ノラちゃん?

ここでは、「ノラちゃん?」 に関する記事を紹介しています。
今日は久々に日中ポカポカ日差しが部屋に入ってきてたので
猫たちに 外の風感じさせてあげようと
ガラガラガラー窓オープンっと・・・ ニャーン
家の猫の声ではない (゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
発見
家は二階なんだけど すぐ窓の真下で鳴いてる~
勇としばし観察[窓]・。)ジー
(心の声→)う~ん、ノラにしては良い体つきだし 飼い猫かなぁ~
お腹空いて鳴いているのかな~?
煮干でもあげよっかなぁ~・・・デモ毎回来るようになったら
それでなくても うっるさい下の住人さんがキレルよなぁ・・・。
っと悩みつつも観察してたら 下の家の窓が開きそうな音したので
隠れた・・・少しして またそぉーっと下を覗いて見ると・・・
(lll゚д゚)ll゚д゚)ll゚д゚)スペシャル ハッ!!
下の住人が 窓から首から顔出してこっち見てたァー(゚д゚;)ムホー
目が合い・・・
下を覗きこむ上の住人ァタシと・・・
まぶしそうに 首を90度くらい曲げて上のァタシを見る下の住人
・・・・・・・・・
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
変にうけて またッひょいっと隠れてしまった
愛想のないァタシでした
デモデモ 気になって気になって また見ちゃった。
次はちゃっかりカメラ用意
|ョω゚=)ニャンダ?

二階の窓から真下を見下ろした写真
この下に写っている窓から 下の住人さんが
いきなり顔ヒョコっ!!って出したんだよぉーウケルシ
って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちゃっかり この猫チン・・・エサもらってるじゃぁ~ありまぬか
たべな~

こっちが気になって食事に集中できないみたいだけど
模様が実家のラブ(猫)にちょっと似ててかわよい♡→ܫ←♡
って見とれてたら また下の住人が
「だってー鳴いてエサほしがるのぉー」って
え・・・(|||▽ )??何も聞いてませんがァタシ
猫の嫌いな人や もしノラだったら猫が寄り付いて、
しまいには増えてしまうと思い
エサなどを与えていると嫌がる人もいると思いますが。
ァタシはどっちかというと 初めて下の住人に共感できまっする

昔、近所にノラだと思うんだけど 
家の母にエサもらいに来てた猫チャンがいて
ほっとくことのできない母はエサ与えたんだけど
それが日課になちゃってたようで そんなことも知らないで
当時 東京から遊びに帰ってきた綾は
母の不思議な行動に釘付け・・・外にエサを持って小走りしてった
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
そして、
それに列なる猫親子の後姿。。。
♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪
母は近所の人にエサ与えていること知られたら
うるさく言う人いるからぁ~っと言いつつ
最初は1匹できてたんだけど 最近赤ちゃん生まれて
チビも付いてくるんだよって なんだか嬉しそうに言ってたこと
今日の出来事で思い出してた(´vωv`*)。o0○ ポワン
下の住人サン・・・
少なくても ァタシは猫の味方です。 完

コメント
この記事へのコメント
♡♡♡アユへ♡♡♡
猫セラピーかぁ~e-349
老人ホームとかでも 動物のセラピーというか
触れ合いって良いみたいだしねぇe-446
動物好きには癒しだよね(●´艸`)ムフフ.。oO
その後、カンタは無事に埋葬して落ち着けたかな?

今その、「愛してない」って曲検索して
歌詞読んでみたよぉ~
なんか。。。複雑。。。
彼氏もこの歌詞のような気持ちのアユだって
わかっているなら もっと違う行動だわよねe-442
会えない時間が2人の愛を育てる・・・
な感じになって彼氏ももぉ少し大人になって
くれる事 切実に願っていますe-446
アユも一緒にいるんだから 後ろ向きにばかり
考え込まないで ささやかでも一つでも
一緒にいれる幸せ見つけて楽しい毎日送ってねe-266


♡♡♡あゆりへ♡♡♡
ニタ(・∀・)ニタ暴走
うけるよねぇ~近所の住人と窓から挨拶とかなら
まだわかるけど・・・何も上下でねぇ~
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
子宝草の子株を窓から 振りまいてない時で
よかったわ~(´vωv`*)。o0○ ッホ

雪すごいしょぉ~、この写真後も
降り続いてたんだよんe-452
雪かきもさぁ~最近では面倒でチョチョチョって雪よせて終了e-466
あんなに雪かき好きだった綾が・・・
最近は雪=腰痛&カタコリ=恐怖e-263


♡♡♡ベルちゃんへ♡♡♡
やっぱりぃ~v-441
ベルちゃんも猫の味方よねぇ~e-446
綾も近所の目が気になりつつも こっそり
食べ物与えちゃうなぁ~e-349
同じ地球で生きてる仲間だしねv-426
(地球レベルで語りだしちゃった)
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
でも、本当動物って甘えたらエサくれそうな人とか
本能的にわかるのかなぁ??
いろんな人に甘えてるから・・・でかかったのかな
(笑´^ิ ౪ ^ิ`)
2008/02/28(木) 12:45 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
ノラにしてはキレィな子やねぇ~ww
みんなに甘い声出してエサもらってるんやろか♪

ネコの味方、あたしもそーですww

けど近所のことも考えるとすぐにエサあげる~とかは出来ないよねぇ。

けどきっとあげちゃうやろなwwあたしもww
2008/02/24(日) 10:13 | URL | ベル #-[ 編集]
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
一番気にしてたのは
下の住人やったってことやねぇ~~。
上をみよったんは、
猫ちゃん達を構ってしまったことに
綾家に一言いわな~って
思ってたんかね~ww。
それにしても
一緒のタイミングで上みて下みてってなると、
とっさに隠れてしまう気持ち
分かる・・・
読みながら一人笑いだわ・・・ww

それにしてもそっちは
やっぱは雪すごいねぇぇ。

すげ~~大量の雪や~~~んって今さら思ってしまった・・・
綾のとこはあたま前やね・・・w
2008/02/21(木) 15:26 | URL | あゆり #-[ 編集]
カンタもいないし、こうやって画像見てるだけで癒されるょ
(*‘‐^)-☆

猫セラピーだね
\(≧▽≦)丿ニャッ


コメントアリガトウね☆

何とか大丈夫…と言いたいケド、溝ゎ深いみたい。

アシッド ブラック チェリー ?
だかって言うバンドの
♪ 愛してない

って歌の歌詞が、アユの気持ちを表してるようだって、昨日メールきたさ。

アユも色々言われて腹立ってるし、向こうも意地になってるみたいだから、そうそう連絡も来ないゎ(`ω´♯)
たまにゎ彼氏も時間おいて考えてみたら良いと思うし。

良い機会だね。

毎月21日ゎ記念日だけど、先月ゎお兄ちゃん夫婦が来て会わなかったし、今月ゎアユの会社の飲み会が入っちゃったから、また怒りそうだ(; ̄_ ̄)=3

2008/02/19(火) 14:46 | URL | アユ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/219-6a14d967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
