あっという間

ここでは、「あっという間」 に関する記事を紹介しています。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃった
ダイスキァュ。゚(゚ノД`゚)゚。ィッチャッタ・・・
次の日何もできなくなっちゃうから ちゃんと夜は寝ないと・・・
デモ、、、何ほど嬉しくて興奮してたァタシはイトコが隣で寝始めても
眠れなくて 何も今やることでもないことになぜか必死
σ(((*゚゚∀゚゚*)))ニシャ~♪
っと。。。隣の爆睡中のイトコ|д`)д`)チラリズム・・・
(゚д゚;)ムホー
ァタシ意外とは寝ない勇が。。。ボ━(*゚д゚*)━…
いとこ&勇

イトコと抱き合ちゃってんのぉー(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
すかさず盗撮ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
♡♡♡ラブラブ♡♡♡
楽しい時間は過ぎ去ってしまいました。
また一つ増えた思い出大切にしてこうねぇ
ささー、
明日は明日は、っぃに
☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
って。。。何事もなく過ぎ去ろうとしてたんだけど
弟の彼女とイトコを駅まで送った帰り買い物に行ったら
もぉ~弟のことを想いながら どぉしよぉ~って
あれこれ何用意しようか迷ってる彼女の姿見てたら
かわいっくてねぇ~(´vωv`*)。o0○ ポワン
つられて材料まとまったもの買ってみたけど 作る気力全くナシ
旦那の妹が明日 旦那にチョコ持ってくるとメールがきて
ャバィ...(´д゚`ll) 義父に何も考えてなかったァタシ
結局 今日は慌ただしく吹雪の中 ノロノロ運転で
チョコレート専門店やら駆けずり回ってきました
お義父さんへ

グットタイミングに以前「島津亜矢サンのコンサート行ってみたい」
と行っていた義両親、そして
連れてってあげたいと 気にしていた旦那。。。を思いだして
市内のプレイガイトに電話しまくって 5月公演のチケットを
運良くゲット
一日早いけど早速 仕事終わった旦那とプレゼント持って行くと・・・
旦那が前もって実家に電話して
「家にいた?みんないたの?」
って変な聞き方して行ったから
到着してプレゼント渡すと義父が、
「ついにぁゃが妊娠して知らせにくるんだと思ってたよ、
こぉ言うとプレッシャーになるからって言ってたんだけどもね。
言うまでお腹見ないようにしよなって話してたんだ」
って言われた・・・
笑うしかなかったァタシ・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
コンサートチケットはもちろん喜んでくれたけど
そっちの話しが盛り上がってしまってる空気
逆にがっかりさせてしまったのかもな・・・勹∃勹∃_¢(・ω・`)
ごめんね・・・ァタシまだ一人身の体でした。。。
何ヶ月なのかな?まで話し進んでたみたいで・・・
il||liヾ(-ω-;)il||li ォィォィ
しまいに「残念でしたぁー」っと意地悪に言ってしまったァタシ
そろそろ、子供できないのもしんどくなってきたな
旦那?旦那はとゆーと、特に言い返すでもなく
無言無表情、帰り道ふたりになってからもその事には
いっさい触れてこなかった・・・
やっぱり この気持ちはわからないよね。。。
義両親の喜ぶ顔見たくて すぐ持ってたけど
思わぬところで 切ない気持ちになちゃった一日でした。
負けないわぁーーーーーーーーーーー
あたし、頑張る
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡ベルちゃんへ♡♡♡
ポリポリ (・・*)ゞ
そ、そぉよねぇ~、、、こんな時
旦那になんて言ってもらえたら・・・っと考えると
何言われても ションボリは変わらなかったりだよねe-350
切ないバレンタインだったなぁ。。。e-259
ダンダン旦那の実家から遠ざかってくマイ足e-263

勇でかいしょー( *´艸`)クスッ♪
気持ちはマダマダお子ちゃまなだけど
このデブデブしぃ~ズウタイ(。≡з≡)っ゙★重ぃ…
毛づくろい最中にね よくシッポまでとどかなくて
コロコロしてるよ・・・どぉにかせねばぁe-442


♡♡♡あゆりへ♡♡♡
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
いとこの写真・・・グハッ!!( ;;´☼;3;☼):;.`;
綾をカモシダスe-275(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
実際はお目目が大きくて 身内からは
「お目目ちゃん」って呼ばれるくらいの目の
持ち主サンだよ( *´艸`)クスッ♪
でも勇は綾だと思ってくっついていくこと多々あって たまぁにイトコの顔見て・・・綾じゃないことに一匹でビビッて逃げてく時あるよe-452

そぉそぉー、綾もあとで考えてみたら
孝も父親にそんなこと言われて 同じく切なくなってたのかもなぁーって思った。。。
なのに綾ったら一人でブルー(←古?)になちゃって・・・。
あーーあぁ、やっぱり一人で自動的に近い感じで妊娠したい
(笑´^ิ ౪ ^ิ`)

2008/02/16(土) 17:58 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
おっ、やっと反映されるみたいやけん・・・

いとこの写真、綾かと思った~!!
雰囲気?体つき?っていうんかなぁ・・・
顔が見えんでもなんかにとる~。
もしかしたら勇ちゃんも、
綾ににとったけん、心許したりとかww

コンサートのチケットつきの
バレンタインか~~。
いいね、いいねぇぇ。
でも、義父さんの言葉には
もう笑うしかなくなるね~。
帰り際の雰囲気というか、
シチュエーションっていうんか・・・
バリ想像つく~。あゆりのとこもそんな感じやもん・・・。
ちょっと位なんか言ってよ~みたいなね・・・ww
もしかしたら綾の旦那も綾と同じ気持ちでいたんやなぁい。
仮に、今すぐどうこうって訳じゃなかったとしても、周りから言われることに対しては・・・・・・・言い返す言葉もみつからんくなってくるっていうんかな・・・。
待っててくれる気持ちは嬉しいけど、
正直言葉ではききたくないよね・・・・。
2008/02/16(土) 17:22 | URL | あゆり #-[ 編集]
そういえば・・・そんなとき
旦那様にフォロー入れてもらえるなら
なんて入れてもらうのが一番楽かなぁと
考えてみた・・・けど
どっちにしろ、切ないよねぇ・・。
義父さんも気を使ってるつもりあるなら
そのこと自体言わないで~ってかんじやなぁ。
バレンタイン、、、ちょっと切ないバレンタインやね。

勇チャン!思ってたより大きいね!!ww
もっと小さい子を想像してたwww
2008/02/14(木) 17:34 | URL | ベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/216-857af198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
??????ĴΡ?Х?¤????ήФ??
2008/02/22(金) | ¡?ĤήС?
