シューの脱走

ここでは、「シューの脱走」 に関する記事を紹介しています。
ぃ~~やっぽぉぉ~~ぃぃィィ~~イヒヒ
今日は、そろそろ衣替えでもしよと押入れの整理でもしよ
っとか少し思って押入れ開放したまま チョロチョロテレビに夢中になって
結局今日はやめーil||liヾ(-ω-;)il||li ォィォィ…あわわ。
ふと・・・家のダンディシューちゃんが行方不明びっくり
どぉ~せ押入れだろぉっと呑気にしてたけど
ホンットに居ないまず家中の網戸確認ヨォーシ
家の中に居ること間違いなしと放置の飼い主
そのうち出てくるでしょーヨ。。。
ブログ更新できないでいた間のGW中・・・実は
シューちゃんに本気で脱走されてました
その日は、弟♡彼女がお泊りにきていたので旦那との寝室の4畳半は
タバコの煙でいっぱいになるのが嫌で窓開けてたんだけど
そのまま寝てしまい 網戸している気満々・・・
翌朝シューがいないことも知らずに アタシャーよー
もう一匹の勇チャンがいつもに増して 
朝早くから寝てるアタシの顔にスリスリうざ子に(≧ヘ≦) ムゥ
イライラ起きると網戸なんて張ってない窓全開に変な汗
「シューが脱走したぁー」
身なりなんぞ気にもしないで 近所を旦那、弟たちと4人で
探しまくり・・・結局、陽が落ちても見つからず
涙も出なきゃーなんで猫のくせに自分の家を わからなくなるかに
苛立ってた・・・過去にも2年間脱走歴があるシュー
二年前は⇒親不幸者~~~(炎ロ炎)~~~
一先ず、警察に連絡をし即席でその辺に貼れる物作って
・・・

夜シューの居ない家はドヨヨォォーン
ぉ姉の死にそうなアフォズラに心配してくれたのか
夜ご飯後、弟と彼女は懐中電灯持って探しに出てくれたのだ
孝と綾も行こうとしてたんだけど 見つからない現実が悲しくて
ボーゼンとしてたら・・・弟と彼女が偶然にも
ちょうど車のライトで照らされたシューを見つけてくれたー
弟の姿を見るなり逃げ出したという 我が愛猫・・・オマエナァー
シューちゃんを追いかけてった弟、
それを教えようと家に駆けつけてきてくれた彼女、
それを聞き満点の星空の下に駆け出した 孝&綾。
まさに・・まさに・・・青春
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
脱走約20時間後、無事に確保
っとこんな出来事もあったんだぁー、もぉ~こりごり
…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?自分の不注意じゃんかネ
で、今回は3時間くらいトイレにこもってた様子
いつの間に入ったのかさぁ(*´д`*)ハァハァ
トイレINシュー
みィ~っけ!!

なんもしてないよーってこの顔が憎めないのよねー
もぉ。゚+.(p`・ω・´q)。゚+.プンプン
トイレの前でカメラってそぉそぉ~ないことよね
ブッ(;.;:´;:.゚;;.;:;艸;.;゚;;;.;:.;:.)
窓全開にも関わらず もう一匹の勇チャンはっというと・・・
お外の世界が怖いようで 抱いて外を散歩しよーなら
綾の背中は傷だらけで血まみれになるのでした。
チャンチャン
コメント
この記事へのコメント
☆あゆりんへ☆
脱走ゾッキーv-67
シューちゃんを(*´・ω・`)ノ夜露死苦ヽ(´・ω・`*)
って・・・今だから笑い話しだけどv-219
張り紙作成中の綾は危険人物v-408
テンパッテさぁー、最初なぜか綾のプロフィールとか
書き出しちゃって孝に「いたずらくるべ」って
そんな孝に\(*`ロ´)/(;ノ`Д´)ノヒィーバトルv-59
訳がわからず強抵抗v-41
火と大量血液意外に綾にはシューがいなくなる
現実を見るとパニックになる症候群だぁん
あゆりんなら探しまくるかぁ~(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
綾も探し回ってて 自分が迷子になりそぉなくらいになった時に 限界感じて悲しみから逃れたかっただけなのかも・・・。
張り紙に逃げた綾(((*≧艸≦)ププ…ッv-356
あ~でも 本当よかったよぉ~v-433v-437

v-302子宝草ね・・・恐怖感じるくらいダヨ最近v-355
弟に「なんかグロくて気持ち悪い」とかいわれるし
(;◔ิд◔ิ)煮たり焼いたりして食べる予定。
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャv-392
綾の頭から子宝草発生したら これまた
(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*) e-466
2007/06/09(土) 22:36 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
あら、GW中にシューちゃん行へ不明やったんや~!
すきがあれば脱走族のシューちゃんw
でも、無事に帰って来て良かったネェ。
早速張り紙を作ったとこが
あやらしいねぇ。
あゆりんなら、そんなことも思いつきも
せず探すのみ・・・っぽそぅww

