(〃ノωノ)キャー

ここでは、「(〃ノωノ)キャー」 に関する記事を紹介しています。
ついに
ついにぃ~
チケット

コブクロのチケットが届いた~
いっきに4枚までしか買えなかったので
綾は母の分も入れて3枚購入
一緒に行く弟と彼女の分は別なんだけど席が近いといいけど
ドキドキの席は1Fの17列目って書いてあるけど
これって、これって前の方かしらぁ~~~
キャ━━━((*_Д_)(*_Д_*)(_д_*))━━━ッ♪
こんな紙切れなのに 暫く見つめてニアニアは止まらない止まらない
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
って浮かれつつも
綾の旦那は相変わらず出張(´;ω;`)ウッ…
先週は長い長い1週間の出張からやっと帰ってきたと思ったら
また火曜日から出張。。。
最初は3泊4日の予定だったのに 1日延びて 
また1日延びて・・・
結局 月曜日に帰ってこれたらいい感じ
早くかえせーー綾の孝
寂しい一人の時間でも 今回色々な事情で
父の会社で働いてた弟が彼女と函館に帰ってくることになり
アパート探しに土曜日夜から来てるので気が紛れてます
でも明日帰っちゃうんだなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
☆あゆへ☆
キャッ♪((└|o^∀^o|┐))((┌|o^∀^o|┘))キャッ♪
コブクロもぉすぐだぁ~んv-10っていうか・・・
平日じゃなかったらアユも一緒に誘ってたのにぃv-409
気がつけば綾の周り、
コブクロ好き感染菌ばらまいてたわよね・・・
アヤったら・・・(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・v-356
ココ最近孝出張でいなくて 
すっごいすっごい淋しかったよぉ
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
お盆休みは孝もらえるかv-361いつものことだけど
わからないし、コブクロで遠出するからお盆も連れてってって言いずらいかもぉ~e-444
あゆv-363おいでぇ~~~
遊びにおいでよぉ~~~v-345v-345v-345
勝手に思ってたなんて そんな水臭いこと言わないで
もっともっと勝手に考えてジャンジャン遊びにきてちょぉ~v-343
孝はお盆も出張でいないかもしれないけど
女同士語り合おうぜぇ~e-446
ダーリンの話いっぱい聞きたいよ~v-352
2007/07/24(火) 01:09 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
あんな前から言ってたコブクロコンサートも、もう少しだねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> アユの分も楽しんできてねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

孝君の出張、長引いてたんだねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12"> 淋しかったしょhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12"> ちょうど健太達行けて良かったねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
お盆はこっち来ないの?彼氏がお盆仕事だから、アユ休み取っちゃったし、遊びに行きたいなぁとも思ってたりなんかり、勝手に思いついたんだけどねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/23(月) 12:57 | URL | あゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/196-9b013ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
