猫だらけ

ここでは、「猫だらけ」 に関する記事を紹介しています。
最近の我が家のニャンコたちはジョジョに距離を縮めだしてる
本当、避妊手術をしてからの凶暴だった勇♀の性格が
180度変わり 異常な甘えッ子チャン
まだまだ もう一匹のダンディシュー♂は
くっつきまわる勇に攻撃されると思って逃げ回っているんだけど
くつろぎ中のシューにコッソォォーリ寄り添うことが勇のブームみたい
仲良く

どこかシューに触れていたい勇の手が密かに・・・(^ิ౪^ิ)
シューの顔色うかがって・・・チョンチョン
猫二匹くっついていること事態は
そんな不思議だとは感じないことだと思うけど
家の二匹は犬猿の仲だったので 
こんな近くに寄り添う姿だけで飼い主Aは大興奮

キモイ??

しかしさぁ~、こぉくっついていると巨大デブ猫
左のうらめしそぉ~にしてるのが♀勇ちゃん♀
右のうざそぉ~にしているのが♂シューくん♂

キレイキレイ

くっつだけでは物足りなさ感じたのか 
必死に毛づくろいのサービス
デモこんな時でもシューはかじられるんんじゃないかと
びびりちゃん

ココ好き~

勇の顎置き場INシューのシッポッポ

徐々に二匹の距離は縮まり ついに
お昼寝してたァタシの横で。。。
感動するァタシ

もぉ~涙涙(´艸`,,○)感激~☆♪
昼ドラ「安宅家の人々」そっちのけでパーコ綾発生
なんだか涙もろくなった最近のァタシは
この二匹に白い目で見られつつも激しく嬉涙放出させました。
とまりませぬ

もぉちょっと場所選んで寝てほしかったなっ・・・
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡のんへ♡♡♡
ねぇーねぇーv-10
うっそみたいに仲良しコヨシでしょぉ~v-345
もぉ~二匹の世界だよe-440
最近はシューより先に甘えてくるから
立場逆転でシューふてくされ気味なんだe-351
のんが来たら思いっきりシュー可愛がってあげてe-446
デモ・・・今の勇なら のんにもスリスリいくかもよe-349
のんの彼氏ヤキモチ焼きだからなぁ~v-356
・・・

2008/02/07(木) 16:18 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
ユウとシュウがうそみたいな仲のよさ
ここまで仲良くなるんだねぇ~★
手術のせいかな?すごいね
この甘えん坊ユウならのんでも落とせる?
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
むりっか?のんはやっぱりダンディシューの
ファンだよ.+:。(・ω・)b゚.+:。
かわいいな^^のんの彼氏最高★
2008/02/06(水) 19:10 | URL | のんだぉ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/214-37adbc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
