携帯

ここでは、「携帯」 に関する記事を紹介しています。
寒い寒い寒いよ~...(´д゜`ll)
PCある部屋はストーブなしだからお尻の下に電気シーツ強。
ささー、
最近やぁーっとのことで携帯機種変更してきて
今の携帯の機能にΣ(❁ฺд❁ฺ驚ノ)ノ)☆+:*
2年半でこんなにも進化しちゃうのねぇ~スゴィわ~
天才サマにε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゜:.感謝.:゜+。】
綾がWOOO携帯に機種変更するっていうと 旦那ももちろん・・・
WOOOにすると言い出し。。。しかも綾はブラウンに決めてたのに
なのに(╬☉д⊙)
旦那もブラウンほしいって騒いでるし(゜д゜;)ムホー
前回も機種同じでもいいけど 綾はオレンジがほしぃっと言ってると
旦那もオレンジがいいって言い出し 結局綾がシルバーにしたのに
今回もァタシがピンク ャッパリカョ…(。≡з´)σ
男のくせにォレンジだのブラウンだのって言ってるんですよぉ~
なぁぁぁにぃ~
クールポコ


WOOO

こぉ見てもやっぱりブラウンが諦められない

話は変わってとっ!!
今日は日曜日だけど旦那が仕事に行ったので
髪染めしてたァタシ
もぉ~ある程度長くなったら ボリュームとか痛んだ毛とか
何かに狂ったかのように自分で切ってみたり・・・ァタシだけ??
長いからたいしてわからんしねフフフ。
わかるってぇ~?気のせいヨっ!!
今回は人生初の黒っぽい色に戻してみたのぉ~(*-`∀-)ψヶヶヶ...
。。。作業中。。。
染めちゃう

このTシャツ・・・新品から直で染め髪用着へ
旦那の社長からお土産で頂いたんだけど とてもじゃないけど
外歩けませんのよ・・・なんたって胸に
「北京」って・・・
「愛」バージョンも袖を通してもらうのをタンスの中で待っている
イッタイ ドコ イッテキタノ?シャッチョサン。。。
んまぁー、
この頭で洗濯やら掃除機やら家事してて 
お風呂掃除もしちゃおっと 風呂場でモタモタしてたら
風呂という個室で そんなに感じなかった染め液の香りに
呼吸危険状態
この頭でもがいてた ァタシってなさけない。。。無惨

洗髪後、前髪横で短いくせに綾の口のまわりで存在感を
常にアピールしてきた部分を 前髪に増量
毛1本100円

自分で髪の毛切ることが増えてきたから
髪痛まないためにも 本格的な髪切りハサミに興味津々
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
切れすぎちゃって ボンズになりますかぁー?
出来たて
スッピン危険

夕方、旦那が帰ってきて速攻
「頭見て見て~」っというァタシに旦那は・・・
「買ったの?」って
点        点        点
いつも着てる 部屋着にいったのか
だったら服買わせて頂きます。
意味不明の言葉言われ 返す言葉が見当たらないから
放置 (。´・ェ(。´・ェ・(。´・ェ・`)ショボボボーン...
夕食時
「あれ?綾そっちの方が似合うよ」って
帰宅して4時間後に人の頭見てにやけてる 鈍感オヤジ。
もっと早く気が付いてよね。。。実は切なかったのにアホタレ。
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡はるかへ♡♡♡
ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!
はるか~~~合格おめでとーe-405v-424
よかったよかったぁe-446e-446e-446
はるかも綾美容室で
ネーネの作品になっちゃう??
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・v-356
そ、それは危険すぎて頭皮破れちゃうね・・・
ε=(。◢д◣。)ㄋ
あはは~、まだこの色の髪に慣れなくて
買い物言って 茶色い髪の毛の人見たら
あーーーやっぱり こんなに思いきらなかったら
よかったかもなぁー・・・って
少し後悔してみたり・・・v-355
いつか慣れるかなぁーe-442
孝の鈍感さは最強だわよね。。。切なっ・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ
この鈍感さ何かに使える~???
(*-`∀-)ψヶヶヶ...
2008/03/04(火) 21:34 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
おっ?いい色だねぇ☆≡
そろそろはるかも
『綾お姉美容室』
に行こうかしら♪ウヒョ
孝くん4時間後に
気付くとわ結構な鈍感?
あ!そういえば会社の
試験合格したよ★≡
また明日夜から出勤‥
あとはるかのBLOG
前のデザインに戻したけど
見れるかしらぁ?
2008/03/02(日) 23:35 | URL | はるか #vXeIqmFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/220-c2736d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
