公開ささってなかったぜっ

ここでは、「公開ささってなかったぜっ」 に関する記事を紹介しています。
イエーィ♪♪(((б(♡♡)∂)))♪♪
あゆりんのPrivateRoom

あゆりんからバットンもらっちゃったぁ~
わぁい♪ヽ(∀≦ヽ)≡(ノ≧∀)ノ わぁい♪

【ルール】  書き終わったら次の人に回す。
質問3個を取り替える。  
バトンを回す人数を変えない。


Q1*どんな仕事をしたぃと思いますか?or 憧れますか?

(例:保育士:弁護士:建築士:etc)

ずっと看護師を夢見る少女は続く・・・(*/▽\*)キャッ
現実的には。。。何か居酒屋とか小料理屋さんとか
家と合体したような感じの
温かい感じのご飯出す店したいなぁ(∇〃)o〇○ポワァーン♪
※アクマデモアコガレノセカイ※


Q2*幸せだなって思う時は
どんな時ですか?

一先ず家事を終え旦那の仕事帰りが遅い日、
ビール片手に半身浴し始めた時

ノチにのぼせて窓際で涼み 冷めてきた時ヽ(*´∀`)ノ
でも
旦那が帰ってきて ご飯支度で現実に引きずり戻される
一人アメ ぁーーんど ムチヾ(・ω・`;)ノ


Q3*ご自身は何系ですか?
(例:お姉系:コンサバ系etc)

何だろ?当てはまるとすれば・・・
オバハン系
(マダだいだい色の肌着デビューしてないよ)ココ重要v


Q4*最近、旦那様(彼氏さん)に言われて嬉しかった言葉は何ですか?
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工ない
耳疑いたくなるくらい 本当に何も話さない夫
言葉は耳疑っても出てこないけど 昨日、
子作りに不真面目になってたココ最近の綾
でも
ブログに遊びに来てくれているお友達がマムシエキス飲んだら
陽性が出たと知り得意のマネマネマァ~ネしたい気満々ぁゃ
そのことを話し『マムシエキス飲みたいんだけど 買ってくるから孝も飲んでくれる?』って聞いたら・・・
「うん」と無表情に言いうなずいた、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
こんな小さなことでも 綾のハートはトキメキトゥナイト
もしかして・・・Σ(゚ж゚;lll)ギクッ!!飢えてる?アタシ・・・


Q5*やめたくてもやめられへんことは?
タバコ
誰かアタシをとぉ~めてぇーーー
あと、笑い出したときの不信行動(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
もぉー、今もニヤツキマックス((´д`υ))ドウシヨウ


Q6*旦那様に直して欲しい事って
ありますか?

ありあまる┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
もっと会話してぇ。
毎日風呂入ってくださぃ!!!┌┘◎゙o(゚Д゚メ)9]=з=з=зゴルァ!!!。
話し聞きいてください。
※知らずに結婚したアタシのシワザであり同棲時代から
発生してたことは見て見ぬふり※

直してほしぃというか
頼むからお願いに近いなこれ。


Q7*これからの人生で、
チャレンジしたい事ってありますか?
またそれは何ですか?

“チャレンジ”って言葉いいねぇ~この響き・・・
チャレンジ精神どっかにぶっ飛んでた綾の頭には新鮮ヨ。。。
っということで禁煙チャレンジでも書いとくか┐(・´д`・;)┌
今は無理。明日も無理。近々、あ!いつか。。。
あ!妊娠したのをきっかけに一生ヤメル。
ぃゃヤメタイ。

 
Q8*夫婦共々、
愛情表現はしてますか?

旦那からは常にナッシング涙シゲ
そんな妻になった綾は『愛してる』攻撃多発
どぉーせ言わないのしってる妻は“うん”とうなずくまで
孝の顔面前しぶとく出没(#´_ゝ`)σぅナズキ待チナンデスガ。。_・)ジー
ウザイマン綾大量発生


Q9*夫婦円満の秘訣は何ですか?
どんなに前の日喧嘩してそのまま寝ても 
次の日、お目覚め何の会話がなくても毎日
『行ってきます&行ってらっしゃい』のチューは忘れない。
なんだか、不思議なんだけど一日の始まり これがアルとナシでは
全然気持ちの持ち方が違うんだぁー。不思議。
だいぶ前テレビで 毎朝チューして仕事などに送り出す夫婦は
長生きしているっていう統計が証明されたの知って
同棲中から続けているんだぁー。
って、、、長生きしたいだけ
ガクッ


次にまわす人。。。
記事に苦戦中だったりの方がいたら
楽しんじゃってくだぁい♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

続きはバトンリストでーす♪
【ルール】  書き終わったら次の人に回す。
質問3個を取り替える。  
バトンを回す人数を変えない。

Q1*幸せだなって思う時はどんな時ですか?

