バトンだぜぇ~!!

ここでは、「バトンだぜぇ~!!」 に関する記事を紹介しています。
あゆりんからバトンもらいましたぁ
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
赤裸々バトン~恋愛変編~
いっちゃいまぁーす

●職業
専業主婦

●性別


●恋人
・・・ヒミツ( ̄ー ̄)ニヤリ

●今までの恋歴
ヤバッ!!思いだせない(;◔ิд◔ิ)
保育園生の時。。。ってそこからかぁぁぁぁい!!
好きになると長いので恋少き女ですの(´∀`*))ァ'`,、



【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
お水の仕事がながかったせいか
求めなくても おじ様とか会いたくなくてもいたしなぁ(≧m≦*)ムプ
今現在求めるとなると・・・
まずは外の世界知るために仕事かな?!
って求めたら危険地帯ダワヨネ(^^ゞ



●恋人選びで重視するのは??
性格&目つき

●見た目:性格は??
30:70
あれ?答えになってるかな??


●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
ぅーん。。。10歳上の人と付き合ったり、
3歳年下と付き合ったりもしたけど
年下は・゚・┗【゚Д゚;】┛・゚・重ぃ!!!っていうイメージが強すぎて
それ以降無理になちゃった(*´д`*)ハァハァ
年上だったら好きになれたら歳の差関係ないかもなぁ。
好きになれたら←ここ重要ネ(。≖ิ‿≖ิ)
だってぇ~石田純一とか現れたら ぜんっぜんタイプじゃないけど
好きになったら盲目なるかもなぁ~なんて思ったり(*´゚艸゚)∴ブッ
得意の妄想言わせといて(・・;)


●告白するならどうやってする??
どぉしよっかなぁ~(*♥д♥*)
家の裏に呼び出して告白( *´艸`)フフフ
それとも学校まで行っちゃう?!
冗談です。はぃ・・・。
素直に「好き」と電話で伝えます。キット、タブン


●逆に告白されるならどうが良い??
夜景の見える所なんかにさらわれちゃって
まっすぐ余計な言葉ぬきに そのまま気持ち伝えられたら
もぉ~それだけで十分。妄想の世界へジャンプ


●自分から告白する方??待つ方??
待つ方でした。
待ちすぎて失恋した時は、
自分のアプローチなさすぎる加減に激痩せ・・・


●告白して振られたら、すぐに諦める??
すぐ諦められるように、
好きが大きくなる前に告白することを進めます。
過去の自分に言ってやりたい( *´艸)( 艸`*)ププッ



【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??
ずーーーっと、ずっと
綾を一番に想ってくれる人。


●メールや電話は毎日する??
綾は。。。しないな・・・。
何でかって??
さぁ~~~???
当たり前に思われるのも嫌だし、
一日でもあけちゃうと喧嘩の元になるもの嫌だしとか 
深く余計に考えてしまってたのかもなぁ。
逆にこれが 冷たいと思われて喧嘩になることも多々。
でも旦那は出張の時は毎日電話くれるから大満足(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
するのは面倒でもされるのは嬉しい綾って・・・
何サマかね(*´゚艸゚)∴ブッ


●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
プレゼントしてくれた時に
はめてくれた指にずっとしときます。


●デートの代金はどう払う??
デート。。。
旦那のお金を私が。。。
旦那がこっそりへそ食って遊びに連れ出してもらうことを
切実に望み夢見てる綾ですの( ´,_ゝ`)プッ


●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
何事も用心が肝心、
この時のためにと・・・アレコレサクジョ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ハイ!どぉーぞ見ていいよ~、でも綾も見せてもらうよぉ~


●逆に恋人の携帯を見たいと思う?
見ても良いことは 殆どないことはすんごくわかる、わかってるんだけど。。。
見たい気持ちは好きだからこそありまくり。


●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール
2.2人で会う
3.手をつなぐ
4.キス
5.SEX
6.心がその人になければいい

家は旦那メールしないから メールをしているだけで悲しい。
浮気と思うのは、旦那が自由に好きに出来る時間を
綾との時間より 他の女との二人の時間を作った時点で浮気と思う。
ズバリ、上から選ぶなら1から浮気だと疑うなぁ。
だって~心がなくても全部嫌だよぉー((o(>皿<)o)) キィィィ!!


