散歩

ここでは、「散歩」 に関する記事を紹介しています。
きゃはー(☞´^ิ∀^ิ`)☞
週末~ラララ~~~ラララ~♪┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪
ライッライッライライライ
最近、ォパピとエクササイァズ~のリズムにノリノリになっちまぅ主婦ココに1名
みんなリフレッシュ週末だったかなぁ~ん
綾は旦那の出張地獄から脱出して
別に旦那のいない日中一人モクモクと行えば良い掃除を
思いついたかのように実行週末
ワックスがけまでしちゃった【グフフ♪】*`艸´)
これでも、週末どこへも連れ出してくれない旦那への
ささやかぁぁぁな
抵抗なんだけど( ̄ー ̄)ニヤリッ
そして日曜日だけど今日の綾は3日間、
イトコの家のワンチャンの早朝と夕方の2回
散歩→エサ、食べ終わったら→歯磨きガム与える係りを
任命してもらったので
寝てる旦那をニラミ一人早朝いとこ宅へ散歩への旅。
ムツゴロウ気分な綾は、ワンチャンに会えたとたんスリスリコロコロ~~~
犬&野性的人間 ニタ(・∀・)ニタ暴走
ぅ~んさびちかったのぉ~ヨチヨチ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
なぁんて犬心で勝手に切なくなったくらいにして(゜-Å)ホロリ
朝散歩が終わっていつもならエサを10分もしないで
すーぐ食べちゃうのに今日は ずーーっと食べないの
歯磨きガム与えるためにも完食するまで1時間待っても
エサ皿の前にはいるんだけど 食べてくれない
休みの旦那のエサもあるし、結局1時間待っても食べないので
仕方なくガム与えて帰宅。。。
その後、
夕方の散歩時間になり ダラダラしてる旦那を無理くり引っ張って
いとこ家に行くと、朝のままのエサの状態
なんで食べてくれないんだろ。
食べたら綾帰るし一人ぽっちになっちゃうから食べないのかな
散歩後、またエサ皿の前で綾の顔見つめてるし・・・
もぉ~食べて~~
こぉなったら食べないとダメ
スパルタ綾発生
手でエサをすくいあげて口まで持っていくと、
簡単に食べてくれたぁ
あら?甘い???
最後の一粒まで手であげなきゃ食べてくれなかったけど
寂しかったから こんなに心配させてまでして
かまってほしかったのかと思うと・・・動物ッテやっぱり
可愛すぎるぅぅ~~~うぉぉぉぉぉぉぉぉ
明日も朝から散歩はりきっちゃうぞぉ

コメント
この記事へのコメント
綾チャンのブログに想像できるかの
酔うにニタニタしてちゃったぁーー
2007/09/18(火) 05:46 | URL | non #-[ 編集]
♡♡♡akihiちゃんへ♡♡♡
ベランダの床掃除ご苦労様~akihiちゃんe-454
綾はワックスがけ・・・
好きなんだぁ~【グフフ♪】*`艸´)
ツルツルピカピカが癖になってるぅ~( *´艸`)クスッ♪
akihiちゃんに褒められて その気になった綾は
またワックスかけたくなってきたぁー
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
綾もベランダのある家がいぃ~~!
そこで観葉植物とか日光浴させたり
洗濯物干してみたり~あ~夢願望
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
家も下に住人さんいるから 
玄関とか思いっきりホオキしたり
水洗いしたりできないから 片付かないようで
なかなかすっきりしないんだぁe-350
もぉ~こぉなったら一戸建ていくしかないねぇ
あ-夢はふくらむばかりだぁぁぁん
( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

ワンチャンねぇ、後から聞いたら・・・
綾の思い込みだったようで最近は
手でしかエサ食べない癖がついちゃってたんだってぇー
キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!
でも、わかってるよねぇ~。。。
エサ与えたらもぉ~かまってもらえない先の先まで考えているようで なんだか・・・意地悪な老人みたいに思えちゃった
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・v-355
2007/09/17(月) 22:24 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
ワックスまでかけたんだね!
エライ!

私のところは昨日は雨だったので
ベランダの床をきれいにしました
晴れてると下の人が布団毎日のように干すから
できなかったのよ
なのですっきりしました

わんちゃんわかってるんだね
そういうところは可愛いよね
2007/09/17(月) 10:40 | URL | akihi27 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/202-23da3d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
