ダイエットから逃亡中

ここでは、「ダイエットから逃亡中」 に関する記事を紹介しています。
もぉーダイエットぃーーーーーーっやだっ彡━(||゚┗Д┛゚)━;,
こないだ旦那と歌番組見てた時のこと・・・
「○○太ったなぁ~(男性歌手)」
「ウンウン。。。確かに・・・」
「○○結婚してるよな?」
「たぶん、してるはず・・・」
「嫁いるのに いっとき痩せて何でまた太ったんだべなっ?」
って・・・アノーあなたもァタシがいるのに・・・
タバコ辞めたからだと言いつつも
太るのも妻の食事メニューによるってことかぁー(╬☉д⊙)
っと内心 責任感じて塩分などなど考えて作ってたけど
ご飯食べた後にインスタントラーメン食べたいとか言い出すしで
もぉ~勝手にしあがれーヘ( ゚益゚)ノ┌┛Σ(ノ´ω`)ノ
自分で量調節するか ビール控えめにするかにしてくれ。。。
好きに作らせてもらうことにした シランシランポイ(・・*)ノ ⌒
から揚げ

から揚げ+きんぴらゴボウ+納豆
+大根のお味噌汁+以前お土産でもらったカマボコたち
( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
暴走は止まらない、体が欲求するままに
たぁぁぁんと召しあがれ(*-`∀-)ψヶヶヶ...

明日はハルバルJR3時間かけて大すきな親戚が
月曜日まで遊びにくるので ご機嫌なァタシ
そしてぇ~、来週はァタシのメンコちゃんも札幌から
一週間だけ帰ってくるので もぉ~興奮気味
楽しい楽しい時間がすぐそこまで来てる~
ららら~~~ららら~マダカナマダカナ~あゆ&のん~
浮かれすぎてドジしないようにしなくちゃなっ・・・
って 今週の火曜日は弟と彼女が「すき焼きしよっ」って
言うもんだから嬉しくて ジャジャン
すき焼き

旦那にもちゃんと尽くさなくてはな・・・( :; ´^;ิ;^ิ;.)
この場を借りて いつもありがとぉ
って見てないからっ・・・ツブヤキアヤー

コメント
この記事へのコメント
♡♡♡遥へ♡♡♡
誰かが遊びに来たあとは すっごく
寂しいよねぇヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
遊びに行くほう方が少しは楽だったり・・・でも
楽しみが一つ消えて思い出が増えたはずなのに
何か寂しかったり。。。っ・・・て
どっちも同じかっ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
ぁゅにはねぇ~結局2人で、もしくは
ぁゅが結局は決める事なのに 
ぉ姉少し言いすぎたよぉでさぁe-350
気持ちはいつかは伝わるよね!!

明日はバレンタインだねぇ~ついに・・・
ぉ姉は・・・怠けます。。。e-442
遥うまく出来なかったら おいでねぇ~
でも!遥器用だから大丈夫大丈夫!!
がんばってブログにも載せてねe-446
猫の肉球模様・・( ̄ー ̄)ニヤリ
♀の勇からもささやかなプレゼントでグーv-218
ググググーv-218
いいかもぉ~e-349
SOSいつでも待ってるぜっ(●´艸`)ヾ
2008/02/13(水) 20:56 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
あゆちゃ帰ってしもぉた‥
僕ちん寂しいよぉ(;Д;)
でもよせ鍋につぼ八に
BARに楽しかったね★
そして二日酔いの女3人で
ラーメンをすするの巻(笑)
あゆちゃ大丈夫かな‥
遥わまだまだ子供だから
あゆちゃに何にもいい事
ゆってあげれなかった‥
情けないっすわ(;Д;)
さぁいよいよ明日わ
バレンタインだよお姉ちゃん!
失敗したら助けを求めに
材料持ってお姉ちゃん
家に駆け込みますから(笑)
ガトーショコラわ上に粉砂糖?
かけるから勇かシュウの
肉球借りて可愛い模様
付けようかしら(゜Д゜)?
ヘケケ♪お返し楽しみに
して作りま~すww
2008/02/13(水) 09:32 | URL | 遥ちゃん #vXeIqmFk[ 編集]
♡♡♡のんへ♡♡♡
のん~今頃は一緒の町にいるねぇ~e-446
何してるかなv-361
ぅっまいママの手料理食べて
家族の温かさの中でのんびりできているかなv-361
猪木・・・覚えるよぉ~興奮しちゃって
つい・・・ギャンブラー精神が芽生えちゃったe-264
見送りの時は黙っていると寂しくなりそうで
暴走ァヤ&ノン・・・だったね(〃艸〃)ムフッ
病院でのこともちゃぁんと覚えてるよv-416
外でKちゃんに会えるの久々でのんのテンションに
歳忘れて 忍者になちゃってたわぁ~
【グフフ♪】*`艸´)
唐辛子ソックス楽しみe-349
って、のんに会える事楽しみに待ってるからねぇv-441
気を付けてくるんだよぉ~v-433