●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
あゆりと同じで
好きなら どこまででも突っ走っちゃう.....( o´-ェ-`o)ポッ


●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
付き合ったんなら 
お互いの気持ちがあればいつでも求め合ったらいいジャン!!
чоц☆(*¬∀¬)σヤッチャイナヨ!!(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
(*´゚艸゚)∴ブッ「求める」なんて刺激的ネ(〃ノωノ)キャー



【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
難しいと思う。
ヨリ戻した経験もしたけど やっぱり喧嘩になると別れた時のこと
掘り返したり、掘り返されたり。
結局辛いだけだった綾には、なしだと思う。
最終的にどんな男よりも大嫌いになってたし(;゚;ж;゚; )ブフォッ!


●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
立ち直るまでは 
そんなに時間かからないと思うけど
一緒に行った場所、一緒に聴いた音楽とかで思い出し涙しなくなる日までは 長い道のりよね。。。


●失恋の痛手をどう乗り切る??
泣きまくる、飲みまくる、
絶えて絶えて頑張る!!


●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
目に付かないところにしまって
一先ず保管
結婚が決まり全てまとめて捨てたけど。


●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
トイレ行きたいスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡あゆりんへ♡♡♡
あゆり~~ん!!
返事遅れすぎてごめん・・・。
実は実は・・・
パソコンぶっ壊れたーーーe-259e-259
やっと★☆復 v(*≧▽≦*)v 活☆★v-218
浮気の境界線・・・ウンウン難しいよねぇ~e-450
自分のことは棚にあげるわけではないけど
相手にはされたくないこと・・・
嫉妬に近いけどそればっかりな綾だよ・・・
ャレャレ…┐(;´-ω`)┌
だってぇ~嫌なものは嫌だもんねーv-41
今日はトイレ我慢しないで行こう~( *´艸`)クスッ♪
2007/08/22(水) 22:50 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
綾~~バトンありがと~う。
あゆりも(゚ー゚)(。_。)ウンウンってうなずきながらみてた~。
「ず~っと自分を愛してくれるひと」
(゚ー゚)(。_。)ウンウンいいねぇいいねぇ。
よそみせず自分ひとりだけを見ていてほしいよねぇ。
浮気の境界線ってほんと難しいよねぇ。
気持ちがあればちょっとしたことでも浮気と判断しちゃうけど、
気持ちがないとしても
異性と会うのはやっぱ嫌だよねぇ。
これを嫉妬っていうのかな~・・・。ww

トイレ我慢してしまう気持ちわかる~。
何故か我慢してしまってるんよねぇ。
2007/08/13(月) 16:14 | URL | あゆり #-[ 編集]
☆ベルちゃんへ☆
何故かPC前にいると 誰にも強制されないのに
一人でトイレ必死に我慢してる自分がうけるけど
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
ベルちゃんも綾と似てるねぇ~e-454
結婚したら より戻すとか、年下年上とか全然無縁な言葉になってしまったけどねーe-440
ウンウン、浮気の境界線って難しいよね、
でも内心は女友達ってだけでも 
浮気じゃないってわかってても付き合いがあるのは ちょっと嫌なんだけどねぇe-264
2007/08/10(金) 15:59 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
トィレ~!!!
で、あたしも昔の恋人とより戻しは無理。
年下も無理~~!!!
浮気は難しいよね~
気持ちなくても二人っきりで食事するなら
あたしも呼べ!ってかんじwwww
2007/08/08(水) 14:09 | URL | ベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/199-9d4a72df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
