飲みすぎた・・・

ここでは、「飲みすぎた・・・」 に関する記事を紹介しています。
みんなは素敵なバレンタイン過ごしたかな
ァタシは前の日の出来事以来 ヤケクソになってました
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
チョコは・・・♫(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪
んなもんイラネ(`д-。 )ノ⌒○ポィッ
13日に義父に並んでやっと入ったお店で
ケーキも売ってたので 家用にちゃっかりケーキ買ってきてたので
それで ご勘弁を・・・どぉせホラ!旦那ダイエット中だしね
ってこぉなること察してたのか自分・・・
酔っ払いが作る ヘナチョコ料理
寂しい食卓

スープカレー&玉子とびだしホットサンド&コゲタフランスパン(店物)
それでも、ちゃんとラブレター付きでっせ
ちなみに 下の方に写ってる 赤い四角いのは
旦那が社長奥様からもらってきたという
5円チョコばりのチョコ。。。え・・・(|||▽ )
お返しって考えた方がよろしぃのですかねぇ
トホホ...(´д゚`ll)
バレンタインは朝からこっちでもあっちでもラブラブ
ラブラブイイネ

勇「ねぇねぇ、チューしてよぉ~」
シュー「ちょ、オマ・・・ぇ」
(っと思いつつまんざらでもないシュー)
綾「ギャーあなたたたたたち
お♡や♡こ
ですからぁーーーーーーーーヾ(*゚ロ゚●)」
イトコが泊まって使ってた 布団は二匹の愛の巣
干させてくれヾ(´∀・`●)ゝ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/217-129e6bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
