遅くなりました。。。

ここでは、「遅くなりました。。。」 に関する記事を紹介しています。
まだお正月モードで居すぎたアタシ。。。
今月も半分過ぎちゃって、、、(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
せっかくの思い出も記事にできないまま彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー
シカモ。。。年末は実家の会社の年賀状作りに協力して
年賀状作った感満々なアタシは 我が家の、
モッチロン・・・旦那の方も全て
用意してませぬ、、、♫(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪
・・・・・・・・・・
年末旅行の出発日に気が付き、と、言っても31日
まさに・・・
「明けました。おめでとう。」ですの。。。
年明けポスト。。。あーぁ浮かれすぎデシタ

ササー、
年末旅行楽しんだぞよぉ~
写真より楽しいが先で・・・載せるのに少しサイト利用・・・
2泊3日お世話になったホテル
第二名水亭


ぉ部屋は最上階の特別室
部屋1 寝室
部屋お風呂 部屋露天
こんな感じの部屋でした
部屋に露天風呂付きのお風呂があったので
みんなに会えて興奮抑え切れなくて眠れなく
お世話になったお風呂・・・<( )゚з゚)~スンスス-ン♪デス。。。
酔っ払いぁゃが撮影した写真はこんな・・・
露天

湯煙と深い夜の癒しに酔いつつも長湯してると・・
雪が降ってきた。。。
全裸のァタシったらカメラとりに脱衣場ダッシュ
でも・・・
でも・・・
あくまでも酔っているァタシ・・・が撮ったのは。。。
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!

どこ
雪に興奮してデジカメ落とさなかっただけでもよかったわね
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもぉ~、これは深夜で、起きているのはァタシだけで
本当はすんごく切なかったり。。。
次の日、パパにガチャガチャ音してたって言われて
起こしちゃって わるかったなぁー・・・
っと
思う前に、なんか嬉しかった・・・。
どんだけ孤独だったん自分(◛ิc_,◛ิo)プッ
食事は2連泊で、しっかもぉ~ バイキングスタイルのみなので
ほとんど同じ料理だったけど
365日食べても良いくらい大好きな 蟹様
大満足
一日目

一日目は美味しそうなものをちょっとづつ・・・
二日目、量食べれないと学習しちゃったら
2日目

ホテルにあるカラオケボックスでも楽しみ♪
画像 047

2日目は、弟と彼女と旦那と4人水着持参で楽しみにしていた
プールではしゃぎまくる予定が・・・
予想外に寒くて寒くて
温泉プールとはいえ・・・寒くてシンドクて
4人はプールわきにある カラダ温め用ジャグジーみたいな温泉風呂に
しばらくつかって・・・少し遊んで終了
プールは女子男子それぞれ大浴場から入場して
大浴場を水着 又は海水パンツで横断して やっとプールなのね
女子と男子の浴場の真ん中にプールがある状態。
境目がわかりずらくて 露天だと思って
素っ裸で出てくるオバチャンとかいて
良い微笑みもらいまひた。。。
男子は得したのかな・・・Σ【◎□◎】ガビーン...・・・(|||▽ )
そんなこんなで、あーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーっという間に過ぎた年末年始でした
今回も雪は降っていたんだけどJRではなく
自家用車で3~4時間くらいかけて行ったんだけど
帰り道は晴れていて、駒ケ岳がキレイに見えて写真撮ったら・・・
1枚・・・不思議なのが・・・
見て見て~
駒ケ岳

これが普通に見えた山っ
不思議チャン山
駒ケ岳2

※画像の上でクリックしたら大きくなるよん※
車の助手席からだから動いている中の撮影なんだけど
光のかげんからからなぁ~
山の頂上付近に鳥
カゴメでわかるかなウミネコっていうのかな
見えるぅ~~ァタシだけ

おぉーーーーーーー、長くなり過ぎちゃったので

今日はこのへんで・・・ニタ(・∀・)ニタ暴走中


どこへゆく???
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡akihiちゃんへ♡♡♡
ここ何日かすっごい寒いけど風邪とかひいちゃってないかなぁv-361
旦那の仕事柄 今年は異例なくらい
水道凍結修理が多発しているらしいから
akihiちゃん寒さに慣れてないのに大丈夫かなv-361
っと心配だよぉ~_¢(・ω・`)
ぁゃはあまり外出しないから なかなか風邪ならないけど 越してきたばかりだと何だかんだで外出も増えるよね??
落ち着いたらランチいこぉよぉ~e-446
まだ冬休みで大変だよね、デモわからないことあったら聞いてね~e-454
2008/01/20(日) 18:38 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
お久しぶりです~~
なかなかPCに向かうことができなくて
なんとか最近落ち着いてきました

本当に今度ランチなどいけるといいですね
楽しみになってきました

まだまだこの寒さには慣れれない私ですが
遊んでくださいね~
2008/01/18(金) 13:27 | URL | akihi #-[ 編集]
♡♡♡あゆへ♡♡♡
会社のPCから見れたりするんだねv-10
携帯からだと 文字化けしちゃったりで
見ずらいだろぉなぁーって携帯のブログサイトも
検討してみようかと思ってたんだぁ~e-454
あゆのブログに遊びに行ったら
つい!コメントが気が付くと手紙みたいになっちまってさぁ~
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
しばらく会えてなくて募る話も
ブログ見てたら会った時の会話もスムーズに
できるし最高だねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ぁゃも更新しなきゃなっ・・・e-446


♡♡♡ベルちゃんへ♡♡♡
ベルちゃんe-454
・・・そかぁ~ァタシ・・・ぉ空撮ったんかも・・・
っと納得してしまった(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
白いのはタブン雪だよぉ~
露天の先は背の高い木々があったんだけど
こっそり木かも`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
酔っている時の綾はどこ撮ってるのか
この他にも意味└(≡д´≡メ)┘不明な写真が
いっぱいで・・・( :; ´^;ิ;^ิ;.)
カニ様美味しかったよぉ~e-266
綾も去年のお正月ぶりに マイ胃袋ちゃんと
ご対面だったわぁ~、なかなかカニってスーパーで見かけても買うまでいかなくてねe-263
北海道遊びにぉいでぇ~
ってか・・・綾は神戸とか行きたいよぉ~e-349
2008/01/16(水) 17:39 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
露天風呂に雪!!
いぃねぇ~~超。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
あれちゃう?お空撮ったんやんなぁ♪
白いのが雪??ww
それにカニもどっさり~~♪
あぁ~今年はまだ食べてへんよ。
食べたい~~!!!!
いぃなぁ家族みんなで温泉旅行。
てか北海道行きたい~~!!!
2008/01/15(火) 17:36 | URL | ベル #-[ 編集]
コメントしてくれたんだねぇ(^O^)

さっき、ちゃっかり暇な時間みて、会社のパソコンで自分のBLOG開いて、どぉやったらコメント出来るか調べてみようとしたら、綾からの発見したよぉ
(*‘‐^)-☆

ありがとね☆★☆

気持ちゎだいぶ落ち着いたけどね。

不信感ゎまだまだ消えずだょ↓

あゆも長くなりそうだから(笑)

仕事終わってからでもまた連絡します♪
2008/01/15(火) 15:18 | URL | アユ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/208-e1ed8207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
