孝BIRTHDAY&不気味

ここでは、「孝BIRTHDAY&不気味」 に関する記事を紹介しています。
連休後なんだか疲れから抜け切れなくて老化を感じるここ何日・・・
それでも昨日は旦那の誕生日だったので
どこか食事に出たかったけど 家が大好きな旦那のために
せっせと手によりをかけて頑張ってたよ
☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆
パーチィ

今回は生クリームがいつもと違うのしか売ってなくて使ってみたけど
イマイチ・・・このせいで失敗
いか飯と焼き豚は前の日から仕込んどいたので美味しくできたよぉ
手前のタラのサラダなんだけど・・・ネットで調べて挑戦・・・
文句も言わず食べてくれた旦那を横に綾は「まずっ!!」
猫たちにあげようも・・・拒否(;◔ิд◔ิ)
レシピを見て作ったものの中で最強にまずかった
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
そそー、旦那がふと今日で33歳になったと思ってたらしく・・・
実際は32歳になったのに・・・もぉ自分の年齢もわからなくなってきたと
一人爆笑して、「だってー綾先月で27歳だろっ」って・・・
ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?
いつから5歳の年齢差になったのかしら・・・
あたし28歳になったんですけど( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
旦那の老化は綾の老化より激しかった(-ι_- ) クックック


話は変わって~連休の帰り道 
また助手席で実家での楽しかった余韻に浸ってた綾の目に(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ
不気味な雲発見
見てー
???

これなんだけど、山みたいに見えるけど違うのよねぇー
山じゃないよ

どんどん車が進むと近づいてきたんだけど
なんだぁー?

気持ち悪くなぁいぃ~
怖っ!!

不気味だけどすっごい気になって連写( *´艸`)フフフ
不気味

オーロラには程遠いけど なぁんかそんな感じっぽ
オーロラ見たことすらない綾が語るケドイヒヒ(*′゚皿゚*)(*′゚皿゚*)イヒヒ
この雲は何ていう名前なんだろぉー
気になるなぁ~る・・・なるなるなぁーるぅー
こぉ見ると絵みたいよねぇー、実際見た時も絵みたいだったんだぁ。
コメント
この記事へのコメント
☆ベルちゃんへ☆
ベルちゃぁーんe-349
旦那へのお祝いコメント
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. v-221
タラ・・・ほんっとまずかったのぉーe-350
見た目でガバーしたつもりでも、まずかったせいか
この黄緑色も今となったらナイよなぁー・・・って思うくらいe-442
黄緑はキュウイの色なんだけどねv-356
ベルちゃんは毎日お仕事がんばっているんだから
それだけでも偉いと思うよぉーe-446
綾も仕事持ってたらここまではしない・・・できないなぁe-440
いつも褒めてもらってキャハー嬉しいよぉー
ありがとうだよーv-433v-437
雲不思議なカタチと柄(?)よねぇー(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
北海道でもお初にお目にかかったから気象異常からかなぁv-361
クジラっと言われてまた見直したら ぉおおー
わっかるぅ~クジラみたいだねぇe-454
ヨシズミさんに鑑定してもらいたいわー
チョット違う・・・?(((*≧艸≦)ププ…ッ
2007/05/14(月) 10:09 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
ダンナサマおめでとうございまーす!!
綾ちゃんの手料理すっげうまそぉなのに
タラは失敗したの??見た目では
全然わからん!!!てか、えらすぎ!!!
あたし、ここまでがんばることが出来んww
(見習えw)
しかしその雲、確かにあんま見ないねぇ。
北海道独特??ww
でもさ、クジラに見えたよwww雲の形w
2007/05/13(日) 18:30 | URL | ベル #-[ 編集]
☆akihiちゃんへ☆
akihiちゃん「おめでとう」ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォーネェーv-345
確かに~25歳過ぎた頃から自分の年齢一瞬考える時あるあるe-351
決して老化ではなくこれも現実逃避よっ・・・v-356
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
なぁんか自分の手の甲のシワとか目立ってきたの見ると・・・
歳はとりたくないわよねぇーe-440
だったら何とかマッサージやらなにやら努力が必要って
わかっていても・・・いてもねぇー・・・
明日あしたぁーーーil||liヾ(-ω-;)il||li ォィォィ…
若返りの薬が欲しいと感じた時はもぉおそし・・・ダネe-445
一緒にかわぃいおばあちゃんになろぉねv-352

