勹∃勹∃_¢(・ω・`)

ここでは、「勹∃勹∃_¢(・ω・`)」 に関する記事を紹介しています。
ご無沙汰でしたぁ・・・
お盆も終わり 遊びに来ていた同じ歳の親戚も帰ちゃって、
愛しのダーリンも16日から出張へ行き・・・。
地獄の寂しい毎日を送るのに 気合の更新しようとした16日朝。。。
ついに・・・ついに・・・
壊れちゃってましたマイパソコン
使用期間約7年、アタシの喜怒哀楽・・・ストレス発散・・・
無知さ隠す道具にどんだけ手助けしてくれただろぉー・・・
あぁ・・・愛しのパソコンよぉ・・・
(¨* )あのぉ…
というわけで・・・もぉ~本気で見たこともない文字出てくるし
ぶっ壊れた様子だったので
16日朝から電気やパソコン屋、駆けずり回って買い替え
今日やぁぁぁーーっと まだまだだけど落ち着いた
パソコンが壊れたら綾まで体調悪くなってしまってたり
((●≧艸≦)プププッどんだけパソコン命かっ
でもぉ~バックアップすらやり方わからなくて 全部全部
ヾ(´∀・`●)ゝぁ~ぃ♪はじめから~~~
そんなわけで 少しの間消えててごめんなさいデシタ
旦那がいないことを良い事にパソコンに付きっ切りでいたら
座りすぎでお尻に板くっついたみたいに痛いぁゃ・・・
((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆
ささぁ~
みんなはどんなお盆過ごしてたかなぁ~~
綾は~弟と彼女も函館に帰ってきたので
海満喫してたよぉ~
海だぜぇ~!!

綾は泳げないから とにかくお日様の下でビールとバーベQが楽しみ
何で外でいっぱい飲んでも酔わないのぉ~~
ってくらい浴びてました~((* ´艸`))ムププ ♡♡♡
最初はこんなに混んでた海でも・・・陽が落ちてくると
ポツーン

ゴミだけが残りあたしらだけが まだまだぁ~飲んべ~軍団
青春・・・?

旦那と綾はビール片手にこの夕日に黄昏ていました♡→ܫ←♡
この夏は綾の大好きな親戚ぃゃ親友ともぃぅあゆとも
海満喫できて 興奮抑えきれないまま
あっという間に過ぎちゃってました
年中無休の主婦も旦那が出張なので綾のお盆休みはまだまだ
続行中<( )゚з゚)~スンスス-ン♪
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡akihiちゃんへ♡♡♡
すんごく遅くなちゃってごめんねakihiちゃんe-444
そそーPC壊れちゃってたんですよぉe-350
新しいパソコンは快適~だけど
バックアップできてないもんで 何でも初めから登録とかお気に入りがみつからなくて苦戦ばっかりが続いてたよぉe-260

akihiちゃんところは旦那さま出張中ですもんね
綾もちょうど海は行けたけど
またすぐ出張でakihiちゃんと同じで
主婦業・・・女として・・・♪~(-ε- ;)
すべてサボりまくちゃってたぁ~
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
いつかakihiちゃんが函館に帰って来た時は
お互い同じ場所の海に行ったり
こっそり見かけられるといいなぁ~
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…e-446
2007/09/08(土) 20:22 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
PC壊れてたんですね
新しいPCの使い心地はどうですか?


海でBQいいなぁ~
私も函館にいたころはけっこう毎回のように
海にいってBQしてたんだけど
今は夏場パパがいないので
いけないのよ
だからうらやましい~
私も今はな~んにもやる気が起きず
主婦業サボり気味です

2007/08/28(火) 11:05 | URL | akihi27 #JalddpaA[ 編集]
♡♡♡ベルちゃんへ♡♡♡
ベルちゃ~~んe-349
ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!
( *´艸`)クスッ♪( *´艸`)クスッ♪
すっごい場所だよねぇ~~v-227
石ころばっかりだし微妙に傾斜だったりで
座るのがやっとな場所でのんだくれぇだったよ
ドン!(ノ`∩´)ノ☆(ノο_ο)ノポテッ!アィタッ
今年は残暑も続くみたいだからまだ海満喫できそうな日が多いよねぇe-446
旦那サマと海満喫できるといいねv-344

そぉそぉ~PC壊れちゃってすっごいショックだったe-445
今は新しいPCだから快適~v-433
でも顔文字とかお気に入りとか登録しなおしで
もぉ~大変で大変でe-259
バックアップは大切だね・・・v-355
と、言いつつも・・・まだそのやり方すら調べてない。。。学習能力身につけなくちゃー
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


♡♡♡あゆへ♡♡♡
お盆めっちゃ楽しかったぁv-345
孝出張の間にあゆに手紙書いてたよぉv-441
楽しみにしててけろe-446
その近況報告・・・吉報かなv-361
すんごく気になるわぁe-349
早く早くまた遊びにおいで~~v-343
そして・・・また二人千鳥足で公園で飲むべさぁ~v-306
って花火すればよかったねぇv-469
できなかったこと次会うときはしようね写真もv-428
2007/08/26(日) 11:51 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
綾~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
お盆はすっかりお世話になりましたhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
スンゴイ久し振りに綾と海に行ったし、海で飲んだの初めてじゃないhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
ホント楽しかったよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">いっぱい近況報告出来たし、また近いうちイキナリ遊び行くから、その時はまたヨロシクねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/08/26(日) 11:19 | URL | アユ #-[ 編集]
すんごぃ場所でBBQやってんね~~w
でも楽しそう(≧▽≦)
あたしまだ海満喫しとらーん!!!

PC壊れちゃってたんやね~~。
今はおNewなのかな??
あたしも買い換えたいな・・・www
2007/08/23(木) 15:18 | URL | ベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/200-35913346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
