手術後⑦退院!!

ここでは、「手術後⑦退院!!」 に関する記事を紹介しています。
朝から退院できるのかなぁ??とワクワクしてた。
 今日は綾の担当の先生が外来入っているので 
それが終わる16時すぎに採血検査結果見て
内診して異常がなければ退院の許可出してくれるということでし・・・。長いなぁ
 迎えは仕事の孝なので 弟が来てくれる予定♪
病室にいると事務の人がきて 入院費などなどの支払い請求もらった。
11日間の入院で手術代すべていれて22万110円でした。
早く退院したい気持から速攻で院内のキャッシュディスペンサーでお金を降ろし支払った
16時弟が迎えにきてくれた。
が・・・綾はまだ内診すら呼ばれてないし・・・
だんだん本当に退院できるのか不安になってきた。
17時すぎやっと呼ばれて内診台へ ここで初めて自分の傷口とご対面。思ってたより小さな傷で(大体4センチくらい)安心した♪
その後、先生から退院後の生活について説明され
無事に退院許可でました
病室に戻ると、一生懸命弟が退院信じて綾の荷物まとめててくれてた。
本当によくできた弟です。。。
(後で荷物ほどいていると病院の薬入れる籠まで入れてたけどね)
初めて病院の地下の駐車場に行き 
あ~よく孝が地下に車止めたって言ってたけど こうなってたんだ~
とか思いながら車に乗ると 孝から電話きてこんなに遅くなるなら
迎え間に合った
「今から帰るよ」っというと、
「じゃー家少し片付けておくから」だって・・・
どれだけ散らかっているんだと思ったら恐怖だ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/21-217a0c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