☆あゆりんへ☆
あゆり~ん、いっぱいコメント
ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+ v-345
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. v-437
孝の誕生日「おめでとう」☆(>ω・)アリガ㌧♪
(笑´∀`)ヶラヶラ大丈夫大丈夫~e-284
綾も25歳過ぎてから自分の年齢聞かれてとっさには答えられん・・・
でもこれは軽い現実逃避だって認めますe-446
孝の場合は・・・本格的に・・・思い込み激しいのかしら(((*≧艸≦)ププ…ッ
会社のみんなにも今日で33歳になったって言いまくってたくらいだしね・・・e-440
もぉー彼を誰も止められないわねe-263
放置。ぃゃ・・・ノバラシ・・・。v-413
料理頑張ってたよぉー、でもでもーこないだ
あゆりん更新してないなぁーって思ってて 
あゆりんのHP遊びに行って気がついたけど 
毎日の料理載せているの見て感動ーーーe-446
あゆりんこそ毎日毎日美味しそうな料理作ってて
キャーキャー見まくちゃったよe-454e-266
毎日繰り返しで当たり前のようにご飯作っているけど 
あゆりんのHPみたいに写真に毎日のご飯残しておくと
本当頑張ってるって痛感するよぉー。
すごくいいアイディアだと思ったよーe-271
やる気にも繋がるしネェe-420
あゆりん家はお酒飲まないんだもんねぇe-446
家も白米で乾杯がいいなぁー・・・e-420
お酒を知らなかった頃からやり直したいっとまで後悔する日もあるよーe-350

雲不思議でしょー、あゆりんの命名賛成e-461
あゆりんの住む地域でも発見したら「山雲」だよっと教えるんだよー
綾もそぉするから・・・クス(●´艸`**´艸`●)クス
旦那のGWの行動は、ヒョウが降ってくるんではないかと
思うくらいご機嫌で何か素直に喜べばいいのに
綾に罪隠してるv-361v-361v-361って思ってしまったくらいだったよe-442
ヒョウが降ってきませんようにだわぁーe-349

☆遥へ☆
はるかぁー孝の誕生日「おめでとう」
☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚ ねぇー★
健太との電話での向こうでも遥の「オメデトウ」
聞えてたぞぉー((*´∀`))ウキャキャ
mamaと歳同じ・・・ってちょっとぉ姉びった・・・e-451
遥のママいくつの時の子供ー???って
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
バラカママよね・・・(笑´∀`)ヶラヶラ
バラカママは孝より1つ上なはずよぉーん。
事故とかでダブリンなはずe-446

健太の仕事のこと心配だよねぇ。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン わかるよ。
会社でそんなに笑えることがあったのねぇー
なんだろ?!気になるなぁーe-446
無理しているのかもしれないって気遣ってあげる遥の優しい気持ちは健太には絶対必要だネ!!
健太はもう一人ではなく遥という守る人が出来たから健太なりに必死だと思うから 遥しっかり支えてあげてねv-345
ぉ姉は何にも二人にしてあげらんないけど
陰でめっさ応援してるでぇー(黒田風)(笑)
お盆楽しみにしてるよぉーe-349
2007/05/12(土) 15:27 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
お兄ちゃん誕生日
おめでとーう?`
確かmamaと同じ
年?だから年は
覚えてるのよん?。
お姉ちゃん達も
04歳差だもんね?イ
あたぴと|ナんた
も04歳差だし
運命だわ~ん???フ
連休明|ナたの|ニ
あたぴの体は
まだ連休もーど?ア
そうそうっ?ト
こないだ|ナんた
会社でう|ナた事が
あったらしくて
あたぴも一緒|ニ
なって爆笑してた
|ナどその反面‥
どっかで無理
してんじゃないか
って心配でね?K
いややぁ~んっ?O
(小渕風|ニ?コ笑)
またお盆|ニ帰ったら
色々話そうねっ?フ
2007/05/12(土) 12:07 | URL | ?Lはるぽん #vXeIqmFk[ 編集]
旦那誕生日やったんやねぇ!
ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN! 
実ゎあゆりんも自分の年齢が分からんくなるときありゅっ( ゚∀゚)・∵ブハッ
孝くん2号登場ww
旦那、綾の年齢まで勘違いしとったとゎ
うけるねぇ。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
1年ずれとりますょ貴方~^^
綾、食事すっごいやん。
頑張ってるや~~ん。
野菜スティックとかも素敵やし・・・・。
ほらっあゆりんたち酒飲めんやんか~
やけん、野菜スティックとか
洒落たことできんけんさ~(笑)
白米で乾杯かもなっww
雲まぢ不気味やねぇ。
ほんと山みたいに見えるけん
命名:山雲
まんまやけどねっww
GWゎ実家帰ったんやねぇ。
休みが3日間なのに6時間かけて連れて行ってくれる旦那でよかったねぇ。
やっぱ年末年始・GW・お盆
帰れるなら帰りたいもんねぇ。
2007/05/12(土) 08:43 | URL | あゆりん #-[ 編集]
旦那さんお誕生日だったんだね~
おめでとう~

でもさこの年になると本当に何歳の誕生日だったのかわからなくなるよね
私も老化始まってるのかな・・・
2007/05/11(金) 18:22 | URL | akihi27 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/185-1c4f06d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
