デート?

ここでは、「デート?」 に関する記事を紹介しています。
早いもので・・・もぉ2月だねぇー(о・。・о)ホホゥ...
昨日は弟の彼女の付き添いで病院行ったりで
普段、家にこもりっぱな綾は何だかとても充実時間
弟の彼女は、検査結果が来週出るので
それまで心配だけど なんともありませんように
そしてお昼~
お昼休みの弟から電話がきて
気使ってくれたのかな、
「お昼一緒に何か食べてきて」って
ランチご馳走してもらちゃったぁ~(´艸`,,○)感激~☆♪
ってお言葉に甘えた28歳の姉。。。
パスタinマッタリ~ナ
遥とランチ♡♡♡

おいしく頂きました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
初めて行くお店で浮かれすぎる姉と大人しい妹・・・
お腹痛いのかなぁ
検査結果気になってしまっているのかなぁ
もしや・・・この浮かれてるァタシに気使っちゃってる
っと気になったりもしたけどあとで
「想像してた感じの店じゃなくて緊張しちゃったぁー」
って・・・♀ .....( o´-ェ-`o)ポッ
コノコノォ~♡ ( ^▽^)σ)~O~)アハハ;; かっわいぃ~んだからぁ~
弟が仕事終わるまで 買い物したりして
家で女2人・・・ちょっと早い晩酌して騒いでた
楽しい一日だった◎
夜・・・旦那は20時半にはベッドIN
日中楽しかったからか 興奮してなかなか寝付けず
モタモタしてたら 深夜2時・・・
今日は旦那お仕事に送り出し ダラダラディ
こんなんでいいのか28歳主婦なァタシ

今日の夕食
旦那に付き合いダイエットメニューは続いてます・・・
カレー

ってお粥は綾・・・
こないだの朝の激腹痛が何ほど恐ろしかったのか
今だ夜はお粥でお腹に優しくデス・・・
やっぱり小心なぁゃです・・・
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡遥へ♡♡♡
ウンウン、、、そぉなんだよねぇ~
パス付けちゃうと新しくお友達
なかなかできないもんねぇe-259
PCからだとIP確認できるかもしれないね?!
今度家きたときでも 遥のブログ管理画面
開いて確かめてみてはどぉかな??
新しいブログ楽しみにしてるよぉ~e-446
2008/02/04(月) 12:33 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/03(日) 20:15 | | #[ 編集]
♡♡♡遥へ♡♡♡
こないだは こちらこそありがとぉだよe-446
ウンウン!!またランチ行こうねぇe-266
今週の病院も足なかったら乗せてくから
また前の日でも連絡ちょうだいねe-343
面接のデキはどぉだったかなv-361
って明日かっ!??
頑張っておいでーv-433

ピンク&ツノ出して喜んでる
例の旦那思い出したら・・・
今ぉ姉ったらPC前でニヤニヤ止まらん
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
健太がツノ出したら激写タノムね( ̄ー ̄)ニヤリ
そのツノぉ姉がもいでやるわっv-363
働いていなくても 家にいるだけでも
例え子供いなくても大変なんだってこと
ぉ姉がツノ出して吠えみるねe-451v-426
アハハー、フツーにぉ姉ツノ出してスキップしてそぉ
(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
また何かあったらすぐ連絡頂戴ね!!
家近いんだし ぉ姉が出来る事は協力すっからねぇe-349e-349e-349
2008/02/02(土) 21:40 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
こないだわありがとね★
(*´ェ`*)マタランチイコーネッ
お兄ちゃんわまだ
ダイエット中なんだねぇ‥。
遥わ医者に説教されて
から仕方なく3食
食べる様にしてる!!(笑)
検査結果ドキドキだけど
実わ明日服屋の面接
あってそれまたドキドキ‥
そろそろ仕事しないと
健太に捨てられるぅ(笑)
ピンク夫みたくツノ生やして
突進して来るかも!!
(*´ェ`*)ジョウダンジャナイワヨー
2008/02/02(土) 09:40 | URL | 遥ちゃん #vXeIqmFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/212-22cdc8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
