夢に気付かされて・・・

ここでは、「夢に気付かされて・・・」 に関する記事を紹介しています。
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
ちょっと詩人みたいなタイトルにしてみたけど・・・
今日はちょっと真っ黒い話しになるんだけど ここ何ヶ月前から
旦那の行動、言動が目や耳に付きだし 
こんな風に思ってはいけないっと思いつつも
そんな自分の気持ちの対処に困ることが多々あり
今回、旦那が出張で家に一人になったァタシは色々考えたりで
ついには
“何でこんな思いしてまで孝と一緒にいるんだろう?”
“一人になった方がィラィラしないし楽だよな”

まで思ってしまい 最悪のことまで頭の中では考えてた。。。
別に旦那が浮気したとか 暴力ふるうとか特別な理由はないし
主婦業が嫌になったわけでもないんだけど
性格や考えがまったく合わないだけで すごくそれが苦痛で
苦痛で・・・
出張からァタシの大好物のホッケ手土産に帰ってきた旦那は 
そんなァタシの頭の中わかるわけもなく
「あや~ビール、あや~お腹空いた」
っと言う旦那を横にァタシはお土産喜ぶでもなきゃ 
あーまたこんな毎日が続くんだとシンドさ感じてしまってた。
それに追い討ちかけるかのように 次々と・・・ 
いいだけ一人でゲームしながら酔っ払った旦那とご飯食べてたら
寝そべり姿勢でおかずを口まで持っていこうとした旦那
そのままソースとマヨネーズの皿が真っ白いクッションにボッテリ・・・
Σ【◎□◎】ガビーン...・・・(|||▽ )
イラっとしたものの 無視。。。
その後、千鳥足で猫の勇チャンを追いかけてる旦那
綾がまだ食べてるでしょーーがぁーーー
(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰 (╬◣д◢)ムキー!!
「ちょっとー酔ってるんだから やめてよ~」と忠告しても
まだ追いかけてるし聞き分けの悪い旦那がついにやらかした
勇を確保しようとした時、180センチのフロアスタンドを倒した。。。
ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!
ァタシの頭上を横切り 寝そべってたシューの前にどーーっん!!
『っなにやってんのぉーもぉー電球変えてよぉ
さすがに旦那もシュンってなって寝そべりだした
早く電球かえろぉーーーーーヘ( ゚益゚)ノ┌┛Σ(ノ´ω`)ノ
結局、電球付けかえても付かなくて旦那が「壊れたみたいだ」
っとあっさり言い捨てお風呂に行っっちまった。
どぉにか直らないか見たりしてみないわけ~?
プンプンプン煮え切らない
諦められないァタシはアルミテープ挟めてみたりネジはめてみたり
何とか直らないかと見てたら 電球はめるカバーのところが破損
色々試してたらバチって火花ちってビビリ終了。
ハィ、粗大ゴミへ・・・チーン・・・
そんなァタシのぐったり感に気が付いたのか
お風呂上りの旦那がいきなり逆ギレして
「わざと やったんじゃねーーんだぞっ」
っと叫び出した。。。旦那は怒ると叫ぶ。。。
もぉー我慢できなくてァタシもカンカン顔で
『あーそぉ~わざと壊したんじゃなかったら何壊してもいいだね、
謝らないんだね』
っと言い怒りを最大限抑えたんだけども・・・次に叫んだ旦那の言葉で・・・
「カタチあるものはいつか必ず壊れるんだぁー
ひーーーーーーーーーーとあーーーーーーップ
『だぃたぃ!なんのよっ!何で孝が怒ってんのよ
その性格直せや!!性格悪すぎっ、疲れる』
もぉどぉでもよくて 
その後は離婚したらどぉするか一人で考えて朝になってたのです。
壊れちゃったフロアスタンドは就職して初給料で買った
ものなんだけど、だからすごく綾も怒ったのではないんだけど 
今思うと何であんなに・・・
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!
妻に性格悪すぎって言われる旦那ってどぉーよ・・・
次の日、仕事から帰ってきた旦那が 一万円片手に
「買いに行くか~?」
『何をっ?』まだご機嫌斜めのァタシ
「電気。綾の誕生日プレゼントに」
(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰 (╬◣д◢)ムキー!!
冗談顔だけにしあがれっ
自分が壊したものをプレゼントにですって???意味└(≡д´≡メ)┘不明
アーノルドボーヤもびっくりだゎ
っとまぁ~こんな些細なことで性格の違いを感じることが
今まで色々多すぎてね
もぉ~どんなことに対しても思いやりがほしいだけなんだけどさっ
自分でもこのままいけば・・・先は見えてるんだけど どぉにもできない
この感情で・・・母に相談すると そんなことの繰り返しだよ、
倦怠期なんだわ~って教えてくれたけど 結局は自分なんだよね。
でもでも、今日朝方の夢で
旦那との別れが決まり 旦那と話している内容の夢で
気が付くと夢の中では 強がってるのに 
泣いて泣いて息できなくて もがいてたみたいで
隣で寝てる旦那がびっくりして ァタシをたたき起こしてくれた。
でも、また寝ようとしても涙だけが止まらなくて
誰にお祈りしてるんだか ァタシったら
☆もぉー絶対別れなんて考えません、もぉー無駄な悩みしません
だからお願いこの夢もー頭から消して----☆
って願ってた。。。旦那は何で泣いてるのかも聞かないで
ずっと頭ナデナデしてた。。。夢に気づかされるなんて・・・
泣くくらい どんなにィラィラする孝との時間でも綾には
失いたくなくて大切だったなんて・・・
孝のことがやっぱり好きすぎる自分 ε-ヾ(´~`;)ノ゙ オテアゲ...
この今までの長い長い暗い悩みから そろそろ脱出できそぉ
こんな面白くない話し最後まで読んでくれてありがとう

コメント
この記事へのコメント
♡♡♡のんへ♡♡♡
ふふふ~(^ิ౪^ิ)
のん!!
のんのブログはどこいったぁぁぁぁぁ~~v-361
密かに楽しみにしてたんだぞぉ~(-ι_☆ )フフフ...