♡♡♡あゆりへ♡♡♡
ぎゃはー、豪華なんて・・・
ケチな綾は盛り付け命(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
健康管理ねぇ~。。。しんどい。。。
もぉ~逃亡したから 好きなよぉ~に
作ちゃってるけどね(*-`∀-)ψヶヶヶ...
やつれてこられても、ゥンゥン確かに
食べさせてないようで考えもんだよねe-441
デモさぁ~、
太っても旦那に対する気持ちは変わらないって
思ってるけど 実際は
太っちょでなくても お腹見た時、、、
ぇ、えv-405えええええ(゚д゚;)ムホー
二度見、三度見・・・v-416v-416v-416
思わずポンポンってノックしてみたよv-418
孝は(*´^ิ^ิ`*)ニタァって変な笑み浮かべてた
なんか 気持ちが冷めたとは別に
うまく言えないけど矛盾感な思いが・・・
もぉ~旦那のお腹覗きたくないv-356
あゆりは旦那様と楽しく過ごせてたかなv-361
ブログの更新楽しみに見てたよんv-432
2008/02/12(火) 21:25 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
綾家のご飯は相変わらず豪華やっ!!

食事管理って難しいよね~。
太れば嫁のせい?
かと言って
痩せれば食わせてないよう思われそうやしね~。
やれやれだよ・・・。
なんだかんだ言っても最終的に
妻達は考えてご飯作ってるけど、
食いすぎるかおさえるかは
自分次第だよねぇぇ。
まぁ出されちゃうとペロっと食べちゃうけどねぇ私は(笑)
ご飯食べた後にラーメン食べたいって・・・・・(笑)
カロリーやら考えて作ってるのにね・・・
おてあげになってしまうねぇ。ww

今頃親戚が遊びに来てるんやろねぇ。
楽しい週末を過ごしてるんやろなぁ。
2008/02/09(土) 10:47 | URL | あゆり #-[ 編集]
[電柱]´,_ゝ`)  ジローん?のんの名前発見!( *´艸)( 艸`*)ププッうれしいねぇ
早くあいたいぞぉ~★例の写真取り手伝ってね
 ぶっちゃけ写真なんかどーでもいいよもう
それよりも会うのが楽しみだよ 前はバスをお見送りまだえしてもらったし あやちゃんの猪木に使う投資ぶり;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
うけてしまったwww
おぼえてるかぁ?一緒にいるとなぜか自然と安心感がうまれるんだよね のんは
病院での忍者ごっこ@ホントウは見せたくもない光景なんだけどアヤちゃんの前では素直になれて
ホントウはあやちゃんもN田さん?
なんかつながってる?ねえちゃん?
今日も悩みが一個できた
〃^∇^)o彡☆あははははっ
なんちゃって~まずはラストスパートかけます
唐辛子ソックス家にいなきゃドアノブ(ワンワンランド)にぶらさげていくから^^(笑)そこに誰かがプレゼントをいれたら地味なクリスマスソックスな出来上がり(*^。^*);`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2008/02/07(木) 19:38 | URL | のんだぉ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/215-c0547b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
