あったかい・・・

ここでは、「あったかい・・・」 に関する記事を紹介しています。
きゃはー、痒くて眠れないぜっ
この痒さは先週から始まり・・・
最初は右足のひざ下。。。北海道はもぉ~だいぶ寒いし
今頃 “”かよっ
自慢ですが、、、綾は蚊にくわれません。
まずいからねっ(*-`∀-)ψヶヶヶ...
って本当っ!!昔小学生のころに 左目のマブタを蚊にくわれちゃって
目がまさに お・い・わ経験後。。。
何年も何年も虫食われなかったのに この足には何だかショック
だったんだけど。
次の日、今度は左腕が痒くて痒くてたまらんっ見たら ポッツン・・・
*:.。☆..。.(,,人゚Д゚)ワォ*:.。☆..。.続いたのもあって
ダニノミ新規生物
さすがに怖くなって、ベッドマットシーツ洗濯
が、しかしキレイキレイ布団で寝たのに
今度は右お腹痒くて目が覚めて ポツンポツン
4箇所ボコボコって。。。蕁麻疹とか出た事ないからわからんけど
そんな感じで・・・でも少し離れた右お腹にまた1箇所ポツン。。。
星みたい`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
もぉ~徹底的に洗濯だぁーーー
家の洗濯機は布団まで洗えちゃうから 全部洗濯洗濯
洗濯大会(◛ิc_,◛ิo)プッ
あ~すっきりした・・・はずが、また今朝は右ひざ上にポツン・・・
εε=====≡゙ヽ(#`_ゝ´)っ┌┛))ウラァァ→ポッツン
デモしっかし、このポッツンは何じゃこれ・・・
っと思いながらも、虫食われって思って
でも怖くなってPC「発疹」で検索ホントォーは小心ァャ
でぇ~もぉ~~~、ぁゃには調べてもわからん。。。
明日も朝起きたら ポッツン&痒い。その名“ポッツン”
増えてるのかな・・・
こんな小さなポツンポツンでも背中見たら結構出てるの知って
急に不安になちゃってね
母に電話して
「綾、麻疹とか(小さい頃に)やってるよね?」
っと聞くと母は
「綾は麻疹から水疱瘡、帯状発疹、オタフクも全部やってるよ」
って|_-。) ポッ
こんな些細な会話でも。。。
何だか痒いもあるけど、それ以前に母の愛(?)
私が頃、小さい体で苦しんでるけど 
母も一緒に乗り超えようと戦ってくれてたんだと
(´vωv`*)。o0○ ポワン  大人になった今
母からの暖かさに☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆
でした。
それ以上に一度泣き出したら 止まらない綾は
自分を追い込むかのように 泣けるもの見まくり(艸ε≦❤ฺ)プッ
こんな日も必要・・・っと思い込む綾でした。チャンチャン。。。
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡ベルちゃんへ♡♡♡
ベルちゃーん!!
心配してくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
なのにぁゃったら 
ずーーっとブログ放置しちゃっててごめんねe-459
意味不明のポッツン・・・
やっぱりノミだったみたいv-361v-361
今だはっきりしないんだけど・・・(|||▽ )v-356
家にあるレザーのソファーが
猫引っかいて穴あいちゃったからそこから
ノミでも出てるかと思って
ひっくり返してダニアースかけまくったら 
治まったのぉー(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
レザーだからムシがいても出てこれないだろぉと
思ってたぁゃはえらい目にあちゃったけど 
今はもぉ~すっかり良くなったよぉんe-446
本当ありがとぉねぇe-349
2007/10/30(火) 17:21 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
原因不明の蕁麻疹ってのはいろいろあるからねぇ。
あたしもしょっちゅう出てるよ~。
綾ちゃんのもそれっぽぃよね~。
背中とかにまで出ちゃってるなら。
あたし昔ニャンコのノミが大量発生して
足めっちゃ噛まれたことならあるけどw
洗濯と掃除してればそれもなぃやろし。
治らないようなら皮膚科行ったほうがいぃよ。
皮膚科の薬はすごぃ効く!
2007/09/25(火) 16:11 | URL | ベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/204-7e4d01c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
