増えすぎちゃって・・・

ここでは、「増えすぎちゃって・・・」 に関する記事を紹介しています。
綾の住む北海道もポカポカ日中が増えてきた頃。
始めの頃の心配が嘘のように我が家の子宝草チャンたちは
成長しまくり~~~どんだけぇ~~~いつになったらとまるの
`;:゙`;:゙; ゙;`´;゚:;Д;:゚;`;`;:゙;`;:
子宝草Baby

こないだ数えたんだけど 2回チャレンジしたけど
チンプンカンプンこの倍は増えちゃったのですの
このまま増え続けたらと思うと、
窓からまいちゃおうかと思ったり・・・
何か料理にして食べられないかと考えてみたり・・・
でもでも、せっかくつけた子供たちだしと思ってみたり・・・
あぁーーー誰か繁殖止めてーーー
それに比べてワイルドストロベリーとミニトマトの成長は
全然進まないのは、なぁーーぜぇ~~~、
コメント
この記事へのコメント
☆ベルちゃんへ☆
写真見れなかったねぇe-445
・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・
なんだか最近写真登録が失敗続きで・・・
ホントっごめんねベルちゃんe-459
今度は見れるはずぅ~e-446
ワイルドストロベリーちゃん難しいんだねぇ・・・e-452
全然大きくならなくてねe-442
3センチくらい伸びたかと思ったら猫チン引っこ抜いちゃうしで・・・
\(*`ロ´)/(;ノ`Д´)ノヒィーe-464
2葉だけ小さいけど大切にしてたよぉ~。
早く実つけないかしらぁ~~e-349
って綾が見すぎで鼻息が邪魔してたりしてねぇ~
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・v-417v-355v-355
2007/06/07(木) 16:11 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
写真が見えない~な~じぇ~~???
ワイルドストロベリーは
難しいって聞いたよ~~!!
あたしは人から預かったものを
枯らしそうになりました・・・。
子宝草も枯らしたし・・・wwww
2007/06/07(木) 15:25 | URL | ベル #-[ 編集]
v-190管理人の綾ですv-190
連続で芸能ニュースみたいな 
URL付き宣伝らしきものが連続でコメントされて迷惑しています。
管理人の判断で必要のない
ブログに無関係のコメントは
容赦なく削除させてもらいます。
2007/06/07(木) 10:16 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/191-0f013527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
