我が家に

ここでは、「我が家に」 に関する記事を紹介しています。
♪~眠れぬ夜は~電話しておくれぇ~♪
ヾ(´∀・`●)ゝぁ~ぃ♪
眠れぬ妄想の国のぁゃです( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
今日はぁ~安部総理さん辞任で・・・奥様の気持ちを妄想中
もわ~ん(((安~ヽ( ̄▽ ̄)/~部)))もわ~ん
( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、 これ妄想

ささー、
旦那の出張が続いてて
一人身ぃのぉ気分でぇええエクササァ~イズ
どころかPC壊れちゃってPC中にあったビリーもチーーーン
結局、日中だらぁ~りぃ~の夜行性ぁゃ発生(〃艸〃)ムフッ
夜何してたかゎ~、何かに必死ぶっこいてた<( )゚з゚)~スンスス-ン♪
週末日曜日だけハルバル片道2時間半かけて帰ってきてた旦那、

今月いっぱいの出張だったはずなのに 今回10日までで出張終了
来週、綾は密かに実家までJR一人旅を予定してた。。。
母も楽しみにしてくれてて ぃゃ綾はものすっごく
ルンルン勢いあまって車で行こうかとも思ったくらいだったのが
急遽中止。。。劇的沈黙。。。ゲキチン。。。
出張行く前は、あんなに、ものすごく、究極くらい、
寂しかったのに・・・
アタシ強くなってるキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ぃゃ・・・これは主婦のぁゃには新世界カシラププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
オッパピー♪

アタシの主婦生活はすぐ元に戻るのですから・・・
しばらく一人の生活してたせいか 旦那と一緒に居れるのに
クタクタになって変な時間に爆睡・・・そして夜は眠れぬ~・・・♪

二回目の結婚記念日も二人でホームパチィーして過ぎ
ちょっとは綾の好きな物買ってきてよっと思いつつ
2日過ぎた今日。。。
旦那が会社からウォシュレット在庫余ったと持ってきて設置してました
我が家に新しい電化製品部門の家族増えたぁ
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
トイレで旦那が設置してくれている後ろでは、
猫2匹と綾は気になってトイレ前集合
っせっまいトイレ前で家族勢ぞろいっ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
家族に迎えられたウォシュレット
すかさず綾は結婚二年目の記念品と思い込むニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
思い込み暴走中♡♡♡
ってウォシュレットって・・・
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡akihiちゃんへ♡♡♡
ウンウン(●´艸`)ヾ
一人の時ってもぉ~のんび~~りぃ~ねぇ~e-446
akihiちゃんはお子さんいても やっぱり
女として!?はのんびりぃ~~だよねぇ
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
旦那が帰ってきて こんなに主婦って大変だったんだぁ~ってクッタクッタになって少し反省したりしたくらいに・・・
ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
でもakihiちゃんはいいなぁ~、
毎回出張になるたびに、一人が苦手な綾は
次の出張までには子供と一緒に留守番してたいって願望があるんだぁ~e-257
やっぱり子供とパパの帰り待てたら
寂しさも半減?とかって思っちゃうのは
甘いカシラァ。。。え・・・(|||▽ )

ウォッシュレットってなかなか買おう!!って
ほしくても思わないよね!!?
北海道の綾はクーラー的な存在だったから
うれしいもらい物だったよー♪


♡♡♡のんへ♡♡♡
ウォッシュレット~~♪
いつもキレイキレイにしてても (´Д`;)/ヽァ/ヽァ
キレイな部分活用しなくちゃねぇ~
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・e-442
のんも次家に遊びにきたら 
密かにキレイキレイしまくってよ!( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

動かないとナカナカ睡魔様が訪れないもんねぇ~
(゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。マッハぅんぅん
でも寝ないで食べないで・・・だったら
倒れちゃうけどナチュラルハイになれるくらいなら
大丈夫大丈夫v-91
タブン・・・♪~(-ε- ;)

♡♡♡ベルちゃんへ♡♡♡
ベルちゃぁーんe-349
祝福してくれて
v-345ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆v-345
目指せベルちゃんとこ夫婦みたいになりたいぞぉ~v-343
記念品と思い込んでるウォシュレット大切にしてきますギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!

一人で家にこもってるって・・・
最初は想像だと ものすっごく寂しいんだけど
・・・
異外にたのしぃかもぉ~e-264
って・・・でもでも
一番はそんな時間いらないって思うから
やっぱり出張のない旦那さまが
ウラヤマ(@,,=σз=)スィィ…よぉ~んe-446
2007/09/16(日) 21:36 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
結婚記念日おめでと~~!!
φ(゚0゚*)カキカキ_φ(*´∇)ノ[☆ネ兄☆]ペタッ
2年目かぁ~~♪
これからも仲良くしてね~~ん
そして記念品やねウォシュレットwww
一人で家でずぅっと遊べるのって
なんか楽しそう~~!!!!
あたしもそういった時間なぃかなぁ~~!!
2007/09/13(木) 15:42 | URL | ベル #-[ 編集]
ギャー!ウォッシュレット`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ! でもよかったじゃん^^
これでおけつもキレイキレイ^^
のんはまだ寝ていない。。
最近あまり動かないせいなのか
体が疲れていないのね。。。
はぁまだボリボリたべっぱなしでやばいな
しかも寝てないで
一人ナチュラルハイ!開始って(´・ω・`;A) アセアセ
e-443e-449
2007/09/13(木) 09:36 | URL | non #-[ 編集]
一人のときって本当になんだかのんび~りしちゃうよね
うちは子どもたちもいるんだけど
それでもやはりのんび~りしております


ウォッシュレットいいな~v-398
私もほしい・・・

2007/09/13(木) 09:08 | URL | akihi27 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/201-a18539e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
