((´థ v థ`*))

ここでは、「((´థ v థ`*))」 に関する記事を紹介しています。
今日はドキドキのホワイトデー
昔はバレンタインチョコあげた相手からお返しもらえるかなぁ
なんてドキドキしてたなぁ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
んまぁ、っということで旦那が会社社長の奥様からと
旦那の姉妹からチョコもらったので 
昨日の綾はせっせと手作りカップケーキ作ってたよぉ
っとその前に、弟の彼女が仕事休みで久々に一人で遊びにきた
んもぉー、「ぉ姉ちゃん②」ってメチャヾ[・Å・`●]oc<【。゚・+:.・カワエェ・.:+・゚。】
お昼に宅配ピザ&ビールまで飲んでペチャクリ
ピザハット

おぃしかったねぇーはるか(^ิ౪^ิ)!!
その後、、、妹は・・・Wiiゲームに熱中(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
汗かくほど興奮しちゃってんのぉ~(= '艸')ムププ
って・・・それを見てたァタシもやり方教えながら興奮
のみこみの早さに やっぱり若いッテす、すごい
その後、カップケーキ作りは妹にも少し手伝ってもらったりで
完成
ホワイトデー

前の日にカップ半分くらいまでゴマプリンを作って冷やしてた上に
生クリーム+焼きたてのスポンジをブロックカ型に切り入れ~の
また生クリーム そしてイチゴ そして生クリーム重ねて入れ~の
飾り付けでできあがり~の
この組み合わせ・・・食べたことないけど美味しいハズ
夕方、旦那が帰宅し2時間後くらいに 
仕事終えた弟も彼女迎えにきて、4人ですき焼き
何でみんなで食べると格別なんだろぉねぇ~
テレビ番組だってただ4人で見てるだけなのにいつもより面白い
しみじみ その空間に幸せ感じてたァタシ
弟と彼女が帰った後、旦那は爆睡
でもでも



ャバィ...(´д゚`ll) 
どんだけ楽しかったのか29歳姉、
興奮して眠れなかったぜっ(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
深夜2時半 ひとり汗ってベットにIN。。。夜は更けました

14日の今日朝 旦那にぉ弁当とカップケーキを持たせ
仕事帰り実家にも持って行くように頼んで綾は達成感に満ち
午前中は爆睡( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ ダラダラ満喫
Wiiで運動しなきゃっと思いつつも だらだ~ら(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
もぉ~Wii飽きたま、まっさかねぇー~(-ε- ;)
最近は17時半くらいに帰宅する旦那なんだけど
只今18:10実家でゆっくりしてるのかな
一先ず、ご飯でも用意するがー≡≡≡ヘ(*--)ノ
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡あゆりへ♡♡♡
四角いピザ!!
そぉだよねぇ~言われてみたら珍しいかもぉ~
なんでも丸型に飽きたら四角になるねぇ
ケーキとか・・・ケーキとか・・・ケーキとか・・・
なんでもと言ってみたわりにケーキしか思いつかないけど
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

旦那のお返しに手作りに必死になってた自分・・・
あゆりからのコメント見てぁゃも爆笑しちゃっただe-350
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!
思いっきり綾からのお返しだぁ(笑´^ิ ౪ ^ิ`)

Willねぇ~綾も特別ほしいって思わなかったけど
あゆりと同じさぁ~フィットのCMバンバン放送してるっけ~
もぉ誘惑され放題e-446
でもでも・・・乗馬も魅力的・・・(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥


♡♡♡はるかへ♡♡♡
ぎゃはーe-349
半そで&ジャージをぉ姉宅に置いておかないとだね
(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
またやりに“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデe-266

すき焼きとか鍋ものはみんなで食べるが一番だねe-446
孝の学生の頃の写真・・・(*・・*)ポッ
全然つっぱりには見えないのですが・・・e-351
いたって普通ーだよぉ~
どこにしまったか検索しとくね!!
2008/03/20(木) 22:06 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
wii楽しかったー!!!
またやりに行くからね♪
今度わ半袖で行きます!!!
すき焼きもご馳走様☆〃
あとお兄ちゃんの学生時代の
写真見せてねー!!!
突っ張る事が男のぉ♪(笑)
2008/03/20(木) 10:19 | URL | HAR∪KA #vXeIqmFk[ 編集]
四角いピザって始めてみるかも~!!
宅配ピザ=丸型ってイメージがあった。
四角いのもなんか新鮮でいいねぇ。

手作り頑張ってるや~ん。
形からして毎回
上手にできとるよね~。
お返しに手作りってのが
なんか綾らしくて可愛いww
旦那からのお返しやなく
綾からのお返しみたいで
なんか1人で笑ってもうた。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

WiiとWiiフィットかったんや~。
いいなぁぁ。
あゆりも欲しいんよね~。
運動に魅力ありありやね。
Wiiは欲しいって思わんやったんやけど、Wiiフィットにはひかれた!!
でも、結局Wii買わな意味ないしね~。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2008/03/16(日) 13:53 | URL | あゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/223-675b7965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
