眠られへ~ん・・・。。。

ここでは、「眠られへ~ん・・・。。。」 に関する記事を紹介しています。
最近なんだかどんより気味でしたぁ
ささー、「綾らしくない」から脱出だぁん元気!!元気!!
っとゆ~ことで、あゆりんのPrivateRoom
踏んでしまった地雷楽しみまぁ~す
★★ルール★★
これは 地雷バトン です。
踏んでしまったら必ずやりましょうね
タイトルは、
『離婚します』『別れます』『ふられました』 の
どれかを書かなければなりません。


・・・じゃ、じゃぁ『別れません』で・・・
ルール違反上等で・・・(○・´艸`・)アラヤダ

★現在のメアドの意味は?
“o-.-o”から始まるんだけど
顔文字チックにしたかった
意味のないアドレスだけにアドレス聞かれて教えるのに苦戦


★今の着信音は?
ムーディ勝山。。。このムード
右から来たものを左へ受け流す

★待ち受け画像は?
ズバリン愛猫

★お酒はのめる人?
飲みまくる人

★好きなお酒は?
ビールが一番だった
毎日500缶4本以上飲まないとほろ酔いで気持ちよく眠れなかったアタシが
。。。最近レモンの缶チューハイ1本で満足な体に(;◔ิд◔ิ)
トシのせいか・し・ら・・・ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


★お酒の失敗談教えて!
断る!!
おっしえられまっしぇ~ん・・・
一つだけダイブ昔のことだと、、、
上京し歌舞伎町でホステスしてた冬のある日
同伴時、チョイと飲みすぎてしまった田舎娘のアタイは、
いい気分で出勤
案の定、お店のトイレとの仲良しになってしまい
帰りたい一心で
マフラー代わりにトイレットペーパーを首にグルグル巻いて逃亡
しっか~し、田舎娘は自分のマンションまでたどり着けず
いつもヘパリーゼ(二日酔い防止ドリンク)買う薬局で
保護捕獲
その後、どぉしてか当時の彼氏が迎えにきたみたい。。。
次の日のバッグの中には、
気持ち悪くてトイレにいたはずなのに ちゃっかりと
トイレの芳香剤が2つ進入
この頃から酔った次の日のバッグは恐ろしかったな・・・
しばらくマイバッグはトイ臭ムンムン
これは可愛い方で。。。
んまぁ~こぉしてホステス綾が成長してったのだわね
ンダ(●´∀`人´∀`●)


★ストレス解消法は?
旦那が寝た後、好きなことして朝まで起きてる。
そして翌日は日中爆睡して・・・反省。
あれ?またストレス???゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


★今この瞬間の髪型は?
チクビくらいストレートロング。
生生しぃ?
でもぉ~、今はチョンマゲ。花咲きそうなくらいね( ̄ー ̄)ニヤリ


★今この瞬間の服装は?
マリーちゃんのピンクのジャージ型パジャマ

★あなたの勝負服は?
勝負はマッパでしょぉ~。
んなぁ~もん( ´゚д゚)ノ⌒○+< ポィッ
目指せ原始人


★タバコは吸う?吸う人は銘柄も教えて!
吸うよぉ~。
パーラメントロング&クール


★あなたの人生で1番のいい思い出は?
この28年の人生、一番は
結婚の時の思い出かな。


★これを聴くと切なくなるという思い出の曲はある?
平井堅が有名になる前の曲
『笑顔』どぞ


★その理由は?
んーまさに綾ったら「僕」でした。。。
詞とメロディーが切ないんだけど だけど好きでリピート島栗
夢見るSじゃ~いられないっ!!ふぉぉ~


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
まぁーーったく変わらなかったなぁ
あまり聴かなかった曲でも
好きな相手が聴いてたら聴いてみようとは思うけどその程度で終了。