子宝草生長してるや~ん!
野菜さんも頑張って成長してほしいねっ
2007/06/09(土) 07:38 | URL | あゆりん #-[ 編集]
☆ミキさんへ☆
v-437*.゚・:☆vёяч(,,・∀・〃)ндррч☆:・゚.*v-437
やったやった やったぁーーーv-314
陽性出たのねぇーe-349
コメント読んでて綾ったら すっごいすっごい
すまいりぃ~あやだよぉ~~~((*´∀`))ウキャキャ
そして、速攻でマムシエキスを楽天で検索v-416
まだ不安に思ってしまう気持ちすごく痛いくらいわかるぅ。
でも、でもきっと絶対大丈夫だと信じて
体に十分注意して過ごしてねv-345
あ~もぉ~病院まで待ちきれない気持ちだよv-344
ミキさんと同じ~付いて行っちゃいたいくらいよーv-433
こんな綾のブログだけど知り合えた 
ブログ友達の妊娠報告ほど嬉しいことは
ないくらい支えになってるし あーもぉ~
めっちゃくっちゃ嬉しいv-351
無事に胎嚢と心拍確認できること綾も願ってるからe-459
こんなに嬉しいのは同じ函館だからv-361v-361
ってくらい興奮マッシグラゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
よぉーしv-441
次は綾の番かぁー気合入れ直そっv-424
近況報告待ってまぁすv-354
マカから始まり次はマムシエキス綾もミキさんのマネするぅ~~v-433
だって~、ミキさんの言うとおりマカやっぱりすごい。
一旦体温がおかしくなったから 飲むのやめたら
生理がずーっとこなかったのぉe-445
あ~早く仲間入りしたいしたい!!
“おめでとう”はその日まで願いながら 
いっぱい温めています。


☆ベルちゃんへ☆
ベルちゃぁーんv-343
そぉなのぉ~、゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
シューは一度散歩させたのが間違いだったようで
外の世界の楽しさを覚えてしまっているんだぁe-350
これも綾が悪いんだけどねぇ・・・v-406
きっかけはさぁ、東京に居た時
6畳一間のマンションで飼ってたから人間でも
こもってるとおかしくなりそうな狭さで
散歩に連れ出したのがきっかけなんだぁe-444
ベルちゃんの実家も猫チャン2匹なんだねe-446
綾の実家にも2匹いるよぉ~e-454
3階から落ちた時ビックリしたしょーe-350
猫って意外にドジよね(笑´∀`)ヶラヶラ
でも無事で何よりだよ~v-364
ビッショ ビッショと言えば・・・
家の勇チャンは夜中洗濯用に残してた風呂水に
落っこちてズブ濡れのままベッドに進入してきた時あったよ~e-451
あのツルツルの浴槽からよく自力で脱出したかと思うと、生命の危機を感じた時って生き物みな同じなのねe-454
今回のシューは本当よかったよぉ~v-408
猫の反抗期かしらね(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
2007/06/08(金) 16:54 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
脱走癖があるのね~シューちゃん!
うちの実家のネコ2匹は外に出したことなぃから
勇チャンと同じく、外恐怖症よww
一度3Fのベランダから落ちたことがあって
なんともなかってんけど、落ちた場所に
水溜りがあってさwwwビッショビショのドッロドロでパニくっててあたしが呼んでも動けなかったよw
しかしとりあえずシューチャンが無事見つかって
ほんまよかったよ~~!!!
今回もトィレでよかったよ~~wwww
2007/06/08(金) 14:38 | URL | ベル #-[ 編集]
綾さ~ん お久しぶりですe-68
子宝草も ずいぶん増えたみたいで~i-265
去年の我が家を思い出したよ(笑)
どんどん増えてさ~しまいにはプランターまで買っちゃったもんね(笑)
そしてシューちゃんe-251
GW中に 居なくなっていたのねi-201
見つかってホント良かったねぇi-241
今日はトイレに こもっていたとは~(笑)
カワユスe-51カワユスe-51

さてさて、今日は、ちょっと報告がありますよ~
今月の5日の生理予定日になっても生理が
こないのでチェックワンファストで検査したら‥
なんと陽性i-199が出たのi-201
ビックリで手が震えちゃって大変だったi-229
でもちゃんと正常妊娠かどうか分からないし
不安でいっぱいi-183
1週間後にまた検査してみて陽性だったら
病院に行ってみようと思います。
今行っても、まだ早すぎて何も見えないと
思うしねぇi-230
今回の子作りで、したことは、サツドラで買った
「まむしエキス」を夫婦で飲んだのよ(笑)
錠剤で飲みやすかったし、それを飲むと
身体がポカポカしてきて、冷え性の私には
意外な発見だったよ~~v-426
テレビで「まむしエキス」を飲んだら妊娠した
という話を見て、モノは試し と思って飲んでみたよ(笑)
あとは4月に卵管造影検査をしたのも
通りが良くなって良かったのかなv-362
さぁ、次は綾さんの番だよe-415
頑張ってねv-433
病院に行くのは今月の末頃だけど‥
どうか無事に胎嚢と心拍確認が出来ますように‥
祈るばかりです‥e-459e-459e-420
2007/06/07(木) 22:40 | URL | ミキ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/192-6b43b8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
