コブクロラブ

ここでは、「コブクロラブ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旦那が一段と早く寝に入ったので夜な夜な更新( ̄ー ̄)ニヤリ
『6月13日』待ちにまった
コブクロのコンサートDVD発売日
かつてDVD買っちゃうくらいまで好きだった歌手なんて居たかしら
これでもってくらい夢中な綾ヽ(*´∀`)ノ
朝からなんか落ち着かなくて10時TUTAYA開店ダッシュ
ぃゃコブクロダッシュ
+゚。*ぅきぅき♪(>∀<,,人)*。゚+
(o>▽<)o

食いつかんばかりに購入しても マダ興奮収まらず家に戻ったわ
い・い・け・ど・・・・・・・
孝が帰ってくる前に先に鑑賞するのか 
孝と二回目の鑑賞を楽しむのか
それとも、じっと我慢して一緒に盛り上がるのかは
犬井ひろし

・・・結局、我慢に自信ないアタシは買い物も特別ないけど
100円ダイソーのでっかいバージョン店へ散歩
父の日も近いし義父からリクエストもらってた
ブランデーケーキでも作ろうと材料購入。全部100円
100均最高

ダイソーに2時間以上はいたのに・・・
少なっ!!(≧m≦*)ムプ
ウロウロしてたら ブログお友達のベルちゃんから知った
ルイボスティー発見⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
好みの味ではなかったら困るから まずは100円スタート
でも100均って何でもあるのねぇ
避妊具まで発見しちゃったぁΣ(っ゚Θ゚;)っ 
思わず・・・綾が過去にコンビニでバイトしてた時 これを
中学生くらいの男の子が万引きという名の犯罪して
店長に捕まってた時の 少年の顔が思い浮かんでしまったよ・・・
今なら100円だし思う存分・・・( *´艸`)フフフ♡
って少年も もう大人よねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
そんなこと思い出しながらも頭の中はコブクロが支配してたんだけどね
ついでに買ったもの袋に入れてたら ニッセンの通販カタログ発見
時間つぶしに使ぉっと(σ゚д゚)σゲッツ
隅から隅までニッセン見まくった|///|・д|///|ミ-テ-ル-ダ-ヶ-...
っと思わず笑っちゃったんだけど見てー
このページに面白いのいない
あやしぃ



これだよ、これ
(((壊Φ∀Φ)))

((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
異常にうけてしまった・・・
コブクロ我慢しすぎて綾が異常だったカシラ彡( ε )彡ヒューヒュー
夜、待望の孝帰宅後、
孝に「先に見てたんだろっ」って普通に言われた。
アタシまたまた異常にチョー助。頭から湯気出てたくらい興奮して
待ってたということ伝えたとさ・・・
気が付けば綾よりがん見の大人1名出没
コブクロ

このあと、旦那の興奮は収まらず
「歌いたくなったからBAR行くべ」
って言われて 色々大変な月だし 次の日旦那は仕事だし
迷ったけど普段飲みに出かけたりもしない旦那だし
行ったら行ったで楽しくなるだろぉとGO
までは良かったが・・・
ビールを1杯も飲んでないのに帰えろうと言い出す旦那・・・
実は旦那はコブクロのDVD見ながらビール500を5本飲み干してたから
すっかり出来上がってたみたい・・・
一人3000円の飲み放題コースで入ったアタシラ
綾は「もぉ少しいよう、歌ってないしょぉ~」
っと何とかひっぱるものの・・・
「俺明日仕事なんだから勘弁して」
って・・・勘弁も何もだから来なきゃよかったのに
誘っといて勝手すぎるよぉ
その時 旦那と綾しかお客いなかったから 
「次のお客さん来たら帰ろっ」って言ったら
お金も財布も何も持っていないくせに脱走した旦那
そぉーです、そぉーですの・・・
おいてかれました電話きたけど歩いている様子ダシ
お店に団体のお客さんが入ってきて 綾も会計して外に出たけど
旦那はいない・・・
急に淋しくなって 母に電話するアタシil||liヾ(-ω-;)il||li ぉぃ
家の方向に歩きながら旦那に電話すると旦那も歩いてる様子
家までは結構の距離なんだけどね。
旦那はタクシーに乗って歩いている俺を拾ってって言うけど
今どこか場所しつこく聞くから 
歩きながらも引き戻って来てくれてるんだと
思い込み必死に詳しく場所言いながら歩いていた。
そして旦那に今どこ?っていうと さっき聞いたところより家より
・・・・・・・・・・これって・・・お互い同じ方向にむかってる
ことに気がつきバトル
意地になってしまった綾は電話きってからも ひたすら徒歩
何度も電話かかってきてしまいには笑いながら
「タクシー乗れって~」っていう旦那に対してキレテる綾は
「一緒にタクシーで飲みに出て、一緒に飲んで、何で帰りは綾だけお金使って帰るのさ。綾だって歩くよ。」
言いながらもこの意地っ張りな自分が嫌になるくらいミュールの足は
最悪に痛かった
夜中に一人夜道を・・・心細かったぁ
こんな屈辱は初めてだと思いつつも 千鳥足
1時間50分かけて家に着いたら 鍵のない旦那は玄関のところで
体育座りして寝てました・・・
このまま階段から蹴り落としてやろぉかという衝動と戦いながらも
起こすアタシ
「今回は俺悪くないからな」って言われて (悲´・ω・`)ショボーン
意味不明
「ちゃんと帰ってこれたからいいけど 綾が帰ってこなくても孝は何も言えないんだよ、それだけのことしたんだよ最低だよ」
ってあまりの勝手さに呆れてたら
「ごめんね」と久々に聞いたことない言葉言い出した旦那・・・
放置する綾(≧ヘ≦) ムゥ
この“俺が何しても 綾は絶対俺の所に帰ってくるんだ”っという
どっからみなぎってくるのか この自信が綾は好めない。
あーぁ・・・。
コブクロまで嫌いになりそぉな勢いだったよ・・・(´x`*)トホホ
次の日、そして今日・・・
綾は寝たら忘れてる おめでたい女でした。
弁当作って ちゃっかり朝チューして・・・
こんなだから 変な自信もたせちゃうのかしら
付き合いだした当時に戻りたいなぁ・。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
そしたら絶対孝マジックにはかからないのに
でも、何でか 謝ってくれたからかな・・・
話し合いだってちゃんとしてないけど 以前より少し仲良くなれてる
今日この頃( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
変なの・・・。

