( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

ここでは、「( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ」 に関する記事を紹介しています。
いつものよぉ~に昼ドラにハマリ中の綾です。。。
TBSで最近はじまったPM13:00から30分間のドラマ
「スイート10~最後の恋人~」
危険な香りがして毎日楽しみ(( ´^ิ^ิ`)クク…
っとテレビに釘付けのァタシの横にタンディシューが
のこのことやってきた
そんなォトボケ顔のシューを見ると・・・
最近ぉシャレに目覚めたのか・・・
ぉ手手になんかつけてるしなんちゃってネコネイル

今日は緑!!

とってもってもどこかで付けてくるオスネコのシュー
ある時は黄色だったりもする(¨* )あのぉ…
今日は黄色!!

よぉーく見てみると
いっぱい

ャレャレ…┐(;´-ω`)┌ こんなに付けちゃって・・・
似合う??

片手ばかり気にしてたら 両手に付いてたので
ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
思わず一人で爆笑しちゃったカメラマンA
いつもPCしてるァタシの横でこんな姿になってるダンディなシュー
でもでも あまりの可愛さにナデナデしまくると
まるで恥ずかしがるかのように顔隠したり
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ  *´_●`*))σコィツ~ヵヮィ杉
あまり見ないでキャ

懲りずに懲りずに触りまくったあげく
やめてっ!!

機嫌悪くさせる あつかましいァタシ(*-`∀-)ψヶヶヶ...
このゴミネイルが付いたお手手で顔隠すもんだから
顔にまで 付いていますよ・・・ァナタ・・・



今日はアタチの出番はないの
ヘ( ゚益゚)ノ┌┛Σ(ノ´ω`)ノ

家の姫は反抗期の模様

ささー、最近のァタシは
またまた気まぐれな更新っぷりだけど
それには綾の時間を支配するものが家に増えちゃって
ジャンっ
うぃっ!!

ずっとほしくて500円玉貯金するくらいだったけど
思わぬところで 足長おじさんに買ってもらちゃった
ァタシより旦那のほうが 毎日仕事から帰ってきたら
体重チェックから始まり・・・1時間動きまくってる
なんともマー、リモコンコントローラーがうまく反応しなかったりで
(下手なダケ)
必死にリモコン片手に手フリフリしまくってる旦那の横で
ァタシは旦那の見た事のない動きに大爆笑
★ァハハ((゚∀゚`爆))人((笑´゚∀゚))ァハハ★
と、笑いつつも旦那が仕事に行った後 
同じく必死にリモコン振り回してるァタシ♪~(-ε- ;)
必死になりすぎて ダンディーシューが近づいてきたのも解らず
リモコンでパンチささってしまい
それ以来、シューはリモコンみるだけで逃げちゃう
これは笑えない・・・
きっと旦那よりすっごい動きしてるんだな自分・・・
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡ベルちゃんへ♡♡♡
ぎゃはーe-446
そそー、 猫って狭いところとか大好きなくせに
身柄を拘束されると異常反応おこすのが普通よね
(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
綾も今まで何匹か猫飼ってきたけど
こんな されるがままの猫お初なんだぁe-349
大人しいっというか・・・猫らしくないというか・・・
【グフフ♪】*`艸´)かわいいんだけど
猫らしくないせいで 外に脱走しても自分の家に帰ってこれなくなるっていうのだけが難題だったりねe-351

WiiFitボクシング
やっぱり最初はついてけないものなのねぇー
.....( o´-ェ-`o)ホッ
なんか安心したらやりたくなってきた!!
ついてけないのがクヤスィッ!!!ヾ(*`Д´*)o" プルプル…
悔しさからか今日やらずじまいe-263
明日からがんばるぞぉ~e-465
目指せv-219汗だく(笑´^ิ ౪ ^ิ`)
2008/03/14(金) 21:19 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
いぁ~ジっとしてくれるなんて
すっげ可愛いやーん(*´ェ`*)ポッ
うちの実家ニャンコはもぅ逃げたいオーラ満開やでw

昼ドラ!やっぱり!!
他の人もおもろぃゆーてたから~
録画でもしよかなwwww

ボクシング!!そう6分のやつ!!
あれ最初全然ついていけへんかったわぁ。
でもめっちゃ楽しいよねwww
最後の好きに打ってみろ!っての、一番きつぃw
2008/03/14(金) 17:59 | URL | ベル #-[ 編集]
♡♡♡ベルちゃんへ♡♡♡
(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
っきゃっわいっしょぉ~e-454
本当 何つけちゃってんのぉ~だよねぇ~e-446
ある意味キヨウよね((* ´艸`))ムププ
でも爪にひかっかっててね とるのが大変e-351
ぬいぐるみみたいに ジッととらせてくれるのもマタ可愛いんだけどね・・・
ィッケネLёт'sヽ(★,,゚д`)ネコバカアヤだe-263

昼ドラv-354そぉv-364
その旦那意外に・・・ってやつ~~
でも出演者からか? TBSだからか?
フジの昼ドラよりドロドロしてなくってハマル
(= '艸')ムププ
あ~ベルちゃんにも見せたい(*´^ิ^ิ`*)ニタァ
なんか旦那意外なんて悪いことなのかもしれんけど ドラマ見てると自然に・・・
いいなぁ~って思ってしまったり・・・・(-ι_- )クックッ

ベルちゃんのブログ読んでてさぁ~
WiiFitのボクシングずっと気になってたんよ・・・
昨日やぁっと増えたーv-437
本当あれが一番汗でるねぇ~e-446
6分になると・・・足が後ろとかなるしょぉ~
あれ・・・ついてけなぁーいe-452
がんばろっとv-441


♡♡♡のんへ♡♡♡
いきなりのんからの電話でびっくらこいたーe-451
でも、嬉しかったよぉ~んv-432
気にしててくれて ありがとうねぇe-446
って綾も気にしてたんだけど なかなかPCにゆっくりついてなくて・・・
でも そろそろ落ち着くからまた話そぉ~ねv-419

Wii頑張りすぎて・・・実は筋肉痛e-351
のんにカッコイイ動き披露するために また明日から
がんばろっと((* ´艸`))ムププ
でも、のんにもやってもらうわよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
のんの奇妙な動き楽しみだなっ(^ิ・・_,^ิ=)
17日以降 こっちきたら連絡待ってるよん♪
ランチいくぞっv-413v-341
2008/03/12(水) 22:06 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
いいなぁ(●^o^●)さっきは久々に声きいて
うれしかったぁ★あやちゃんが家の中で
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ動きまくり・・
想像つくぞ(^○^)おもしろ~い^^
でも家の中にナニカが増えてそれでまた
旦那との仲も深まって^^ウンウン
いいねいいね★がんばってかっこいい動きみせてねーーのんは来週にむけてラストスパートだよ
がんばるね粘り勝負^^毎日納豆たべっかなー
じゃあね^-^e-449
2008/03/12(水) 20:07 | URL | のん #-[ 編集]
かわいぃぃょぉぉぉぉ

なんでそんなん付けちゃってんの!?ww

そうそう昼ドラ、他のブログでも今日ネタになってた。
あれ?奥様が旦那以外に恋しちゃうやつ??
あたしも見てみたい~!!!

Wiiしてるのね♪
あたしもWiiFitが実家にあるから毎週やってるよ~!!
2008/03/12(水) 15:19 | URL | ベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/222-b1cd321e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
