旦那出張中

ここでは、「旦那出張中」 に関する記事を紹介しています。
またまた愛しの旦那は 車で2時間弱の旅館へ出張
「愛しい」かどうかは・・・わからないくらい晴れ晴れとしたこの爽快感
(艸ε≦❤ฺ)プッ
っといってもたった3泊4日で帰ってくるんだけどねぇ
いつもいつも旦那の会社は出張が前の日にわかるくらい急なんだけど
今回は・・・
いつものように日曜日休みの旦那が先に目が冷めた様子。
ァタシは気が付きつつも まだ起きたくない気満々
綾!あや!!あーーーやっ
聞こえてますが・・・
「・・・・・・・・・・・」必殺寝たふり攻撃(( ´^ิ^ิ`)クク…
しばらくしてどっか行った模様。。。ャレャレ…┐(;´-ω`)┌
っと・・・冷蔵庫開けてブッショクしてると思いきや・・・
「あや~、コーラ飲む~?」
寝起きで鼻が敏感になっているァタシに
コーラ臭ムンムンさせて近寄ってきた旦那
まさに、これぞ・・・KY
朝からコーラってあなた・・・うざく揺すられたァタシは
「ヤクルト」
笑いながら冷蔵庫へ向かったヤクルトおじさん
寝ぼけてるァタシに何だか今日は機嫌が良い旦那は
「今日なぁ~、ゆう(旦那の仕事の後輩)が
打楽器フェスティバルみたいなのに出るみたいだから見に行かない?」
ヤクルト片手にァタシはまだ眠たいから まずは
「わかった」と言い もぉ少し寝るはずが早く用意してって
うろつきだすし、もぉー!!!”o((>□<,,o))((o,,>□<))o” イヤー!!!
しぶしぶ用意して9時半に出発しようとしてたら ゆう君から電話・・・
14時開演て・・・
(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰 (╬◣д◢)ムキー!!
たたき起こした手前なのか 珍しく2時までどっか行くべだってさ
やれば出来るじゃん 出不精君っ
ランチしたくとも まだ10時にもなってないし・・・
結局むかったのはゲームセンター
セガ

少しの間、貸しきり状態でした(¨* )
コインゲームに燃え尽き、腹ごしらえに初めての
「暖中」へLёт'sヽ(★,,゚д`)人(´д゚,,☆)ノgо♪♪
ジューシー餃子 から揚げ

チャーハン あんかけヤキソバ

ジューシー餃子が280円だったので 頼んでみたら・・・
2個しか入ってなくて 笑ってしまった(= '艸')
焼飯も運ばれて来た時の写真なんだけど 誰か食べましたか?
的盛り付け(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
のんびり食べた後は、目的地へ
この日は天気がすごく良くって どこへ行くにもルンルン気分だったよぉ
少し歩いた時の写真この五稜郭タワーの周りも
あと一ヶ月くらいで桜だらけになり風景も変わるよぉ~
五稜郭タワー付近

っと・・・_☆) アツイ シセン・・・|ョω゚=)ニャンダ?
・・・

ァナタ・・・誰ですか???ぉっぱぃ出てますよ。。。( *´艸`)クスッ♪
さ~さ~会場です!
「函館芸術ホール」
芸術ホール

気持ちい~くらいの円錐タだゎねぇ~
今回のイベントは、
この催

開演ぎりぎりに入ったんだけど 予想以上の混み具合で(゚д゚;)ムホー
人だらけ~

満席で座れなくて 立ち見決意・・・コブクロが来るわけでもないのに
立ち見って微妙ー(´Д`;)/ヽァ/ヽァ なぁんて思ってたら立ち見禁止らしく
パイプ椅子が最前列に出され 移動&着席。
催しは小学生から 社会人まで結構な数のグループが出たんだけど
なんせ。。。打楽器とか、あ!ぃゃ、楽器とか全然興味ないでここまで
大人になったァタシはやっぱり
小学生の頃に吹奏楽部だった旦那には追いてけず
こっそり居眠りでも突然大きな音出されてビクつく自分が惨めで
必死に目見開いて デモ眠くてしんどかったー
2時間くらいだと思い気や 結局5時間くらい続きまひた
最後にさっきまでモッキンを必死に叩いてたオバサンが挨拶して
いきなり泣き出して びびっくり( ;;´☼;3;☼):;.`;そのとき知った事
今回で長年フェスティバルしてきたらしいけど
今年でファイナルなんだってへーへー( థ ౪థ)
オバサンが泣いている中 自分との温度差を感じてしまったァタシャーよぉ
意味不明の笑いを抑えるのでいっぱいになっちまってた
ニヤニヤしつつも 力いっぱい拍手贈ってみましたハイ
やーーっと終わり家に帰る途中 旦那がケンタッキー食べるのか?
って言い出した、キモチワルイ優しさ。。。何かしたのか?
綾だけケンタッキー旦那は函館名物の焼き鳥弁当くらっ!

久々に主婦ではなく デート気分満喫して彼女な一日でした。
っと。。。夜突然 旦那が
「明日も休みだから、そして明後日から3泊で出張だからお願いね」
・・・
ってil||liヾ(-ω-;)il||li ォィォィ 普通はそんなそんな
そんな話し土曜日に帰ってきたら すぐ言わねぇーがーーー???
ま、いつ言われても一緒か・・・(◛ิc_,◛ิo)プッ
夜中冷えピタオデコに貼り付けた旦那・・・
出不精クン頑張りすぎたのか熱だしてました。
それでも 火曜日出張へ向かいましたとさ チャンチャン。
って打楽器の感想書けないくらい知らない曲だらけだったんだけど
小学生が大きなモッキンやタイコの前で小刻みに一生懸命に
演奏している姿がかっわいくて最高でした!


あ~ぁ~、もぉ~深夜2時なる~
まだ起きてれるよぉ~ギャハーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
何しよっかなぁ~
((┌|o^▽^o |┘))キャッ((┌|o^▽^o|┘))キャッ((┌| o^▽^o|┘))ホッホッ♪
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡ベルちゃんへ♡♡♡
ベルちゃぁ~ん!立派なデートかぁ(*・・*)ポッ
結婚すると、っというか
綾はもぉ29歳になるんだけど この歳になると
なぁーんだか理想のデートっといか
妄想が一人走りしちゃって 物足りない・・・
なんて思ってはいけないんだけど 
欲張りな最近だよぉ(= '艸')ムププ
ベルちゃんの旦那様も出不精なんだねぇ
ブログ読む感じでは家より全然そんなことないと思うよ~
神社行ったり、お友達と遊んだりいいなぁ~って思ってるよ~e-349
2008/04/10(木) 10:34 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
立派なデートやーん!
5時間はさすがに長いけどww
お疲れ様~!!
うちのダリンも出不精やから
たまに頑張ってくれると嬉しいよね♪
2008/04/08(火) 15:41 | URL | ベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/225-2bef6091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