★結婚は何回したい?
結婚一回
オバハンになって(今より)
ヨン様みたいな王子に恋しちゃったりね((*´∀`))ウキャキャ

★生まれ変わったら何になりたい?
可愛い猫
しぃ~~っつっこいくらい人間様に甘えてやるっ


★異性の友達はいる?
女友達よりいるなぁ
切なっ


★男女の友情はありえる?
あってほしぃ。

★それはなぜ?
女友達だからできること話せることって沢山あるけど
男友達だからできることも話せることも沢山だし
一緒に寝ること意外なら、友達は友達で性別意識しないで
良い仲築けるからかな。なかなか難しいのかもなぁ
こんなこと言っといて、
綾の男友達には元彼も入ってるな。。。(*´゚艸゚)∴ブッ


★グッとくる異性の仕草は?
ぁーぃ、妄想界へようこそ[入り口]
彼に電話がかかってきて 綾につまんない思いさせまいと
頭ナデナデしてくれたり 話ししながらもニコッとかされたらググ


★異性の第1印象、まずはどこを見る?
お目目

★外見で好きなタイプは?
プリズン・ブレイクの影響で
ウェントワース・ミラー様
゚+:.。*((憧*゚д゚)素敵★☆*。.:+゚


★内面で好きなタイプは?
何事もだらしなくない人。
思いやりだらけくらいな人。
(あゆりんに共感まっしぐら)


★交際、結婚相手とケンカは必要?
んーんー?
喧嘩になってもお互いをもっと知り合うための話し合いは大切だと思う。


★最近あった小さな幸せを教えて下さい。
旦那が気がつくと一人禁煙してて 横で吸うのが息苦しくて
「綾も協力するね」って言って一夜辞めたんだけど
綾は妊娠&子育てを機会に辞めるつもりなもんだから
やっぱり翌日吸った時・・・素朴に幸せ。。(∇〃)。o〇○


★最近あった大きな幸せを教えて下さい。
GW中、脱走した愛猫が発見できた。

★最近あった小さなショックを教えて下さい。
小さいというか 考えたくないことで
高温期、低温期の温度差がはちゃめちゃ
サプリメントのマカ飲みだしたからだと勝手に思い飲むの辞めたら
生理が45日もこないし基礎体温はメッチャメッチャだし
アタシ・・・ミゴモレルノ?? 


★最近あった大きなショックを教えて下さい。
少しのお酒で二日酔いな自分

★自分にとってブログとは??
最近頻繁に更新できてなかったけど
何かバイオリズムみたい(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
綾にとってブログ見てもらえているっていうのは 
すんごく嬉しいから
幸せに近いものかなイヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、


★今やりたいことは?
衣替えと(2階だから)拭けないところの窓拭き。

★次に遊びに行く予定は?
まだまだだけど7月30日札幌
コブクロのコンサート 


★財布の中身は?
...13000円銀行ダッシュ確実

★何才(いつ)に戻りたい?
16歳くらい
中学まで希望で満ち溢れてた将来の夢。。。
踏み間違えず看護師になるぞ。


★じゃあ、愛されるより愛したい??
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
夢見る『S』は・・・
追っかけるくらいが心地良い居場所かも~
愛されすぎると逃げたくなるってヤツよぉ~(○・´艸`・)アラヤダ


★最近のマイブームは?
毛抜き
暇さえあればマイハンドinピンセット装備
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


★1日の睡眠時間は?
5~6時間よん

★好きな色は?
ピンクっと言いたいが。
服や生活雑貨抜いて
本当に自分が好きなのは・・・
とかまで考えてしまっている暇人綾は
il||liヾ(-ω-;)il||li ォィォィ…緑。
グリングリン♪\( ̄∀ ̄*)オォベイカッ!!


