出張

ここでは、「出張」 に関する記事を紹介しています。
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
ァタシの更新気まぐれっぷりにはツクヅク苦笑
最近の綾は
じゃーん
ビリー様

ビリーにはまり中でした
でもでも、ついてけなくて しまいには狭いPC前のスペースで
壁にドンッ
ベッドにドンッ
青タンまみれ~~
すっごい攻撃的な自分がいたり・・・(○・´艸`・)アラヤダ
どんだけ日ごろ体動かしていないのか・・・全身筋肉痛で
立ち上がるのも一苦労
筋肉痛で痛いのをかばって横になると 今まで経験したことのない
お尻がしびれちゃうし もぉ~
っどんだけ~~~~~~~
でもでも効いているってことよね( ̄ー ̄)ニヤリ
筋肉痛の体で今日もロボット人間ばりの動きでビリーに釘付け~
ワン、トゥー、スリー・・・っと必死にやっているうちに
怪しいくらい笑がこみ上げてきちゃって不真面目アヤリー
(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ
いつも旦那が仕事に行った後、シャワーに入る前にやるんだけど
今日もそのつもり~だったけど 
綾にとっての悪夢・・・ついに旦那チャマ今のところ一週間の
出張

朝5時半に旦那専属の運転手綾ご活躍ブンブーン
帰宅はいいけど
こんな朝早くからビリーとドタバタできないし
でもでも、ボーっとしていると寂しいし。。。
何でかなぁ、出張に出発したばかりと
いつも帰ってくる時間に旦那が帰ってこない時間だけクリアできたら
主婦業に追われなくて済む時間にq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
になれるんだけど 今回も大丈夫かなぁ~?!
早くこぉーーーい( 」 0)」サァコイ☆━щ(゚∀´щ)━サァコイ☆
ァタシのルンルン♪((o(*・ω・*)人(*・ω・*)o))ルンルン♪タイム
夜何食べようかしらぁ~
コメント
この記事へのコメント
☆遥へ☆
おぉおおーー(☼Д☼)
コメントちゃんと届いたよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ビリーねぇ、3日坊主・・・e-263
グーダラビール片手に見るだけ見て終了
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッブタゴリラe-330
でも、またがんばるぞぉ~e-271
孝はまた来週から出張なんだぁ(´;ω;`)ウッ…
試練だわ試練・・・e-350
夏海いくぞぉ~v-227
コブクロももォすぐだし楽しみがいっぱいだe-446
節約がんばるべしねぇ~(;◔ิд◔ิ)
2007/07/14(土) 16:48 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14(土) 14:15 | | #[ 編集]
comment書けたかな?
お兄ちゃん01週間も
出張だなんて寂しいね↓
びりーに夢中になっちゃえ(笑)

今年の夏はまた04人で
海に行こうね(´ω`)
隣でloveがとんとん‥(笑)
2007/07/13(金) 12:35 | URL | 遥(´_J`) #vXeIqmFk[ 編集]
☆ベルちゃんへ☆
((*´∀`))ウキャキャ
ベルちゃんも入隊してたんだねe-446
だんだん激しい動きに感じてきて ついてけないよねぇe-351
でもそんな自分にも うけたりなんかしちゃって
クス(●´艸`**´艸`●)クス
一週間の出張長いよぉーe-260
半分超えたらだいぶ元気になってきたぁe-454
いつも☆(>ω・)アリガ㌧♪


☆あゆへ☆
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノe-405
そぉそぉ~、また出張行っちゃってたよぉe-259
試練だわ・・・(*´д`*)ハァハァe-330
孝いるときはいつでも そっちに遊びに行きたいんだけど いざいなくなると。。。なぁーんだかね、家を守らねばって踏ん張っちゃうe-456
愛猫もいるしねぇ・・・身軽なようで身軽じゃない現実だったり(≧m≦*)ムプ
あゆもビリー一緒にやりたいよぉ~
でもでも~きっと二人笑って違う筋肉痛になると思うけど( ̄ー ̄)ニヤリ
炭水化物ダイエットはお肌に良くないみたいよぉ~e-452


☆akihiちゃんへ☆
ビリーは・・・あの~ネットの裏でゲットしたよぉ~
akihiちゃんも探してみたら発見あるかもよんe-446
家の旦那もビリー挑戦してるって言ったら
「綾には無理だろぉ~」って言われちゃったよe-440
そぉ言われると燃えちゃうアタシ~(笑´∀`)ヶラヶラ
筋肉痛に注意しつつがんばるねぇe-446


☆のんへ☆
買ってないよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ
このケチンボの綾がぁー買うわっきゃ~ないわよ
クス(●´艸`**´艸`●)クス
のんもPCあったら裏ワザで入手しちゃえ!!
+゚。*ぅきぅき♪(>∀<,,人)*。゚+
オソロイノ腹筋になるべ~e-455
って・・・マチョな綾リーって素敵かしら(*´゚艸゚)∴ブッ
のん~、綾もいきなり消えたりするけど いつもかまってくれて
。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ
2007/07/12(木) 18:12 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
太字の文`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
おいおいっ!アヤリ(笑)
買っちゃったんだね・・今はやってるねw
のんの函館の友達にも男の子でビリーの弟子になった友達Kくんが居ますww
いいなぁ。。。って今PCの前にいたら隣のTVではビリー先生が出演中!!!
いろんなところで最近ビリーのトークがいっぱい!!
あやちゃんもついに、、、ビリー教になってしまった。。(´・ω・`;A) アセアセ
でも今度あったらマッチョアヤリーになってたらどうしよε===┌(;・∀・)┘ニゲロッ
たのしみにしてるよ。
腹筋ついたムキムキアヤリー
あんまやりすぎて筋肉通にならないようにね。。。
のんは買えないから独学で、へなちょこ運動でもしよっかな`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
得意なんで。。。一人でやらしといて
かまわないでくらさいwww
今日ももうすぐ寝ようかしら(●^o^●)
おやすみ。いつも相手ありがとう。。
途中いつも行方不明。。。どこいったぁ。。。
さがしまくり。。汗だくのノンでした。
おしまい
マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|
e-449e-449e-449
2007/07/07(土) 02:11 | URL | のん #-[ 編集]
おひさしぶり~
ビリーゲットして頑張ってたんだね~
私もほしいってパパにいったら
あれは無理だの一言で
撃沈・・・
どうやらパパは船のみんなとやってるみたいです

筋肉痛大丈夫ですか?
あまり無理しない程度に
挑戦してくださいね
2007/07/06(金) 15:52 | URL | akihi27 #JalddpaA[ 編集]
おひさだよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
孝クン出張なんだねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
こっちに来れば良いのにhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">って思っても、バタバタしてるもんねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
綾はビリーにハマり中かぁhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">アユもしてみたいよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9DD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8D4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9DD.gif" alt="" width="12" height="12">
お正月くらいはヤセたのに、今じゃビックリするよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
炭水化物抜きダイエットしようか考え中http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/06(金) 15:25 | URL | あゆ #-[ 編集]
あたしは一週間に一度だけ入隊しとりますw
同じくサッパリついていけとらんよwww
ビリーバンドなぃしwwww
一週間も出張は寂しいねぇ・・・。
綾ちゃん元気だせ~~!!!!
2007/07/06(金) 14:18 | URL | ベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/195-79ae50da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
