チャンと更新しなきゃの巻

ここでは、「チャンと更新しなきゃの巻」 に関する記事を紹介しています。
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
あと2時間半で終わる11月12日
今日はとぉーーっても素敵なハッピーディ
ニタ(・∀・)ニタ暴走中jumee☆DaNcE2jumee☆SaturdayNightFeverL
まずはァタシ事ですが・・・この場を借りて
大切な大好きなイトコの
あゆへ

28歳仲間入り(^-^*)ニタァ
★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

そしてぇ~ななななななぁぁっんと
(〃艸〃)ムフッ
コブクロ
「「KOBUKURO LIVE TOUR '08」」

抽選コンサートチケットが見事当選しちゃったぁー
前回のコンサートで転売などが酷く目立ったようで
“Team KoBuKuRo”
に入会していないと今回は購入できなかったみたいで
前回は4枚までいっきに予約できたのも
今回は2枚以上予約できなく・・・
前回同様、ぁゃの母も連れ去る予定が 
今回はタカシと2人での当選。。。
すんっごい嬉しいんだけど ママとも行きたかった。
ぁゃの母は若すぎくして ァタシを身ごもり
当時ディスコや生バンドなどぉ盛んな時代だったのに
全部全部 もしかして親やそれまでの友達までも捨てる思いで
ァャを産んでくれたのかもしれない・・・。
前に生バンドバーに行った時 
母は昔のディスコの踊りマスターしてたのに
ビックラコイタくらいだったし・・・。
だから
だから・・・
普通のママより娘のァタシと友達みたいな親子になりたいと
思ってくれてると勝手に判断(艸ε≦❤ฺ)プッ
夜中ディスコで踊るより 娘と一緒に昼間っから踊ってたら・・・
友達との思い出より 娘といつか遊べたら・・・
そぉ思ってくれてたのかな・・・
なんて
そんなことまで大好きな母親との思い出ほしぃ綾は思ったりね
でもぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
コブクロがダメなら・・・
また次を考えますのです、
叫びたくなってきた・・・
かぁちゃん+゚*。:゚+★(人*´∀`)最高★+゚:。*゚+.~~~

そして・・・
もぉ~11月、、、年末間近デスネ!!ニタ(・∀・)ニタ暴走中
そんな母から電話があり
年末の予定を聞かれ
やっぱり・・・旦那の実家へ行くのが毎年のことだったので
母もわかってくれつつも
母の再婚したぁゃも大好きパパのお母さん(ぉばぁちゃんになるね)
が今年は入院とか色々あって
実家をすべてバリアフリーに建て替えたり大変だったりしたし
“快気祝い”をかねて
年末年始旅行を計画してたみたい(〃艸〃)ムフッ
母と一緒に色々探すものの この時期どこも満室・・・
でも・・・でも・・・でもでもでぇもぉ~~~
らいらいらい

らいらいらいらいらいっ
満室でもぉ~ぉ~~エキササァ~イズ
バリアフリーなどなど条件があるため



天然すぎる母は・・・
30万の特別屋を予約しちゃったとさ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
「お正月だから高いのは当たり前だよぉ~」
っと言う母・・・
「高すぎるから 他にすれば?」と、びびってるァタシ・・・。。。
もぉ~・・・
いっこうもびっくり


予想もできない ブィアィピィの出来事に
あたしゃの妄想はふくらみっぱなし・・・

(*´^ิ^ิ`*)ニタァ
でも、、、VIP・・・
ひょえぇ~~~~~~
びびる。。。
ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ
                  自給自足夢
温泉漬物綾工作デス。
うれしくてちぎれる

コメント
この記事へのコメント
♡♡♡のんへ♡♡♡
かなり返事遅れちゃって ごめんねe-452
今回は函館で会えてすんごく嬉しかったよ~e-446
孝いるのにお泊りできたしルンルン思い出できたね
(〃艸〃)ムフッ
来年も会えるといいなぁ~e-459e-420


♡♡♡あゆへ♡♡♡
あゆ~元気かなぁ~?
返事遅れまくちゃってごめんねe-350
“ご褒美”って言葉
スキスキ~大すき~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
来年はあゆ&あやだけのご褒美あるかなぁ~
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

♡♡♡ミキさんへ♡♡♡
ミキさぁーーん!!
お返事遅れちゃってごめんなさい。。。
月日がたつのは早いですねぇe-446
お腹の赤ちゃんもそろそろ出たいよ~っという頃かな??
元気な赤ちゃん産んでくださいねe-271
喜びのコメント待ちゃったまぁすe-343


♡♡♡akihiちゃんへ♡♡♡
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
函館に転勤が強いのねぇ~v-441
なんだか近くにここでお友達になれたakihiちゃんがいるかと思えたら うれしぃe-349
こっちに決まったら 函館情報とかもやりとりできるのかなぁ~
(´vωv`*)。o0○ ポワン
楽しみ楽しみ~~~(*/∇\*) キャ
2007/12/27(木) 15:43 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
あやちゃんただいまぁ~
すっごいじゃーーーーん!!
コブクロ当選オメデトウ☆彡よかったじゃん^^
ママ今回いけないけど、たかしさんとも思い出また一個できるね^^
それに正月すごいじゃーーーーーん!!
ひょえ?30マン??ほぉーー
楽しんできてねーー^^
のんたら最後の日の面会でさ、大喧嘩
(。´Д⊂) ウワァァァン!いくらなんでももっとのんの気持ちに気がつけば出ない言葉・・
勝手すぎる・・三人も止めにはいったアワワだった・・・
のんにとっても帰り道後味わるい帰りでした・・
のんからは少し放置開始・・・できないノンなんだけどね・・
はぁ・・・気にせず仕事がんばらなくっちゃだ。。。
2007/11/18(日) 15:14 | URL | のん #-[ 編集]
あやぁ\(≧▽≦)丿
誕生日メールありがとね☆★☆
ステキな一年になるように頑張るょ(*・∀・*)♪
綾は、コブクロや年末年始の旅行だったり、楽しみいっぱいだね(^з^)-☆Chu!!

頑張ってる綾へ、何よりのご褒美だねσ(^◇^;)。。。

次のご褒美目指して、頑張ってね♪
2007/11/16(金) 11:04 | URL | あゆ #-[ 編集]
綾さん、お久しぶりですi-236
元気そうで何よりです(笑)

年末の旅行、いいなぁe-420
超リッチな、お部屋だね~

私は早いもので、8ヶ月になりましたe-266
性別が分かり…男の子ですi-229

2007/11/16(金) 02:03 | URL | ミキ #1wIl0x2Y[ 編集]
おはよー
まだ転勤先がはっきりはしないけど
函館の可能性が濃厚なかんじです!

コブクロのコンサートチケット当選おめでとう~
私もコンサート行って見たい~v-356
うらやましいよ

ぁやちゃんのお母さんとっても面白いんだね
30万のお部屋どんななんだろうね
気になる~~~~~
2007/11/13(火) 06:59 | URL | akihi #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/206-e655b92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
