放置しすぎちゃったナ・・・。。。

ここでは、「放置しすぎちゃったナ・・・。。。」 に関する記事を紹介しています。
ご無沙汰でした((。_。(゚ε゚,,●)ペコリン
みんな元気だったかなぁ
特別何かあったわけでもなく・・・放置しすぎちゃってたぁゃ
最近はもぉ~めっきりん寒くなってきたねぇ
ぁゃの住む町ではストーブつけなくちゃ寒い時期がきました。
ストーブ付け出すと いつもに増して湿度不足の我が家
愛猫のシューは過去の事故の後遺症から 年々呼吸するときの
鼻から空気吸う音が酷くなってきちゃってて
たまぁに口を半開きしながら息している時もあるくらいの最近
でもある日、ヮタシが呑気に美容のためと美顔器スチーマーをやっていると
隣で寝てたシューの呼吸が楽になっていることに気が付いて
偶然かなぁ~なんて思ってたりもしたけど
呼吸が苦しくなると テーブルの上に置いてあったスチーマーの前に行く
シュー・・・グハッ!!( ;;´☼;3;☼):;.`;
猫も自分で楽になる所わかっているのかな
なんてのも続いて それ以来、美顔器は加湿器状態
そこに顔はなくてもスチーム放出しまくり(◛ิc_,◛ิo)プッ
シューの行く所どこへでもスチームは移動しまっせぇ~
シューと美顔器

(笑´^ิ ౪ ^ิ`)
今日深夜3時過ぎ、シューの呼吸の苦しい音で目が覚めちゃって
いつものようにスチーム対処したものの・・・
なんせ顔用なもんで20分もしないで 給水しなくちゃで
すっかり寝不足のアタシ
しかもスチームも器械自体熱もって壊れかけてきたみたいだし
・・・結局、、、電気屋に走った
ケチも寝不足回避のためなら 
時にダッシュするの巻ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
加湿器

フィルター交換するものは 維持費がかかるので洗える物と
思っていたのに・・・電気屋のにぃちゃんにとっつかまり
フィルター交換の物になっちまっただ(*´゚艸゚)∴ブッ
そのにぃちゃんが言うには 電源を入れた時点で
家の湿度が表示されるけど 一般は40%か50%あるはず
と、言ってたけど・・・家は30%以下
これだもん寝置き喉痛い時もあるよなぁ~(о・。・о)ホホゥ...
っとゆーか、
7時間パワフルモードで加湿しっぱなしの今現在でもまだ
30%以下何だけど・・・どんだけっッカッラカラなん家水くれ
しかも新しいから 家中セイロガン薬臭いしもふー
その頃、シューったら そーーと加湿器の入ってたダンボールω’*)チラッ
箱入りダンディー

( *´艸`)クスッ♪嬉しかったのは ベストサイズのダンボールかよっjumee☆DaNcE2
コロコロ

ふふふ、、、憎めないわぁーダンディシュー

そぉそぉー、秋といえば・・・食欲読書
綾は両方ですが(ω-。ノ)ナニヵ?
今回はめーーったに本を新品で買ったりしないこのケチ綾が
感動

「犬とわたしの10の約束」
買っちゃいました(●´艸`)ヾ
感動しまくっちゃいました・・・っというか号泣。。。
犬のお話なのに 最後の方は
猫だと思い込んで読みました。
オホホ━━(≧∇ノ≦*)∇ノ≦*)∇ノ≦*)━━ホホホ
「犬とわたしの10の約束」から
1 わたしと気長につきあってください

2 私を信じてください。それだけで私は幸せです。

3 私にも心があることを忘れないでください。

4 言うことをきかないときには理由があります。

5 私にたくさん話しかけてください。
   人のことばは話せないけど、わかっています。

6 私をたたかなないで。
   本気になったら私の方が強いことを忘れないで。

7 私が年を取っても仲良くしてください。

8 私は十年くらいしか生きれません。
   だからできるだけ私と一緒にいてください。

9 あなたには学校もあるし友達もいます。
   でも私にはあなたしかいません。

10 私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。
 どうか覚えていてください、私がずっとあなたを愛していたことを。


普段当たり前のように 動物との毎日を過ごしていて
気づかされた小さなことに感動したり 納得したりしたよ♡♡♡
何度も飼い猫の死を見てきたけど
いつも私は 
“あーもっとこぉしてこぉしてあげたらよかった”
と後悔に似た気持ちで死んだことに涙流すだけだったけど
毎日毎日 一緒にいつまで居れるかわからないけど
家族と同じくらいに大切な家の猫ちゃんたちに 
違う目線からの愛情を向けていけそぉと思いました。

