☆(゜ε(c=(`皿´#)ムキーッ

ここでは、「☆(゜ε(c=(`皿´#)ムキーッ」 に関する記事を紹介しています。
今日もぉ~旦那を会社まで送り
ワンチャン=通称メグのお散歩~*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪
3日目にもなると可愛ぃ可愛ぃだけでは満足できず
散歩中、観察しまくるユカイな綾
だってぇ~朝と夕方しか散歩しないのに
その時にしかトイレしないなんて 誰も教えてわけでもないのに
外に出るまで我慢してるとはぃぇ・・・
いつもの散歩のこのベストなタイミングに出せるなんて絶妙ょね
なかなか大が出ない今朝はいつもよりオケツふりふりしながら歩くから
この動きに便欲
ぅ~ん、なんだか納得(-ι_☆ )フフフ...
なんて観察してたら・・・一回目の大・・・そして二回目もしあがったぁ
処理袋二枚持ってたからセーフ
が、しかぁぁし。。。
二回目は道路のホントッ!!ど真ん中にコロコロっと
雨降ってたので左手に傘とメグのリードを持ち  ささ、
ちゃぁんと拾って家で捨てなくてはねマナーナマー..((((*。_。)ヨイショッ
拾おうとしゃがんだとたん すっきりしたメグは家の方向へと・・・
引っ張られるぅ~~でも、これを拾わなくてゎ
「メグっ!!待ってウンチ拾うから待ってよ」
メグとで綾を引っ張り合い状態

傘もメグと一緒に引っ張られてるしもぉ~何やってんだか
濡れるし 拾わなきゃだしテンヤワンヤさっ
無事にゲッツして立ち上がると 
え・・・(|||▽ )
小道なのに こんなときに限って・・・
綾のウンチ拾い待ちの車二台足止めしてた
車の方に頭下げたけど
慣れないことにテンパッテル顔全開だし
左手に車に焦ってジタバタしてるメグと異常にでかい傘・・・
そして右手にはホヤホヤの二回分の袋ぶら下げたこのオナゴ
今日は・・・・・・・・・・・・・・・
その道のヒーローさっもぅ~(●´▽`●)照れるょ~♪
する場所考えよう 安全運ち

先日知ったコブクロファン(ァタシ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ)
黒田さん((Big))第1子誕生ですと(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
もぉ~結婚していたのは知ってたから 
そぉんなに気にしてないけど
アタシの結婚記念日に発表するなんて ひどすぎるっ
って・・・
そんなの黒田さんには・・・まさに
オッパピー♪

べっつにぃ~タイプじゃないからいいもんっ。
べっつにぃ~ヒト事態好きなわけじゃないからいいもんっ。
別に別にパパになったって ちゃっかりすることはしてたんだって
想像しちゃったけど別にいいもぉーーーーーーーーーーーん。
だけど・・・ポリポリ (・・*)ゞ

悲しんでるのはぁ~あ~どこのどいつだぁい?!!



           ァタシだよっ
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡のんへ♡♡♡
ウンウン、動物も人間の赤ちゃんと同じで
言葉発っせないから 行動で察知しなきゃで
動物飼うには必需品の心なんだと思うけど
綾の場合過剰すぎて・・・自分で疲れてしまったくらいにしてね
Σ【◎□◎】ガビーン...・・・(|||▽ )ダゼっ!!
のんも動物ほしぃんだね、
でも、のんは自分で思っているより
すごく本当は責任感があって優しい子だと思うから 綾は本当に飼いたいと思うのならちゃんと可愛がって育ててあげられると思うよ。
でも、しばらくはあっち行かなきゃ
こっち行かなきゃが続くかもしれないから
お預けチャンかなっ?!!
でも大丈夫だよぉ~、綾が居るさ!!
なんちゃってペット(艸ε≦❤ฺ)プッ
今日は二階の住人さん アエガナイこといのりまっす
。。。
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ耳ダンボv-418

♡♡♡遥へ♡♡♡
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
待ってたよぉ~~~v-345
PCから見られなくって寂しかったゾっ!!
わぁぁぁぁーい♪
早速ゆっくり遊びにいきまっせぇ~~v-346


♡♡♡ベルたんへ♡♡♡
ねねぇーーー。
ブーイングやろぉーコブクロ(BIG)だわねぇ・・・
本気でウラヤマ(@,,=σз=)スィィ…通り越して
しらんわっ!!
って感じ・・・でも今もBGMはコブクロだったり
( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、v-356
犬の自由行動には本当振り回された~
でも、憎めないんだよねぇ~。
って・・・どぉせ憎めない精神使うなら・・・
我が子のために補給しとっこっと
(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
2007/09/24(月) 21:58 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
結婚してたのか!!!
そして、子供できたのか!!!!
いぃなぁぁぁウジ虫 ~nnn(=・ω・)

ワンコの散歩おつかれ~♪
あたしも小さいときはそういった状況しょっちゅうやったなぁww
ワンコは用が済んだらすぐに動きまわりたがるし。
飼い主は大変(*゚Д゚)/ダー゚+。
2007/09/21(金) 18:24 | URL | ベル #-[ 編集]
Blog復活したよ!!
勿論パソコンからも
見れるよっ(^_^)笑
2007/09/21(金) 17:42 | URL | 遥ちゃん☆ #vXeIqmFk[ 編集]
あやちゃん^^イッヒッヒ
犬の散歩ご苦労様^^
なんか頑張ってるね★
メグかわいいなぁ
でも犬も甘えがあるって本当に子供みたいだね
▽・w・▽のんもなにかほしいなぁ
でものんなら途中放棄しそう。。
それなら可愛そうだからダメかなぁ。。。
もう一人はいやだぁーーーーー
それにしても2階うっさくて寝れん\(*`∧´)/ ムッキー!!
2007/09/18(火) 05:53 | URL | non #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/203-0f89e25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
