ぇ?!

ここでは、「ぇ?!」 に関する記事を紹介しています。
最近、ァタシのダーリンはダイエットしたいらしい
去年の8月から一人勝手に気が付くと禁煙していた旦那
本人は気が付いていないカモだけど、しばらくは 
旦那イライラしてのかなぁ喧嘩も多かった8月
「何でタバコ辞めるの?」って聞いてみると
「喉の調子も悪いし今が禁煙のチャンスかなって」
言うから
「小遣い足りない?」っと聞くと
「ぃ~や、ただ辞めてみっかなって思っただけだよ」って
「ぁゃは辞めないよ、デモ子供できたらそれを機に
ずっと辞れたらなって思うくらいだから」と勝手に宣言
オホホ━━(≧∇ノ≦*)∇ノ≦*)∇ノ≦*)━━ホホホ
っというわけで ぁゃは今だ
デモデモ、、、喧嘩に着火したときは。。。
「正直、小遣いも少ないから辞めたっていうのもある」
なんて言ってくる最近だけどね
でもそんな言葉でもァタシは動揺しませぇーんっ
テメーの借金返してからもの言いあがれっ的態度・・・
結婚するまで借金の存在は知っていつつも見て見ぬふり
同棲中の3年間、月7万しか入れてもらえず
おかげで一人で貯めてた貯金もすっからかんになり
別れを考え出した頃に 結婚の話しになり今へと。。。
ァタシは貯金もなきゃ大事にしてた車も手放し何もない状態さ
って車はガタもきてたから 思い切ったてのもアッタケド
自身、借金はなかったからよかったけどねぇ~
結婚をするならばと 
全部白状させ気が付くと何に使ったのか
誰とどんな思いして使ったのかもわからない借金を
全て整理させた。ぃぃぃぃや。整理したのもアタシ・・・。
弁護士事務所かけずりまわった2年前の冬。
自分の借金でもないのに 弁護士にはダラシナイだの叱られ
当の旦那は、仕事だからの一点張りで任せっぱだし
甘いミツだけ吸っていいわねぇーだわよ。。。
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!あ~ニクタラシィっと思いつつ
愛がなけりゃ~こんな親切、度が超えすぎてるわっ
旦那の借金は普通に乗用車1台買えるくらい・・・
それもこれも今年の12月で終わる~~~
そんなこんなで旦那には辛抱し続けてもらってます。。
タバコは今でも“吸いたい”っと思うのは変わらないらしいけど
続いている意思の強い旦那チャマ。
その調子その調子と
横で喫煙してる態度LLなァタシ【グフフ♪】*`艸´)
とゆーことで、今年の目標は去年と変わらず
体調管理と子作りだけど 来年から本格的に
不妊治療始めるために ますますの節約デス。。。
子宮外妊娠した後は、
すぐっまたすぐっっほしくてほしくてたまらなかったけど今になると
私たちの子供だから、私たちが生活面でも困らない
その丁度良いタイミングにできるのかなって
まだいない我が子にバカ親っぷり炸裂させときます・・・。
みんなの家族にも喜びの多い一年になりますように

さぁ~ダイエットメニュー検索いかなくては・・・
・・・(|||▽ )
もぉ~薄味いや~~~~~~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡あゆへ♡♡♡
1年10ヶ月おめでとーe-405e-266
ぁゃも付き合っている時は毎月お祝い考えてたなぁ~って思い出したら 何だかイイナァ~って・・・
最近、刺激足りな過ぎるぁゃには
(´vωv`*)。o0○ ポワンよぉ~e-349e-349

借金はやっと12月で終わるんだぁ~e-446
あんなにムカついてたのに終わりが見えてきたら少し優越感だったりね(( ´^ิ^ิ`)クク…

「あゆは、この付き合いで、一般的な付き合いをしてるよりは、苦労してると感じてしまう」
っていう気持ち あゆを見てきて
あゆだけじゃなくぁゃも何で鮎ばかりって思ったりしちゃうこともあったりしたけど
今あゆが彼氏と付き合い一緒にいること事態
「愛」がなくちゃいられないと思うよ。
子供のこととか借金のことも全てひっくるめて思うよ。
愛が足りないとか 引き返せるとかじゃなく
きっと他が良く見えすぎちゃっているのかもしれないね、
比べる事ではないとわかっていても
一般的な恋人たちと自分って・・・
ぁゃもそぉだけど あの夫婦はカップルは
いつも色んなところ出かけたりしてるしとか色々いっぱい
他は良く見えちゃうから そこで自分の置かされている立場考えた時 苦労ばっかり、辛抱ばっかりって思ってしまうよね。
みんな同じだと思うよ。
それでも何でも一緒に居たいっと思うから頑張れるんじゃないかな??
あはは~なんか複雑だよねe-441
でも、あゆにはいつも笑っていてほしぃからねぇ~e-349
2008/01/24(木) 21:13 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
アヤの旦那チャマ、禁煙宣言してから吸ってナイ?

彼氏は、禁煙宣言したものの、意思が弱くて、辞める気ゼロだよ。爪のアカ煎じて飲ませたいものだゎ(-"-;)

それにしても、今年の12月で返済出来るんだねσ(^◇^;)。。。

ホント頑張ったよ。
自分のために使った借金じゃないのに、マジ愛がなきゃ出来ない事だよね。

あゆは、この付き合いで、一般的な付き合いをしてるよりは、苦労してると感じてしまうのは、愛が足りないのか、見返りを求めてるのか、結婚してないからまだ引き返せるという逃げ道があるからなのか解らないけど、日を追うごとに真剣に考えてしまうこの頃だよ。

今日で付き合って1年10ヵ月なの。
記念日だから、ひとまずゎ週末にでもぉ祝いするょ(^_^)v
2008/01/21(月) 12:45 | URL | あゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/209-4405b49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