Q2*今のダーリンで良かったと思った時は?

Q3*ご自身は何系ですか?
(例:お姉系:コンサバ系etc)

Q4*最近、旦那様(彼氏さん)に言われて嬉しかった言葉は何ですか?

Q5*やめたくてもやめられへんことは?

Q6*旦那様に何かコレをしてほしい事とかってありますか?

Q7*これからの人生で、「「絶対っ必要!!」」ベスト3は?

Q8*夫婦共々、愛情表現はしてますか?

Q9*夫婦円満の秘訣は何ですか?

コメント
この記事へのコメント
☆のんちゃんへ☆
妹よぉ~~~頑張ってたんだねe-446
札幌も暑くなってきたしょぉ~、
あ~YOSAKOI見に行きたかったなぁ~e-441
毎日のチューは半分習慣v-361義務v-361
みたいになっているかもe-351
のんも結婚したらしまくるんだよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ

☆あゆりんへ☆
((*´∀`))ウキャキャ
綾の内面もの正体バレバレのあゆりん
うなずきながら読んでくれたんだねe-446
目指せちびまる子ちゃんママv-22
クルクルパーマ似合うかしらぁe-451
あゆりんにはオバハン系に見えてなかったようで
大安心~♪ヽ(*´∀`)ノラリラリラァ~~♬
実はアタシすごいんです。。。ぉばさん化現象e-451
ナンチッテ・・・(-ι_- ) クックック
居酒屋とかいいよねぇ~e-446
家族とできたりなんかしたらもぉ~
毎日が、毎日が「どんだけ~~~~」
v-300ばら色v-300
バトン楽しませてもらったよぉ~
まわしてくれてヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
次に続いてなかったら ごめんねe-445

☆ベルちゃんへ☆
キャ━━━((*_Д_)(*_Д_*)(_д_*))━━━ッ♪
ベルちゃん夫婦もお出かけ前にチューするんだねe-349
一緒に長生きしよぉ~ぜぇ~v-352
そそー、家の旦那は無口なんだぁe-445
それもスーパー無口ねe-442
ベルちゃんの旦那様はよく話してくれるんだね、
綾も旦那に「あ~もぉ~少し黙ってて」くらいの
言葉いいたぁいe-454
話さないより絶対良いv-343いいなぁ~
(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
タバコねぇー。
タバコを知らなかった頃に戻りたいわよねぇv-355
綾の旦那は禁煙もぉすぐ一ヶ月くらい達成で
一人優越感にひたってやがる~~v-389
そんな姿見るとイライラして 手にはタバコe-260
いい禁煙方、ぃゃ、v-21体に良いタバコ開発してほしぃねe-455
2007/06/12(火) 16:18 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
お出かけの挨拶チューかぁ(*´ェ`*)ポッ
うちも毎日しとるよぅ~。
長生きできるかなぁワクワク ((o('∇'o)(o'∇')o)) ワクワク
って旦那様無口なのねん!?
口うるさぃのもうっとぃよ??
うちみたぃにwww
タバコはね~あたしもね~
なんとか頑張ろうとしているところ・・・wwww
2007/06/11(月) 15:39 | URL | ベル #-[ 編集]
あや~サンキュウー
。+゚((*U∀U*艸))゚+。

バトンみながら
「あ~~そうやった、そうやった」
って1人PCの前でうなずいてたww

綾、オバハン系って・・・・ww
ちびまる子の母ちゃんに負けてない?
( ゚∀゚)・∵ブハッ
綾はまだまだオバハン系ではないぞっ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

毎日行ってらっしゃいの「チュー」はいいよねぇ。
喧嘩した翌日でも
チューだけは必ずするってのは
確かに、夫婦円満の秘訣かもね。

居酒屋とか、小料理屋とか
いいよねぇ。
夫婦でやるとか最高よねぇ。
2007/06/11(月) 07:42 | URL | あゆりん #-[ 編集]
あやちゃん。。。のんは今から寝まーすv-8ちょっとがんばりすぎたかなv-12v-12
そーだ!!
いいねぇーーうらやましいなぁー
毎朝ちゅ!!してるんだぁ
うまくいってんじゃん★
これからも孝さんと仲よく幸せでいてくださいv-238
可愛い可愛い妹よりv-16e-264e-264e-351
2007/06/11(月) 06:33 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/193-63e410d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
