お届け物

ここでは、「お届け物」 に関する記事を紹介しています。
ひな祭り~も終わり北海道にもそろそろ春がやってくるかなぁ
昨日旦那は仕事から手土産持って帰宅
3月3日

ぎゃはー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
でも、これは旦那が購入したのではなく・・・
節分には恵方巻き、ホタテ解禁日にはホタテなどなど
超マメな旦那の会社の社長サマが持たせてくれたもので・・・
なんと言うか・・・
旦那の会社では社長サンと旦那だけが妻持ちなんだけど
こんなマメな社長の奥様が羨ましくも・・・感謝感謝
昨日は嬉しい出来事がいっぱいで
日中だらぁ~りテレビ見てると宅配便がきたぁ~
東京の知り合いからのお届け物で
今 我が弟は不動産屋さんで働いているんだけど
函館の土地を売りたいっとのことで書類等と
(´艸`,,○)感激~☆♪

連絡が来た時に 綾が10年使ってきたシャンプー&トリートメントが
函館では見当たらなくなってしまって困ってると
他愛もない話ししたら トリートメント見つけて入れてくれたみたい
ぉねだりしたつもりないんだけどポリポリ (・・*)ゞ嬉
あとぉ~下のサンプルは、
FAClAL CLEAR GEL
よくわからないけど 良いみたいでオススメらしい
ぁとぁと、赤しそはこっちでも探したら売っていそうなんだけど
何のことかわからず とにかく赤しそエキス探してて
ないない言ってたら用意してくれた様子
コレを黒酢に入れて 毎日大さじ1づつ飲みます。
健康のために・・・ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
そしてそして~~~。小包をもらった後ポストに何かが
あまり見慣れない封筒だし・・・送り主は
『ShowTime』
グハッ!!( ;;´☼;3;☼):;.`; 請求?請求書なの?なの?なぁーのぉ?
ShowTimeとは・・・ ココ
「GyaO(ギャオ)」無料で色々映画など見れるサイトに毛つけて
有料サイトの方でだいぶ前会員になったァタシ。
月会費294円なんだけど レンタルショップに行く面倒ないので
韓国ドラマにはまって最終回だけがどぉしても見れなくて
ここで発見して登録したんだけど アンケートに答えたことを
すーーーーーーっかり忘れてたァタシ
じゃじゃん
3000縁

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
過去に懸賞にどっぷりはまってたんだけど
最近ではもぉ~全然応募すらしてなかったので
嬉しくて嬉しくて・・・またはまりそぉーニタ(・∀・)ニタ暴走
っとまぁ~3月3日に嬉しいことが重なって女に生まれてよかったぁ
(↑思いこみ激しいァタシ。。プラスプラス思考)
ひな祭り ばんざーーーーーーぃ
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡はるかへ♡♡♡
はるかぁ~ぉ仕事頑張ってたかな??
懸賞!!ぅんぅん!!
ぉ姉も好きスキ大好き~v-10
PCやるようになってからは 葉書とかで
送ったりしなくなちゃったけどねぇe-351
PCで応募はクリックしまくったりしてるけど
応募が簡単なだけに 本当に当たっている人
いるのかなぁ?ってたまにあやしんでみたり
♫(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪
でも 懲りずに応募しまくるどぉ~v-441


♡♡♡あゆりんへ♡♡♡
あゆりんのブログにコメントしようとして苦戦してた
綾です・・・(|||▽ )
特にトイレのドア少し開けたまま・・・って
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
大爆笑しつつも よく自分を観察したところ
綾もバタンとはちゃんと締め切ってなく・・・
いつも猫チャマに開けられる( *´艸`)クスッ♪

懸賞の3千円って結構中途半端なくせに
嬉しい大きさだよねぇ~v-437
コレを何年かしまいつつも 忘れて出てきた時の
喜びはもっと大きいかしらっと思い
普段あまり見ないところへしまっといた(笑)

髪の毛、キレイに染まってるぅ~~~
(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
なんせ友達に会ったりとかしない毎日で
このデキが良かったのか 失敗だったのか・・・
でも ちゃんと染まってよかったぁ~e-454
どこまでも綾に興味ない旦那には
綾も見て見ぬふり攻撃しまくってるよぉーe-440
変なところで対抗しまくりぃ~(^ิ・・_,^ิ=)


♡♡♡ベルちゃんへ♡♡♡
+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
ベルちゃんは懸賞あまり当たったことないんだね
綾もココ最近ぜっぜん当たらないできたから
葉書すら買って書いて送る事しなくなってたよ・・・
せめてものアガキでPCで簡単に出来るものだけ
応募してたら 当たったからさぁ~
でもでも、いざ当たると応募の時に賞品選べたから
どぉせなら 一番いい商品に応募しときゃよかったなんて 欲まるだし綾(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
ベルちゃんも何か忘れたころに当たるといいねぇe-446


♡♡♡のんへ♡♡♡
のん~~久しぶり~e-349e-349e-349
こないだあまりにも連絡なくって心配になって
声かけてみたけど ゆっくりできなくてごめんね。
のんのブログ見に行かなくては~~~v-441
携帯変えたよぉ~、機能が多すぎて
デコレーションメールってなんだ??送信履歴どこぉ??
ってテンパリ主婦に変身v-509
(*-`∀-)ψヶヶヶ...
彼のママに携帯持たせられて なんだかしんどそぉだね。。。
大丈夫かぁ??
また愚痴大会するぞぉ~v-432
2008/03/11(火) 15:51 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
あやちゃ~~ん★いいねギフトカード★
携帯変えたんだねみーちゃった(;一_一)いいねいいね♪のんも以前よりかは便利になったけど。。なんかしばられたような・・あいかわらず
イラっともしながらのやりとりだよん~まぁいつでも返せるけどね★のんは最近はブログしたりしなかったりかなぁ~またかまってね★
さらばじゃ~寝るっす
2008/03/09(日) 04:13 | URL | のん #-[ 編集]
懸賞ばんざーぃ!!
あたしはあんまり当たったことなぃから
あやちゃんすごーぃ!!!
それに・・・みんないろいろくれて
優しいね~~(*´ェ`*)ポッ
2008/03/06(木) 15:18 | URL | ベル #-[ 編集]
アンケートで3000円の懸賞って大きいね~。そりゃ~喜びぜんかいになるなる~。
届きものって続くもんやね~。

綺麗に髪染まってるや~ん。
前髪のリョウを増やしたんやね~。
旦那に似合っとうって言ってもらえるのが一番嬉しいね。
でも、もう少し早く気づいて欲しいよね~。
2008/03/06(木) 13:47 | URL | あゆり #-[ 編集]
懸賞って楽しいよね☆≡
出す時わ当たるかな~って
ゆう楽しみがあって
当たって商品届いた時わ
すっかり忘れてて
凄い得した様な気分に
なる楽しさが(゜Д゜)
PCがあったら懸賞とか
クリックだけで出来たり
するんだろ~なぁ(;Д;)
2008/03/05(水) 23:48 | URL | はるか #vXeIqmFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/221-0d427cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