★今まで何のバイトした事ある?
バイトバイト・・・
あんなことやあんなこと色々。。。
高校生のころは焼肉バイキングや~週末のみの市場や~
ローソンや~セイコーマート(コンビニ)でがんばってみてたよん。 


★学校生活楽しい??
・・・・・・・・・・
綾も「結婚生活」で置き換えまぁーす。
結婚生活は、しんどい。(-T\*)ウゥ… (/ー ̄\*) ニヤッ。ウソピョン
しんどいこともあるけど 一人で居たら幸せも喜びも
こぉんなにないと思うから
また明日のために主婦綾はがんばりまっする


続きは地雷爆弾項目です。
★現在のメアドの意味は?
★今の着信音は?
★待ち受け画像は?
★お酒はのめる人?
★好きなお酒は?
★お酒の失敗談教えて!
★ストレス解消法は?
★今この瞬間の髪型は?
★今この瞬間の服装は?
★あなたの勝負服は?
★タバコは吸う?吸う人は銘柄も教えて!
★あなたの人生で1番のいい思い出は?
★これを聴くと切なくなるという思い出の曲はある?
★その理由は?
★好きな相手で音楽の好みは変わる?
★結婚は何回したい?
★生まれ変わったら何になりたい?
★異性の友達はいる?
★男女の友情はありえる?
★それはなぜ?
★グッとくる異性の仕草は?
★異性の第1印象、まずはどこを見る?
★外見で好きなタイプは?
★内面で好きなタイプは?
★交際、結婚相手とケンカは必要?
★最近あった小さな幸せを教えて下さい。
★最近あった大きな幸せを教えて下さい。
★最近あった小さなショックを教えて下さい。
★最近あった大きなショックを教えて下さい。
★自分にとってブログとは??
★今やりたいことは?
★財布の中身は?
★何才(いつ)に戻りたい?
★じゃあ、愛されるより愛したい??
★最近のマイブームは?
★1日の睡眠時間は?
★好きな色は?
★今まで何のバイトした事ある?
★学校生活楽しい??
コメント
この記事へのコメント
☆ベルちゃんへ☆
ベルちゃぁーんe-349(笑´∀`)ヶラヶラ
踏みまくったちゅーこと・・・ダト思うでぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
今ね~、ベルたんの好きなラルクの昔のアルバム
ひっぱりだして聴きながら書いてるよぉ~
イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
ムーディねぇ~うっけるよねぇ~v-218
でもムーディアップになると福耳、大仏耳v-364v-362
に夢中になっちゃうんだけどーv-418
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・v-356
そそー、基礎体温ハチャメチャねぇー・・・v-409
綾も病院行くのが良いと思っているんだけど
怖いよーマテマテe-452
んなぁ~こと言ってられないわよねぇe-263
綾も心の中で葛藤していたんだー・・・v-408
心配してくれて 本当、マジ、ベルちゃん
嬉しいよ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..e-266
もう少し様子みて(旦那の様子も見て・・)
病院考えるよぉーe-446
子供の前に綾が何か病気だったら問題外だもんね。
そしてーーーe-269
そぉなんよぉ~~~
我が家のアイドルの猫チンが脱走してたのー
GW中で更新できてなかったけど 
そりゃもぉ~大変だったんだぁーe-259
警察に電話したり 近所ウロウロ探し回ったり・・・v-29
綾の酔っ払い具合。。。
自分でも今読み返したら本当ーバカ丸出しよねぇ~(*´゚艸゚)∴ブッ
でも、これは序の口なのよぉ~
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
2007/06/04(月) 16:02 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
踏んだっちゅーのは読んだってこと?ww
あゆりんとこでも読んで綾ちゃんとこで読んじゃったけど・・・。踏んだっちゅーこと??ww
踏みまくりっちゅーこと??www
ムーディおもろぃよなぁ、意味がわからんw
綾ちゃん、基礎体温ハチャメチャで心配なら
病院をオススメしたぃが・・・w
なにか原因がわかるかもしらんしねw
つーかネコちゃん!逃亡しとったの~!??
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
無事に発見できてよかったよー!
でも一番ウケたんは「綾ちゃんの酔っ払いw」
2007/06/02(土) 20:06 | URL | ベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
