眠れないァタシ

ここでは、「眠れないァタシ」 に関する記事を紹介しています。
きゃはー
今日帰ってこれるか心配だった愛しのダーリン孝も
予定通り夕方、伸び伸び出張から帰ってきましたぁ
浮かれすぎて眠れない綾って。。。自分に手がかかる
まぁーいいや、明日は大変な出張から帰ってきた孝も休みだし
眠くなるまで自分の体のわがままに付き合いつつ・・・
今日帰るはずだった弟と彼女も予定変更で明日の帰りになり 
久々に弟&彼女も孝とご対面
孝と弟の彼女は先に寝ちゃって
さっきまで弟が話し相手になってくれてたんだけど
気がつけば、、、シーン・・・
みんな寝ちゃった
なのにアタイまだまだビール片手に元気(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
PC隣のベッドで寝てる孝の寝顔つまみにビール飲んでにやけてます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
♡あ~~~♡し♡あ♡わ♡せ♡
出張で旦那が留守はすんごく寂しいけど
この久々に会えた想いが またまたすんごく幸せに思える
綾には旦那の出張は良い薬なのかな
そそー、みんなで夕食前の日はキムチ鍋
今日はすき焼きしたんだけど見て見てぇ
ネギチャン

適当にネギ切ってたらヾ(*Ő౪Ő*) 包丁からハートネギが
これだけで興奮しちゃった+゚。*ぅきぅき♪(>∀<,,人)*。゚+
・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも旦那の出張はまだまだ2ヶ月行ったり来たりが続くらしい・・・
ズヵ゙ビ━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!
コメント
この記事へのコメント
☆のんちゃんへ☆
コブクロのライブ~めーいっぱいはしゃいできたよっぉ~e-446
ビアガーデンはいけずじまいでがっかりだったけど もぉ~そんなこともいいくらい コブクロすんごくヨカッタ!!
今度ゆっくりそっちいったとき のんにも会えるといいなぁ~
2007/08/02(木) 17:55 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
☆あゆりんへ☆
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
コブクロ見まくってきたよぉ~e-349
詳しくは更新するねぇe-446
旦那の出張いややよぉーe-259
コブクロのライブで楽しい時間でも ふと頭の中にはこれが終わったらまた一人の生活だぁーんって思ったら 切なくなってみたりe-441
本当一生慣れることのない寂しさよね
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

弟たちは無事に函館で生活始めているよぉ~
今度は近所なんだぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
いつも会うわけでもないけど すんごく心強いわぁ~e-446
孝と喧嘩したら駆け込めるし( ̄ー ̄)ニヤリ

ネギかわいいよねぇe-349
ハート型ってピンク色と同じ効果で 何でもハートのカタチしていると可愛く見えるねe-454
暫く綾もブログ放置してて あゆりんとこにもいけてなくてごめんねe-444
ゆっくりお邪魔させてもらうよぉ~v-29
2007/08/02(木) 16:00 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
あやちゃんの大スキなコブクロだねーー
いっぱい楽しんできてね☆彡
ついでにビアガーデンもやってるもんね★
はしゃいじゃぇぇ.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ
旦那さん日帰りかぁ。。つかれちゃうね。。
でも楽しい時間になりますように!!
e-257
2007/07/29(日) 16:10 | URL | のん #-[ 編集]
綾~~久々になってたぁ
( ̄▽ ̄;)アハハ…
月曜日がコブクロのコンサートなんやねぇ。いいなっいいなぁ。
めっちゃ楽しみやろ~。
明日は興奮して寝れないかもねぇ。
そして終わった夜はコブクロマジックにかかっててまたまた寝れない日になりそうやねぇ。
旦那が仕事終わってから向かうんやねぇ。ちょっと大変やろうけど、
コブクロに会えると思ったらなんでもあり~ってなっちゃうかもねぇww
旦那の出張がまたまたやってきたんやねぇ。
のんびり過ごせるって思うと
ご飯も作らんでいいし楽なんやけど、
帰ってこんって思うとやっぱ寂しいもんねぇ。これは一生慣れることのできない寂しさよねぇ。
でも、綾のりきるんだぁぁ。
弟が函館に引っ越してくるんやねぇ。
姉としては結構嬉しいよねぇ。
ご近所に引っ越してくるんかな・・・。
旦那がいない時、心細かったやろうけど、弟たちが近くにいると心強くなるね。

