散歩~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

ここでは、「散歩~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ 」 に関する記事を紹介しています。
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
またまたブログ放置症に犯されてた管理人デスマス。。。
昨日は近所のイトコのおじ様、おば様が留守にするので
愛犬のお散歩を綾がしてきたよぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ムツゴロウになれちゃうくらい動物大好物な綾は張り切っちゃうわぁ
でも・・・でも・・・
以前はちゃんとできたのに、リードのはめ方に苦戦・・・
リードとニラメッコする綾の正面にワンチャンのメグはおっちゃんこして
散歩を催促焦りだした綾は。。。必殺テキトー技(▼皿▼;)シャキーン
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
クンクン

(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
よく見えないけど・・・足入れるところが一箇所余ってしまって
首の下でブーラブ~ラ
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
ごめんよメグチャマ
でも安全は保障します。。。いつでも確保準備OK
散歩しながらパーコ綾のアタシって
犬誘拐ちゃうよぉ~Σσ(・Д・;)ェ!?ナナナンニモシテナイヨ!!!
ささー、散歩も終わりご飯を催促されちゃったぁ(´^ิ^ิ`) ニタァー
飼い主になった気分で「お手」攻撃開始~(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
結局は可愛くって甘やかしちゃうんだけどねぇ~
飼い主気分をちゃっかり満喫( ´艸`)ムププ
「ぁーぃ、食後の歯磨きガムですよぉ~」


カメラ向けたらガム独占欲むきだしのメグたん・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
そーっと接近・・・
美味しいワン

「うまいワン、うまいワン」
う~ん||電柱||●´Д`)。o○(ヵヮィ杉!!)
その後、トイレを借りて帰ろうとトイレに入ると付いてきたり
「また明日ねぇ~」っと振り向くと
アイフルの宣伝犬のようなお目目されて・・・
連れて帰りたい心を鬼に去る綾でした。
一瞬で情が移ってしまう綾には
最近流行のレンタルペットなんて 別れがその後が、、、
地獄のような時間になるんだろぉな(||l ゚ д ゚)…
やっぱり綾は妄想ムツゴロウ王国が似合ってるわね((*´∀`))ウキャキャ
コメント
この記事へのコメント
☆のんちゃんへ☆
( ̄ー ̄)ニヤリ
のんちゃんはこのワンちゃん見たことあるはずよぉ~
(-ι_- ) クックック
今度“めぐ”に会ったら思うぞぉーんぶんメンコしてきてねe-349
綾はぅ~ん、色々あるけど元気に生きてたよe-440
のんちゃんは札幌で頑張ってたかなv-361
たまには近況報告待ってるからねぇv-345


☆akihiちゃんへ☆
キャッ♪((└|o^∀^o|┐))((┌|o^∀^o|┘))キャッ♪
akihiちゃんもワンちゃん好きなんだねe-349
akihiちゃんの子供チャンたちもタッチしちゃったりするんだぁ~
。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
動物とたわむれたりする我が子いいなぁ~v-345
そそー、パグ||電柱||●´Д`)。o○(ヵヮィ杉!!)
あの情けない顔や仕草がもぉ~
じれったくて可愛いよねぇv-433
あ~またワンちゃんに会いたくなってきちゃったぁ~e-446


☆あゆりんへ☆
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
綾もワンちゃんの散歩密かに憧れだわーん!!
実際は犬に散歩されてる?状態だったけど
もぉ~振り回されても笑って走ってしまうくらい嬉しいコバシリだったわよーe-348
犬の散歩にスニーカーは必需品のようだわ・・・(;◔ิд◔ิ)
この茶色い部分ねぇ~写真に撮るまで気にならなかったけどチャームポイントだよねe-446
必死にガム取られまいと動くからパーコアヤも
必死に撮ったわよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
連写攻撃覚えたくらいにしてe-440
猫と違って綾には良い遊び相手だったのか
散歩した夜は孝より先に爆睡しちゃってたわー
何かに良いかも・・・何か何か・・・
ダイエッツ。←レッド(古っ!!)
2007/05/28(月) 23:05 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
お散歩を代行したんやねぇ。
。+゚((*U∀U*艸))゚+。
猫ちゃんとはまた違って
ある意味新鮮やったんやな~い!
あゆりん、わんちゃんの散歩憧れるんだ~。( ゚∀゚)・∵ブハッ
リード?持ってお散歩ww
わんちゃん許可を出してくれんなら
せめてお散歩させて~~
みたいなっ感じなんだぁ
( ̄▽ ̄;)アハハ…
目の上の部分のみ茶色の毛が
生えとるねぇ。
ポイントになって
めっちゃ可愛いし~。
アップでカメラ目線ゎナイスやねぇ。
これゎカメラマンの綾が良かったってことだよね~!
お散歩お疲れさん。
2007/05/27(日) 07:28 | URL | あゆりん #-[ 編集]
わんちゃんって本当にかわいいですよねv-238
旦那さんの妹がパグ飼ってるんだけど
お散歩とか本当に楽しいよね
子供たちもワンちゃん大好きで
近所でワンちゃん散歩とかしてる人みると
寄っていってワンちゃんにタッチして喜んでます
2007/05/26(土) 12:17 | URL | akihi27 #JalddpaA[ 編集]
v-286あやちゃん☆彡久々にブログ拝見(^^v-8
元気そうだね♪
なんか見た事あるよーなないよー(笑)
可愛いね
2007/05/26(土) 00:39 | URL | のん #-[ 編集]
☆ベルちゃんへ☆
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
ベルちゃん,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
忘れないで遊びにきてもらえて
(〃vдv)σ【*・:..。o☆ゥレシ杉ィ☆o。..:・*】v-345
ワンちゃん可愛いよねぇ~v-10
ウンウン、確かキャバリアだったはずe-351
そだよねぇ~、茶色はよく見るけど黒は少ないねぇe-454
綾はワンちゃん飼ったことないから扱いに苦戦しちゃうんだけど この可愛さにはもぉ~うっとりしまくりぃe-446
愛しすぎて嫌われないようにしなくちゃね
(*´д`*)ハァハァ
2007/05/25(金) 14:57 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
わんこごっつかわぃぃ~~!!
これはキャバリア???
茶色をよく見るけど黒のが全然
`*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*

綾ちゃん、おひさなりよ。
元気そうやね~~!www
ムツゴロウに負けずにこれからも
動物を愛してくれww
あたしも負けずに愛しちゃおう!!ww
(いみふ)
2007/05/25(金) 14:25 | URL | ベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/188-d73ea0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
