バトン

ここでは、「バトン」 に関する記事を紹介しています。
☆送り主バトン☆
バトンありがとぉー
照れながらやってみるぜっ

送り主の名前は?
はるかチャン

どんな関係?
弟の彼女♡♡♡義妹ヨネ(〃艸〃)ムフッ

どこで出会った?
弟と旦那とイトコと飲みに行ったB店(元B店ホステスのァタシ)

話しかけたのはどっち?
ァタシ?ハルカ?どぉ~っちだ!!
ってネーネが思い出せないダケ・・・かしら(¨* )

第一印象は?
すらーっとしてスタイルの良い子だなぁーっとガン見
(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ

今はどう?
今も変わらないねぇ
ハルカの内面も知って可愛さ倍増したよっ(-ι_☆ )フフフ...

送り主の声聞いた事ある?
聞きまくり、聞かせまくり

可愛い?
d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!
さらいたいくらいね(*-`∀-)ψヶヶヶ...

顔見たことある?
見まくってます(-ι_- )クックッ

電話したことは?
あるある!!
こないだはイトコ来日でネーネったらテンパリ電話だったね

直メは?
内密会話は直でズキュンしてまふ。

送り主に会いたい?
ウンウン、また遊ぼうねぇ~、夜の街に2人でくりだすぞっ
(#+_+)イケネ。。。

今何してそう?
弟のためにせっせと晩御飯支度かしら?

送り主好き?
キライなぁーーーわけないでしょぉがー

例えばどこが好き?
(*´゚艸゚)∴ブッ↑好き前提の質問でウケタ(笑)
何事にも前向きで とぉっても素直で
嬉しいとすぐ顔が(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ってなるとこ

送り主に愛を叫んで下さい。
モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ
スキ(pωq)┌┛┌┛イヤーン

送り主に一言。
これからも弟と仲よく ラブラブな2人でいてね




次はあなたについて
答えさせたい8人は?
(´;ω;`)ウゥゥ
誰かぁー、持ち帰って~~・・・。
孤独は友達・・・Σ(❝ฺд❝ฺ驚ノ)ノ)☆+:*


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=39548
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡遥へ♡♡♡
ぎゃはは~もらったものは拒まず
全て受け入れる・・・よ!
あれ?問題発言だ(*´゚艸゚)∴ブッ
またバトンやろねぇ~e-446
初めて遥と会った時のこと 思いだすと
何デカさぁ~あの店の雰囲気と
バ○カのオシボリの香り思いだす。。。
(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
確かに あの日のネーネはアルコールの世界へ
どっぷりだった・・・e-263
これからも ネーネとも仲良くしてちょんマゲ~
(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
2008/02/18(月) 18:26 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
バトンやってくれてありがと★
何だか出会った頃を思い出して
朝からニヤついてますが‥?
逆に遥から見たネーネ達の印象
孝君わ
"歌上手いなぁこの人"
ネーネわ
"写真で見た事ある!
ありゃ~相当飲んでるなぁ
大丈夫かしら‥?(笑)"
あゆちゃんわ
"元ちとせだ!"
健太わ"城咲仁意識?(笑)
でもやばいイケメーン!
電話番号聞かねば!
でも左手の薬指に指輪‥
あ~あウケないわ~"
ってゆう感じだったよ(笑)

最後に‥

(゜3`)遥もネーネガトゥキタカラーww
2008/02/17(日) 09:26 | URL | 遥 #vXeIqmFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/218-e179d7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