ネギめっちゃ可愛いんやけどぉ。
すっげ~。
どうみてもハートやしぃ。
あんな見たら
絶対カメラマンになってしまうね。
2007/07/28(土) 21:57 | URL | あゆり #-[ 編集]
[色:FF66FF]☆遥へ☆[/色]
函館ではアパート探しに動き回って疲れたしょぉ~
゚*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚
良いアパート見つかってぉ姉も一安心だよe-446
どんなお部屋にするかアレンジも楽しみだね♪
孝も二人が帰る前に帰ってきてよかったよね★
また一人になるのかぁ~って思ってたりしてたから あの孝が帰ってきて玄関開けるガチャガチャって聞えたときは もぉ~実は飛び跳ねてスキップして玄関まで行きたいくらい嬉しかった
((*´∀`))ウキャキャ
コブクロまでもぉ~あと、2回寝たらだよぉ~
。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
楽しみで明日は目がギンギラギンで眠れないかも
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
孝が仕事忙しくて コンサート当日に札幌向かうことになったのe-350
1泊もできないと思うよ(悲´・ω・`)ショボーン
あーぁ少しがっかりなぉ姉e-441
2007/07/28(土) 08:05 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
☆ベルちゃんへ☆
ネギ~!ネギでもかわいく見えちゃうよねぇe-454
ハート型マジックだね( *´艸`)フフフ
旦那は無事に帰ってきて一安心だったよv-10
ベルちゃん夫婦はそかぁ~、
離れることないからどんな感じだろ?って思うよね~
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
いつも居たらいたでムカつくことも多々あるけど
急に帰ってこないと やっぱり淋しくて淋しくて
出来ることなら経験したくない寂しさだよぉe-348
ベルちゃん夫婦はいつもとっても仲良しだし
本当に*.:゚+ウラヤマ(´∀・★人)スィ~!!!+゚:.*
2007/07/28(土) 07:59 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
☆ミキさんへ☆
ミキさぁ~んe-349
お久しぶりですv-345
もぉ4ヶ月に入るんですねv-364
悪阻が酷いみたいで 8キロも痩せちゃうなんて
すごく辛いんだなぁって思うと 綾も心配だよぉ。
食べられるときに、食べられるものだけ少しだけでも食べてがんばって乗り越えてね★
そしてー!!eriちゃん無事に出産したねv-437
綾も妊娠する前から知っているのもあって
ものすごく嬉しいよぉv-441
ミキさんも順調に進み安産で元気な赤ちゃんに会えること心から願っていますe-446
2007/07/28(土) 07:55 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
※PCの調子が悪くてお返事打ち込めないまま
皆さん遅れてごめんなさい※

☆あゆへ☆
あゆ~綾もめっちゃくっちゃ会いたいよぉe-349
来月ならアユの体調考えながら 海も行けるねぇv-227
彼氏とも話し合って アユのいい日においでぇe-446
もちろん、急遽彼氏休みもらえそうだったら
そっちを優先させてねv-343
でも綾密かに楽しみにしちゃってる( *´艸`)ムフフ
2007/07/27(金) 11:55 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
こないだは泊めて
くれてありがとうね☆
お兄ちゃんやっと
帰ってきてよかった
よねぇーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
うちらが泊まる間に
お兄ちゃん帰って
こなかったら悲しい
よねって話してた
からよかったよー♪
疲れてたみたい
だったけどねっ‥↓
LIVEまであと
4日・引っ越しまで
あと5日(´)Д(`)
けんたまたおやしらず
抜くってゆうから
たいへんだよぉ‥↓
引っ越しはまだしも
LIVEわ万全の
体調で行ってほしい
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
あ☆お姉ちゃんたちわ
LIVEの前の日に
さっぽろに来るのー?
待ってます♪ぐふふ
2007/07/26(木) 14:35 | URL | はるかちゃん #vXeIqmFk[ 編集]
綾ちゃん~~!!!
ハート型のネギすごぃ~~!!!
ネギでも可愛く思えちゃう~~www
旦那様無事帰ってきたのね~
お疲れさま~
綾ちゃんがめっちゃ喜んでるの
読んでてすごぃわかるよ~wwww
うちらはお互いそんな離れたことなぃから
どんなんやろなぁ・・・www
2007/07/25(水) 15:05 | URL | ベル #-[ 編集]
綾さん おひさしぶりですi-201
元気でしたか?
旦那様は まだこれからも出張で
行ったり来たりするんだね‥寂しいね‥
私は もうすぐ4ヶ月に入るんだけど
まだまだツワリに苦しんでいますi-183
水と果物の梨しか食べられずに8キロも痩せてしまったよ‥
ヘロヘロですi-181
そういえばeriさん無事に産まれたねi-237
私も とっても嬉しいよe-343
2007/07/25(水) 14:45 | URL | ミキ #1wIl0x2Y[ 編集]
行くとしたら、13日(月)が休みだから、土日かなぁ?
それか、来月三連休が二回あるんだけど、そのうちの一日が休日出勤あるから、代休もらって四連休にして遊びに行けないかなぁって思ったりhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
少し考えておくねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/24(火) 08:47 | URL | あゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/197-858d6f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