次は女性の品格でも読もうかしら・・・(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
コメント
この記事へのコメント
[太字]♡♡♡はるかへ♡♡♡
昨日はたこ焼きしたんだねぇ~v-428
いいないいなぁ~e-349
ぉ姉もにぎやかな夜がぃぃよぉーe-446
次の日休みだったらもっと楽しいもんね。
こんなとき健太恨むね(╬☉д⊙)
今週でいい職場見つかるといいね。
ぉ姉も密かに願ってるかんねe-459
遥の腰痛心配だねぇe-350
ヘルニアとか持ってる??
寒くなってきたから痛さも強くなってるのかもねぇ?
夜はゆっくり半身浴とかして冷やさないようにねe-446

“恋空”実はぉ姉もひっそりと・・・
仕事しながら読んでた( ̄ー ̄)ニヤリ
始めは青春だなぁ~とかって思いつつだったけど
子供問題・・・ラ変からヤバイよね!!
2007/11/12(月) 15:20 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
今日は昨日に引き続き
ゆうちゃんと昼間
会ってたらしく
職場にきたよ!(笑)
そしてこれから
たこ焼きだって気合い
入って台所に
立ってるよ(^ω^)♪
今日は泣かないで
過ごせそうだよ~☆
それから仕事ガイド
新しくでたしこれで
決まればいいなって♪
健太が仕事きまって
落ち着いたら遥も
転職考えるよ(^ω^)゙
最近だまってても腰
いたくなってきて
本当に体がキツい~
そういえばお姉ちゃん
恋空って知ってる?
いま映画になって話題
になってるけど
ぜひお姉ちゃんに小説
読んで欲しいのだ☆
2007/11/11(日) 18:40 | URL | はるぴ #vXeIqmFk[ 編集]
♡♡♡はるかへ♡♡♡
昨日は健太日本酒とりにきて
みんなで飲むんだなぁ~って
思いつつ嫌な気分にさせるのもなんで
何も言わないでて・・・よかったe-446
何かあったらちゃんとぉ姉助けっからねe-271

のんは今週くるみたいだねe-446
またワイワイみんなでできたいねぇe-343

♡♡♡のんへ♡♡♡
あはは^^。。。
更新しなければ・・・ポリポリ (・・*)ゞ
今日こっちは天気悪いから 
明日のノンの運転心配だわぁ・・・。
音楽聴いてノリノリで帰ってくるのもいいけど
ダーリンに会える事に浮かれすぎず
安全第一で帰ってきてね☆
待ってるよんe-349
2007/11/11(日) 11:43 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
[太字]太爱上绫,加字]
またみるからねん♪
帰ったら楽しみにしてますよ~
追いかけ追い抜けチゃリンコ勝負だぞぉ
2007/11/10(土) 19:53 | URL | のん #-[ 編集]
お姉ちゃん(^ω^)
日本酒くれたみたい
で‥ありがとね☆
いまは辛いけど
大丈夫だよ(^ω^)
体がまだ慣れない
せいもあるし!
クマ(笑)もクマなり
にがんばったり
してるとおもうし
何もゆわなくて
大丈夫だからね☆
クマは今年の仕事運
わるいのかな(笑)
これがまだまだ
続くようなら
お姉ちゃんに助け
を求めまーす☆
あ!のんちゃんが
ちかいうちに
くるみたいだけど
またみんなで
あつまれたらいいね☆
2007/11/10(土) 16:25 | URL | はるぴ #vXeIqmFk[ 編集]
♡♡♡akihiちゃんへ♡♡♡
akihiちゃぁぁーんヾ(*´∀`*)ノ゛
お久しぶりですe-2
サイト紹介してもらったのに 
先に進む作業しないままでそのままでしたぁe-263
時間あるときにゆっくり進めるつもりなので
その時はそこからメッセージするねぇe-349
akihiちゃんがこっちに来る頃は本格的に
冬になっている頃かなァ??
去年みたいに雪が少ないといいなぁe-343
こっちに帰ってきたらご近所サンとかになれたら
すごいよねぇ~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥


♡♡♡あゆへ♡♡♡
あゆ~e-265
更新待っててくれたなんてー
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)だよぉ~e-349
待たせすぎちゃってごめんねe-452
乾燥シーズンでも加湿器は相変わらずフル活動中で
シューは走り回りながら調子の良い様子見せてくれているよんe-446
勇ちゃんはもぉ~、綾に育てられたせいか
どんな環境でもフテブテシク元気ハツラツ娘だよe-454
元気有り余って走り回るシューにかぶりつくくらいよ
(艸ε≦❤ฺ)プッ

