姫頑張った!!

ここでは、「姫頑張った!!」 に関する記事を紹介しています。
うっひょっひょぉ~( థ ౪థ)
最近、高温期で体調が悪くて日中旦那いないことをいいことに
ダラダラ高温期ぁゃは基礎体温事態37度代なんだけど
今回は日中も上がるばかりでお昼時で37.8度とかでダルダル
どっか悪いかしら・・・ぇぇぇぇええ・・・(|||▽ )
ぃゃ~ただの飲み杉よね・・・
明日は、ダイエットにとりつかれてる旦那サマが
急遽、仕事空いて自宅待機らしいから
寝坊できるし一人夜更かしタイムのァタシ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
ってね、まだ20時くらいなんだよぉ♪~(-ε- ;)
ダイエットに燃えてる旦那に合わせ18時旦那の帰宅後、夕食
・・・そして旦那は20時には爆睡・・・
って食べたあともぉ少し時間置いてから横になった方が
ダイエットにはいいかと思いますが・・・
彼の“食べたら睡魔”体内性質が耐えられないようです
気の済むままに・・・放置しておくつもりσ(o-*)フゥ

そそー、家の愛猫の勇が年明け1/7に 
無事避妊手術乗り越えました
避妊手術後よく顔つきが変わるとか性格が変わるとか言われますが
変わりました。
これまで少しでも気に入らないことがあると 
人間に飼われている猫なのに イカクしまくり
「ゔ〰ゔ (╬◣д◢)ムキー!! (╬◣д◢)ムキー!! 」
って手や足などなど噛まれまくってた飼い主Aなんだけど
術後。。。怖いくらい甘えん坊で鳴き声なんて
まるで子猫のようなヵっわゆ~ぃ声て鳴くの~
手術結果、今さらしてもガン予防などあまり効果はないなど
言われちゃったけど実際、子宮摘出したら 
子宮内が膨れ上がりすぎてて 卵子やら水やら悪いものが貯まりまくってたみたいで
今回手術を思い切って良かったっと獣医さんに教えてもらって安心しまくり
最近はね~、
傷口も治ってきて わざわざ私の横にきて
傷口を見せるのです・・・まるで「痛かったケド治ってきたよ」っと
言っているかのように・・・こんな感じ・・・
ママ~

甘えたりすることもなかったのに しつこくてうざくて
無視してると。。。_☆) アツイ シセンが・・・ 
ねぇねぇ~

抱っこ抱っこ~~~でアタシャ~忙しい・・・
っといつつ嬉しい(*´^ิ^ิ`*)ニタァ
「どぉしたのぉ~勇~ぅ??」っというと・・・
すぐさまこのポーズ(^ิ・・_,^ิ=)
もぉ痛くないもん

最近の勇は傷口見せて喜んでるみたいよ
ぁゃの子宮外妊娠の傷と場所も大きさもそっくりで・・・
なんとも言えない。。。
太り杉のお腹のプヨプヨが愛くるしいわぁ
もう一つ術後、犬猿の仲ってくらい仲の悪かった
勇&シューなのに 朝目が覚めると昔仲良かったときの様に
二匹寄り添って寝てた・・・夢かと思うくらい嬉しくて嬉しくて
朝から猫バカなぁゃは。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
早く二匹がくっついている写真撮れるといいなぁ~
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…(●´艸`)ムフフ.。oO
・・・・・・
ただ、勇の変わりっぷりに シューは付いてけない様子で
せっかく勇がシューに甘えて くっついていっても
以前同様 強烈パンチくらうと思って 
シッポ丸めて逃げてくシューの姿がよく目に付くんだけどね
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
、、、その日はまだ遠し。。。カモナ・・・

コメント
この記事へのコメント
♡♡♡あゆへ♡♡♡
もぉ~、本当っ!!
あゆばっかりぃ~(╬☉д⊙) って
思っちゃうよぉ~・・・e-260
でも、ダーリン前向きに動き出してくれたんだし
これからどんな風に変わってってくれるか
手探りでもいいから あゆとのこれからを
一番に考えて何事も取り組んで頑張ってくれる
こと綾もこっちから応援していますe-446
週末しか会わないとか、お惣菜買ったりとか
そんな時間でも2人で過ごす時間なんだから
大切に共有してってねe-419e-420
あゆのことだから もっとできること全て
尽くしてあげたいって気持ちすごくわかるけど
お財布の事情を考えたら ダーリンには
良い薬だと思うから 女の子できなくて
あゆ自身そっちのほうがストレスになるわっ
くらいの気持ちで今は居て考えてもらっても
いいかもしれないよねe-266

勇の手術はほんとーに、ホントに心配だらけ
だったよぉー・・・、一日入院だったんだけど
ちゃんと寝てるかな?とかさぁ~
いたらいたでキッカナイしやんちゃだけど
一日いないだけで シューも孝も綾も言葉少なめで
どんよりだったんだぁー・・・e-444
次あゆと勇がご対面の時は、
まだ幼かった初めてあゆが
勇に会った時のような甘えボっだよぉ~e-349
凶暴に目覚める前に遊びにおいでぇ~e-328
って綾もゆっくりそっちに遊びにいきたいわぁ~
2008/01/29(火) 21:53 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
たくさんコメントありがとね☆★☆

確かに、ないものねだりじゃないけど、自分達に足りナイものを、周りがもってたら、スゴイ目が行くよね。

休みの日、ダルいから適当にご飯食べに行くことさえ、お財布事情を考えると出来ない付き合い。。。

この冬場、子供達ゎ冬休み。彼氏は仕事辞める前だったから、たまに入る仕事待ち。。
働いてるのあゆだけ。今は週末だけ会うようにしてるんだけど、平日は仕事、週末ゎ彼氏と子供達と。。
って、リーマン生活味わってる気分
ガ-(゜Д゜;)-ン!

前は日曜日の夜とかは、何か料理作ったりしてたけど、今は惣菜買ったり、鍋したり。。焼き肉したり
(ノ-o-)ノ ┫オリャ
たまに女の子に戻りたいσ)Д`)ぷに

そう②! 勇ちゃん手術したのねo(^-^)o
無事終わるまで不安だったしょ~?
それにしても、甘えん坊の勇ちゃんに会いたいわぁ♪♪♪
次に遊びに行けるのはいつになるかなぁ
(;_;)

早く『笑い・笑い・泣き』のノリで、飲み明かしたい
( ̄―+ ̄)ニヤリ
2008/01/24(木) 23:29 | URL | あゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/210-52ad4f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
