☆誕生日☆

ここでは、「☆誕生日☆」 に関する記事を紹介しています。
今日は孝の31歳の誕生日
なんだか最近、寝汗で目が覚めたり 肩に誰か乗っているかのように重かったりだるくて自分の体じゃないみたい
今日は旦那の好物だいっぱい食卓に並べたくて 重い体で買い物へ行き、ついでに妊娠検査薬も買ちゃった
綾はタバコもお酒も飲むから一日でも早く妊娠に気付きたくて基礎体温もつけていたので 今日で高温期15日目だし そろそろ反応に期待できるかな
・・・早速検査・・・
今月も検査薬無駄にしてしまった
がっかり・・・いっそいで夕食の準備
旦那から帰るコールがきて トイレの棚に置いたままにしてた検査キット捨てなきゃ旦那ちゃまにまで切ない思いさせると思い捨てようと・・・ 
えーーーーー
うーーーっすらだけど 線が出てるーー
手が振るえちゃって 宝物のように自分の尿をかけたキットの写真を撮りまくってた
・・・そして帰ってきた旦那に はっきりするまで黙っていようと思ったのに 旦那の誕生日の日に報告できたらなんて・・・
とか考えたらもーーーぅ我慢できなくて
「綾ご懐妊かも~」
にやけながら 言ってた
もともと感情を外に表現する人ではないと わかっていたけど にやーーーっとして
「うっそーーー」っと一言。。。
060515_1012~01.jpg      
全然見えにくいのですがアップしてみました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/2-0e3d9669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