なんか記事内容がうまく表現できなかくて。。。
現実の話しだよぉ~...(´д゚`ll)
綾が孝に性格悪いって言ってしもたv-408
ってのんがダーリンに性格悪いって言われてたのぉ
彡━(||゚┗Д┛゚)━;,
そんなこと次言われたら 綾が黙ってないぜっ
ふふふ( థ ౪థ)
ぁゃものんに会いたいわ~(´vωv`*)。o0○ ポワン
くだらない事でも何でかのんといると爆笑だよね
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!
↑思いだし笑い中。。。
あの叫んだのも思い出の一つだねぇ☆
引越し先わかったら教えてねv-433
住所ね!手紙書いて出せないままがあるよぉ~
ってポストダッシュしないだけだけど
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
こっそりでもブログ見ててくれてありがとうv-345
すごく嬉しかったよヾ(♥ó㉨ò)ノ♡


♡♡♡ベルちゃんへ♡♡♡
ベルちゃぁぁぁーんv-345
ぅんぅん・・・やっぱり、やっぱり怒るよねっ!!!
何か共感してもらえて安心っというか・・・
温かい気持ちでいます(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
しっかし食べ方も態度も理解できんよね~
理解できないイコール喧嘩だった前だけど
気が付けば無視してた方が楽って思ってしまってさぁ
本当ここずっと辛かったんだぁ。。。v-393
そぉそー、所詮他人の夫婦生活って大変よねぇ、、、
まず綾は旦那の惹かれる部分を探さないとなぁv-394
ってまだドツボかしら~(-ε- ;)
でも ベルちゃんの笑ちゃったとこ、旦那の発言・・・
マジ読み返すと(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
う・け・る


♡♡♡あゆへ♡♡♡
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーあゆ~v-437
うん。。。もぉタブン大丈夫だよーv-432
今回マジ自分がコントロールできなくって
そっちに一度、冷却期間として行こうかと思ってたりもしてたんだ。
孝への不満より 想う気持ちが強いかぁー
う~ん。。。
納得です。。。ャレャレ…┐(;´-ω`)┌
この不満っていったい何なんだろぉねv-355
考えている内さぁ自分がわがままなのかなv-362
とかもぉ~わっけわからなくなったりでねぇv-356

そぉだねぇ~一緒にいる時間が長くなると
気が付かないところで“当たり前”になってしまっているのかもしれないね。。。
他の誰でもないアナタだからって想いまで
わからなくなってしまって 何で一緒にいるのかさえ
見えなくなってしまってたのかな。。。
それは、正直今でもわからないんだけど
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
でも離れたくないと自分で思った、気が付いた
ってだけでも また明日から孝のためだけに頑張ろう
っておもえるようになったから、ぅんよかったv-408
ありがとうねぇ~あゆ~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

2008/04/11(金) 21:51 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
あや~(*^-')ノ☆

大丈夫かい?
夢に気付かされたのかい。
でも綾は、孝くんの不満より、孝くんを想う気持ちのが断然 強いだろうね
( ̄―+ ̄)ニヤリ


でも、一緒にいて当たり前になれば、付き合い当初の想いだったり、『当たり前と思わないでいよう』という想いも薄れたりしちゃうよね。

でも②!気付けて良かったね(*‘‐^)-☆

だって、アユが遊び行った時、綾に対してクールに見えても、飲みに行って酔いが回って来た時の孝くん、綾が好きだぁぁ☆★☆って想いが伝わるもんね♪

喧嘩しても、いつまでも仲良しなのが一番ょ\(≧▽≦)丿
2008/04/10(木) 18:18 | URL | あゆ #-[ 編集]
それは誰でも怒る内容だょ。
うちのダリンがそんな態度したら大喧嘩だょ。
絶対許さん!!!
だいたいその食べ方は!態度はなに!??
(;●`皿´●)ノシ バンバン!!

夫婦の形っていろいろあるし
元は他人だから、価値観も全然ちゃうし。
でもどこか惹かれあう部分があるから
一緒にいられるんやろなぁ。

でも旦那様の逆ギレした言葉は
笑っちゃ悪いが・・・笑っちゃったよwww
2008/04/10(木) 14:06 | URL | ベル #-[ 編集]
いつもコソーリブログみてるよ(●^o^●)
そうだったのか・・一瞬冷やっとしたけど
あやちゃんに憧れるよのんは。。
夢・・わかる。泣くくらい思いつめてたんだなぁって思った。のんは年中性格悪いって言われた・・
そうだよね。。すきな人に性格悪いっていわれるのってすっごいきついよね
でも夢でよかった★
あと冗談顔だけって爆弾発言にのんはあやちゃんがいう言葉らしくって笑えたよ♪
でもそうそう一応夫婦って子供以外は血の繋がりもなきゃ他人だもんね。。でもさお似合いだぞぉ
たかしさんにはあやちゃん必要って思う。
夢から脱出できそうでよかったよ★
いつもどおりのあやちゃんにもどってね♪
いきなりのコメントでソーリ~ω’*)チラッ
新居も徐々に完成だよーー
もう鍵受け取って契約完了★
あやちゃんに会いたいぞぉ~
2008/04/10(木) 12:52 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/226-53780168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