あゆもやっぱりこの本気になってたんだねぇe-446
綾は猫しか飼った事ないけど 
動物の独特の仕草とか想像できて感動しちゃうよぉ~、綾がそっちに遊びに行く頃までに読んでなかったら 貸すよんe-319


♡♡♡はるかへ♡♡♡
はるかぁ~e-405
更新ずっと待っててくれて
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ 嬉しいよぉe-266
自称「コブクロがうまい」って・・・(*´゚艸゚)∴ブッ
はるか&ぉ姉の審査は“鬼”だからねぇ~e-450
楽しいかもぉ~ニタ(・∀・)ニタ暴走
シューの「ぜいぜい」はだいぶ良くなっている感じだよぉe-465
「ぴーぴー」になってきた(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
勇の反抗期は永遠だから 懲りずにかまってあげてね・・・( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八


♡♡♡のんへ♡♡♡
更新してないブログガン見させちゃってたんだねぇ
ごめんよぉ~e-459
デモ、ちゃっかり嬉しかったりするぁゃ・・・。。。
のんはミィちゃんに嫌われちゃってたって
思っているかもしれないけど
きっとミィちゃんはのんのこと家族だと認めてくれてたと思うよe-446
嫌われてた原因って・・・
もしや[壁]д-)ジー
ミィちゃんのシッポ千切れる事件かしら?
これからもミィちゃんのこと忘れないでいてあげたら きっとミィちゃんも許してくれると思うぜe-446
“女性の品格”
読んだら載せるねぇ~e-343
この本はブックオフでいいかなぁ~って思ってたさ・・・この傾向は読みたいと言いつつも時間だけが過ぎてくパターンに近いな・・・
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

こっちに帰ってきたら連絡必ずしてねe-348
バカマルダシでさわぐぞーe-271e-282
気を付けて帰ってくるんだよぉe-374
シューの彼女のおっちょこちょいの
のんは常に心配だわe-468
勇はのんにだけじゃなく
綾にしか懐かないんだぁe-455
孝にもイカクして吠えるくらいなんだぁ・・・
わがままな小娘よ・・・(♛ฺД♛ฺ・・・e-330
2007/11/10(土) 13:08 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
あやちゃんやっとみっけたぁヾ(*~∀~*)ゞさみしかったぞ更新しないブログいっつもみてました^-^
おっと!!かったんだね^^ついに犬の法則
いいねぇ
のんは動物かってないけども、なんか感じた。猫の事ミィね
のんはきらわれてた・・訳あったのね・・
もっとはやく気がついてれば・・女性の品格??
のんもその本はよみたいです。
よんだら更新してすこし載せてほしいなぁ☆彡
あやちゃんは最近は元気だったかな>
のんは元気ですーー近いうちに又、かえるので
あそんでねーー♪バカやろうね^^
寒くなってきたので体大事にねーー☆彡
シューかわいいぞぉーのんにとっちゃ彼氏?人間の様な感じですーユーよりシュー派です
だってユーはのんには無関心だもの(笑´∀`)ヶラヶラ
じゃあ又ね^^e-456
2007/11/09(金) 14:42 | URL | のん #-[ 編集]
やっと更新したねー!
(´〃ω〃`)るんるん
ずっと待ってたよ☆
こないだのPCのやつ
おもしろかったね♪
また見ようよ(´・ω・`)
自称「コブクロがうまい」
ってやつらを採点
してやろーぜっ!笑
それにしてもしゅう
の「ぜえぜえ」って
やつはいつ聞いても
かわいそうになるよー
でも新しい加湿器
買ったみたいだし☆
しゅうも楽に
なるといいね(´・ω・`)
また近いうちしゅう
にシカトされに‥勇に
引っかかれに行くね☆笑
2007/11/07(水) 17:03 | URL | はるか #vXeIqmFk[ 編集]
あやぁ\(≧▽≦)丿

更新したんだね☆
待ってたょ(・ω・;)
これからの時期、カナリ乾燥するから、シューちゃんは大変だね。勇チャンは大丈夫?

そうそう(*^_^*)
あの綾が買った本、あゆも知ってるよ!σ)Д`)ぷに

テレビで見た事ある。
10ヵ条の詳しい内容は解らなかったケド、カンタを飼ってるアユとしては、読んでみたいと思ってたよρ(..、)
最近、本から遠ざかってるから、読書の秋ってのも良いねσ(^◇^;)。。。
2007/11/06(火) 11:14 | URL | あゆ #-[ 編集]
おひさしぶり~v-407
そっちはもうストーブが必要な季節なんだね
私が行く頃には本当に寒くなってるんだろうなぁ~
2007/11/06(火) 08:27 | URL | akihi #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/205-0aa2176b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
