ライブ~♡

ここでは、「ライブ~♡」 に関する記事を紹介しています。
今日からまた長い一週間始まちゃったね。。。
先週末はマタマタ旦那の会社の付き合いでパーティーチケットを
今回はもらったのでお出かけしてきたよ~
またよくわからないバンド名がヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
ライブ??!!

五稜郭だったので タワーの下でタクシー降ろしてもらって
間近の五稜郭タワー下だよぉ
でかーぃ

桜チャンはもぉなかった・・・
GWに弟と彼女が来たときに弟の友達に混じり
夜桜花見した時は・・・
よ、よく見えない・・・

寒さのあまり写真どころではなく、
こんなのしか撮れてなかったのが後悔
ままー、ライブが始まってオールデイズみたいな感じ
予想してたのとチィート違ったのか旦那を見ると・・・
ライブが始まる1時間前に到着してたもんだから
ビール5杯目突入してご機嫌になってるし
昔バンドのボーカルしてた旦那は間近すぎるステージだし
いつマイクを取り上げにいくんじゃないかって
気がきではなかった妻28歳・・・
プルプル

って・・・じゅーぶんこの写真を見ると綾も酔ってたみたい
帰るころ いーだけ騒いでた旦那と綾のもとに
ボーカルしてた女性シンガーがやってきて・・・
結果・・・(;◔ิд◔ิ)買った模様
トホホ・・・

ちゃっかりサインまでゲットしてきた夫婦でした
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。って誰
大好きなコブクロのCDだって買わないでネットでまかなってるくせに
お酒ってこわーーーーぃ
日曜日は二人してつぶれてました・・・
今日は一日遅れちゃったけど 旦那の実家へ
母の日の感謝の気持ちを伝えに行ってきまぁーす
コメント
この記事へのコメント
長い間ブログサマ・・・放置してまして
ごめんなさい。。。
せっかくコメント残してくれたみんなぁー
本当にごめんねe-459e-459e-459



☆ベルちゃんへ☆
ベルちゃぁん~e-349
今後、CDの人たちBIGになったらそぉだねぇー。
部屋の片隅で粗末に置いてたんだけど
袋に入れて押入れにしまっておこぉーe-465
ベルちゃんはラルクのライブ行けそうにないんだぁe-260
綾もラルク行ってみたいなぁ~e-343
テツをがん見したいよぉーe-349e-349
ラルクっと言ったら夏に海辺を走る車でガンガン聴きたい
イメージなんだけどアヤだけかしらぁ~e-446v-363

☆akihiちゃんへ☆
akihiちゃぁんv-350
まだまだ函館は寒くなったり温かくなってみたり
気分屋なお天気気候だよぉーe-350
そっかぁ~、akihiちゃんのご両親は函館なんだもんねe-454
過ごしやすくなる夏akihiちゃんも早く帰っておいで~e-446
ライブ、うんうん楽しかったけどホントォお酒は怖いわよねe-351
多くお金を財布に入れていかないこと
心がけなくちゃだわぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワv-356
CDの人がメジャーになったらのこと考えてなくて
みんなからのコメントで少し大切に保管することに
目覚めてみたよ((*´∀`))ウキャキャ

☆あゆりんへ☆
あゆりぃ~~んチャマァーv-343
そそー、誰のライブとかも重要だけど
孝は出不精強だから本当、一緒にでかけられるって
ことだけで舞い上がってたよぉーe-446
いつか。。。メジャーになって盛り上がってくれたら
すごいわよねぇー。。。大切にしまっとこう・・・。
聴く気持ちはーv-361v-361v-361ゼロ
イヒヒ(*′゚皿゚*)(*′゚皿゚*)イヒヒ
GW桜咲いてたよぉー、桜前線は距離を感じさせるよねぇ、
綾もこないだあゆりんとこで桜の記事みて
「早っv-364v-364v-355」って
思ったもぉーん( ´艸`)ムププ
桜咲いているのに十分くらい寒かったけどねv-355
そんなものなのかしら??もっと暖かかったら
もっと楽しめたのになぁ・・・綾の都合v-361
コブクロ以外のCD買ってしまった自分に
綾も驚きだったよー。。。最近お酒弱くなったのか
次の日のバッグの中身に驚かされてばかりだわ
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
学習能力なしだわねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ v-356
あゆりん、心配してくれてメール
本当に(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. ねv-345
ブログだけじゃないんだぁーって思うだけでも
すっごく嬉しくなって朝から愚痴ってしまってごめんね。
これからも仲良しでいよぉねv-433v-221
2007/05/22(火) 17:52 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
おっ、ライブ行ってきたんやねぇ。
知らん人のライブって微妙やったりするけど、旦那と出かけれるとなると
嬉しくなるかもねぇ。
GWに夜桜したんやぁ。
って・・・まだ桜咲いてたんやねぇ。
そっちに驚き!!!
コブクロ大好きな綾が
コブクロ以外のCDにお金出して買ったんや~~。
まぢお酒の力って怖いかも(笑)
でもでも、この人達が売れた出したら話が盛り上がるだろうねぇ。
2007/05/15(火) 16:38 | URL | あゆりん #-[ 編集]
新しい五稜郭タワー早く見たいよ~
ここ何日か函館寒かったんだよね
母が言ってました

ライブなんだか楽しかったみたいですね
酔ってると本当に知らないうちに
何か買ってたりしちゃいますよね
CD買った人がメジャーになって売れたら
宝物になるかもよ
2007/05/15(火) 07:46 | URL | akihi27 #JalddpaA[ 編集]
そのCD、将来BIGになったら
プレミアもんになるかもよ?♪
ライブ楽しそうやなぁ~!!
あたし、大好きなラルクのライブ
今年もいけそうになぃや~。
って発売日おもっきり忘れてたぐらぃやけどねw
2007/05/14(月) 15:15 | URL | ベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/186-5a7fd360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