長いのに最後まで読んでくれてありがとう 

コメント
この記事へのコメント
☆ゆまるくんへ☆
(*・v・*)∵∵は、始めまして・・(*´ω`*)ポッ
☆+:。゚*.訪問(〃・ω・人・ω・〃)ぁりがとぅ+:。゚*.☆
のんの知り合いなんですねv-433
のんは私にとって妹みたいに可愛い存在なんですよぉe-446
これからも可愛がってあげてくださぁいe-466
コブクロいいですよねe-415
大きいのと小さいバランス

顔のバランス(?)クス(●´艸`**´艸`●)クス
いかすe-461(-ι_- ) クックック
何より声と歌詞が好きでコブクロマジックにかかってしまって 全てが素敵に見えてきちゃってる綾ですe-330

なかなか最近更新できないでいますが
どんどん遊びにきてくださいねe-446
アヤも訪問しに早速いかせてもらいまぁーすv-29
2007/06/27(水) 08:19 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
はじめまして、ゆまるくんって言います。v-10のんちゃんが、大好きな友達っていってたんで,コメント残します。コブクロいいですよね、大きいのと小さいの。バランスがいいよね。v-218(そんなわけないか?)でも、歌はいいですよね。声もいいし、ハーモニーもいいし、顔もいいし(そんなわけないか?)じょうだんは、さて置き、コブクロのコンサート行ってみたいです。そんなこんなで、また、訪問させてくださいね~~~。v-222
2007/06/27(水) 00:01 | URL | ゆまるくん #aIcUnOeo[ 編集]
☆akihiちゃんへ☆
((*´∀`))ウキャキャ
akihiちゃんもルイボスティー飲み始めてたんだねe-349
なんか懐かしい味がして 冷やすと美味しいよねv-22
お肌の調子が良くなったような気がするよぉv-428

akihiちゃんの旦那様もこういう時あるんだねぇ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
大変なときもこれからも多いと思うけど・・・
頑張ろうねv-345

☆のんちゃんへ☆
父の日すぎてから慌てだしてた
変態のん~~~(((*≧艸≦)ププ…ッv-356
毎日ご苦労サマだねぇ~v-344
それより早く起きろォ~仕事は日中がんばりんこe-446

☆ベルちゃんへ☆
+.。゚(oうд´o)ウゥ゚+。(oうд´)ウゥゥ。゚・(oノД´o)ウヮーン!!。゚・+.。
いっぱい心配してくれて
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. ベルちゃん。
そぉそぉ~、
家の旦那も子供じゃないんだからって
結局綾の責任だって言う言う~、
きっと今回の場合は だからタクシー使えって言ったべ、って始まるしねぇ。。。
あーぁ。。。本当マジックにやられすぎてるわよねe-445
ベルちゃんにいつも共感してもらえて 
すごい励みだよぉ~いつもありがとうねe-349
ルイボスティー100円であったよぉ~v-363
値段の違いってなんだろv-361
って思ったりしながらも 飲める味だったから
今度はドラックストアで買ってこようと思ってたよv-433
2007/06/22(金) 11:40 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
綾ちゃん夜道は危ないから
絶対そんな長い距離歩いたらあかん!!
何かあってからやと遅いし、
旦那様のせぃやけど、綾ちゃんの不注意と
見る人かておるしなぁ~~。
うちのダリンなんてどんなに相手が悪かろうが
そういう場所にいたあたしが悪いって言ぅくらぃ。
しかし、とりあえずそんな勝手な態度取られるとは!
お酒に酔ってたから!?
誘っておいて帰ると言い出すのもおかしぃし
置いて帰られるのは信じられんし!!!
綾ちゃん・・・優しすぎるよ・・・w
マジックかかりすぎやよ・・・www
謝ってくれてほんまによかったよ。
あ、ルイボスって100均にさえあったの!?
それにびっくりしたよwww
2007/06/18(月) 16:12 | URL | ベル #-[ 編集]
あやちゃんいいねぇ0

うんうん♪
そうそう父の日だね。手つくりいいかもね♪
2007/06/18(月) 04:14 | URL | のん #-[ 編集]
あはははv-10.

いいねぇ♪

変態のん只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
じゃね00
2007/06/18(月) 04:13 | URL | のん #-[ 編集]
ダイソーのルイボスティー
私も今飲み始めたよ~
子供たちも気に入って飲んでるよ

大変だったね
旦那さんもうちのパパにそっくりだ
うちのパパも家で飲んでいい感じになると
カラオケにいこうって騒ぎはじめるよ
うちは私が飲まないから車でいけるけど
たまには二人でどっか行きたくなることもある

だから綾ちゃんがうらやましいよ
いろいろ大変だと思うけど
お互い頑張ろうね!
2007/06/16(土) 10:30 | URL | akihi27 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/194-d45f41ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。