激痛

ここでは、「激痛」 に関する記事を紹介しています。
( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆
旦那が爆睡中にららら~
★☆★☆ ナイト ヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゜)ノ フィーバー! ★☆★☆
・・・
昨日から生理になったんだけどねぇ~朝からすっごぃ大変
たまたま9時出勤の旦那でぉ弁当作りのため
7時半に起きたんだけど いっぷく後、
さぁ~弁当作り開始~っと思いきや 下腹部激痛
冷蔵庫開けっ放しで動けなくなっちゃってシンドくてシンドくて・・・
この時はまだ生理じゃなかったんだけど高温期13日目だし
基礎体温がガックンっと下がったし生理くるとは思ってたものの
あまりの激痛に頭は不安不安不安で丸め込まれ(一人勝手に・・・)
普段生理痛はほとんどないから 怖くなちゃってね
旦那が起きてくるなり 綾の顔面見て
「顔真っ白だよ・・・大丈夫?」
だ、だだいじょうぶじゃない・・・
言葉すら出せないァタシ
変な汗と血の気がなくなる寒気と猛烈な不安と戦い
やっと出た言葉は
・・・・・・・・・・「った、たのむ、救急車っ」
自分のカラダの中で何かがおこっていると思い込むァタシ
頭の中では、自力で病院行こぉにも
過去何度も行ったロビーで何時間か待たされる↓
パジャマから着替える事すらできない今↓
フラフラで歩けない↓
リバースしたけどまだしそう↓
結果
「救急車・・・救急車ーーーーーいたぁぁぁい
救急車で行ったらすぐ診てもらえる・・・痛いながらも
ちゃっかりそこまで考えたりなんかしてたけど(( ´^ิ^ิ`)クク…
すぐ診てもらわないと ドンドン痛くなるばかりだし
このままだったら 死んでまうわぁーっ
あまりの見慣れないァタシに孝も「救急車救急車っ」とテンパッテるし
ヽ(゚Д゚;;ヽ)ァタフタ(ノ;;゚Д゚)ノ
たのむよぉ・・・愛しのダリン|д`)д`)チラリズム
旦那は遅刻の電話を会社にして少し落ち着いたのか
「ゆっくりでいいから病院の用意しなっ、
用意したらおんぶって連れてくから」

・・・下着があるタンスに頭つっこみながらブラジャー装着しつつ
自分でも笑える行動してるのわかってるんだけど
その体制たもつのでもいっぱいいっぱいでね・・・(|||▽ )
後ろで「ップ」って笑ってる旦那に文句も言えず・・・
フラフラで病院行きました・・。
が・・・
病院着いたら・・・嘘みたいに痛くなくなって。。。
一応診てもらったけど 
「子宮も卵管もきれいです・・・おそらく出血も少しあったので
今回はたまたま痛い生理だったのでしょう」
終了。ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
帰宅後、家中の床に置いてた猫チャンたちのエサ皿、水、牛乳・・・
見事にひっくり返ってて 自分の子宮の暴れ具合に驚いた。。。
落ち着いて綾がした行動は・・・
遠く離れた母にこんなことあったよぉー痛かったよぉー
って長電話・・・
まさに・・・愛猫の勇が私に傷口見せるかのように・・
ァタシもママに慰めてもらってましたあったかかったよ
だって、すんごく痛くて痛くて不安で怖かったんだもん
こんな時くらい甘えたっていいよね・・・
ァタシはまだまだ子供です。。。ママが居なきゃダメ(Byマザコンァャ)
夜、帰り遅くなった旦那がお土産買ってきてくれた
お土産

って
ァタシ、もぉすっかり元気いっぱい(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
甘えてちゃぉ たまには・・・

心配かけてごめんね
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡遥へ♡♡♡
あはは~^^
距離って寂しいよぉうで 会えた時の
嬉しさ半端ナイッ!!よねぇ~ヤメラレン・・・ふふふ
ウンウン、ぉ姉もママ20歳になる年に生まれたよぉe-349
遥のママも同じなんだぁ~e-266
母を思う気持ちはマサに★な★ま★か★ネ!!
どぉ~りで遥と話し合うわけだぁ~ァタシ・・・
(勝手に言わせておぃて~(*/∇\*) キャ)
不正出血多くなってきたんだね。
困ったねぇ、心配だぁ、
仕事してなくても 保険証は作れるから
このまま続くようだったら一緒に作戦考えようネ!
遥のブログ~e-343
辞めちゃったのかなぁ??
って思ってたよぉーe-259
早速ルンルンで遊びに行く~~v-29
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
2008/01/30(水) 18:05 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
そうそう離れてる分ね
(*´ェ`*)ママダイスキww
お姉ちゃんわお母さんが
20歳の時に生まれた
んだよね??遥も20歳の
時に生まれたのだ☆
多分‥な・ま・か(*´ェ`*)
不正出血の量が
半端なくなってるよ
病院行きたいけど
仕事辞めてから
保険証作ってなす(笑)
いや~不正出血とか
初めてだからさ
超テンパってるよーっ
病気じゃないなら
いいんだけど‥
あ!!遥のBLOGに
ストーカー(中傷)がきた
から新しくしたよ
メールで教えるねん♪
PCの方に送るよ!!
ららばいっ☆(笑)
2008/01/30(水) 17:31 | URL | 遥ちゃん #vXeIqmFk[ 編集]
♡♡♡遥へ♡♡♡
ぎゃはー久しぶり~e-349
元気かなぁ~?って気になってたよぉ~e-446
遥もマザコンなのね( ̄ー ̄)ニヤリッ
仲間ねっe-266離れている分
すっごく愛しくなちゃったりしちゃうよねe-257
不正出血心配だねぇe-260
検索チャンしまくってたのかぁ
痛かったりしたら 病院行こうね、連れてくよe-284
この急激な寒さも女性ホルモンに悪いのかもねぇe-263
早く春になるといいわぁ~e-440
2008/01/30(水) 16:08 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
体何ともなくって
よかったねぇ(´m`)
遥もマザコンよ☆
(*´ェ`*)ナイショダヨ??
お姉ちゃんわ毎日
家のこと頑張ってる
んだからたまにわ
甘えちゃって「OK」
だと思うよ~♪
お兄ちゃんお土産
買ってきてくれたり
病院連れてって
くれたり優しいね☆
あ!遥わここ何日か
初めての不正出血
でテンパってる(笑)
検索検索の毎日
だよ~ん(´_`。)
ららばい★(笑)
2008/01/30(水) 15:30 | URL | 遥ちゃん #vXeIqmFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/211-0010957c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
