の違い・・・
(゚ー゚)(。_。)ウンウン分かる分かる。
誤らんとことか、
逆ギレとか、同感よ。
素直になれよぉって思うよね。
でも、何も聞かず、
頭ナデナデ・・・
これ一番嬉しいかもね^^;
夢でもどんな形でも、
気づくのっていいことだよね。
2008/04/12(土) 14:05 | URL | あゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/227-c5a6b2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
