写真だらけ・・・長いぞっ!!

ここでは、「写真だらけ・・・長いぞっ!!」 に関する記事を紹介しています。
・・・連休が続きずいぶん休んじゃってたブログーーー
アタイのブログー
みんなはどんなGW過ごしてたのかなぁ
ぁゃはー、なんだか弟達に混じり若くなった・・・
気がするだけの あっという間の時間でしたぁ
でもでもぉ
出不精の旦那が3日しかない休みの中
5時間かけてぁゃの実家まで連れてってくれたよ
中央道

札幌までは行けるんだけど今だにここからは高速道路に乗らなきゃ
行方不明になる心配が・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ
そして
次の日、念願だった所へ
途中、山々にまだ残る雪を見ながら
楽チン助手席の綾は恋人気分を満喫・・・( *´艸`)フフフ
自然ってすごい

到着
旭山動物園
旭山動物園

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
渋滞は嫌だと思って早く出発して1時間半で到着
あっけなくも何もすぅんなり入園できたよ
チケットもかわぃい~ AM10:00くらい
あまりの人の少なさに・・・ニュースでしか見てなかった園内でも
旭山動物園って ココダヨネ??
ままー、空いているうちにテレビで見てた、狙ってた
ガチャガチャにかじりついて購入
※人が写ってるけど孝&綾は登場しません。
写ってしまった方々、すいません。。。※
ガチャガチャ

何が入ってたかは・・・(○・´艸`・)アラヤダ
買っただけで満足しちゃってたアタシは今だ放置(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
そして、可愛い動物たちに会ってきたんだけど
可愛いのだけ載せようと思っている今でも・・・
全部全部クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
ピンクのエサを与えているからピンク色しているフラミンゴちゃん
フラミンゴ

天気も良かったせいか どこか気持ち良さそうねぇ~

次は、ペンギンの庭の下から拝見
ペンギンサマ

このときは既に並ばなきゃこのトンネルは通過できないくらいの
人だらけ・・・ちょっと立ち止まって撮影なんてしてたら
押しつぶされるくらいだったよ
でもチャッカリイヒヒ(*′゚皿゚*)(*′゚皿゚*)イヒヒ
外に出てゆーっくり見れると思ったらペンギンちゃん少ないよぉー
石の上にいるペンギンちゃんがいつ水中にジャンプするかと
夢中になって撮りまくってた中の1枚に・・・
よぉーーーく、よぉーーーーく見てぇ
見て見てー

キャ━━━((*_Д_)(*_Д_*)(_д_*))━━━ッ♪
後ろにいるペンギンちゃんたちチューしちゃってるぅ~
帰ってきてPCで整理するまで気がつかなかったけど
なぁーんか幸せのおっそわけしてもらった気分
少ないとがっかりしてたペンギンちゃん・・・
歩いて進んで行くと・・・
ジャン!!!!
||電柱||●´Д`)。o○(ヵヮィ杉!!)

これでもかってくらい大量発生してた
次から次と洞窟みたいなところから ヨッチヨッチと小さい子も出てきたよ

次ぃー、ガラスが汚れてたのが残念
オネムです

暑いのかなぁ・・・みんな寝ちゃってる
こっちむいてぇー

目指せプーさん
プーサン??

黒ヒョウチャン家にいる猫みたいに
爪研いで 威嚇ポーズお披露目してくれたよぉーかっこよかったわ・・・
あの黒光・・・忘れられないわぁーん
強そう・・・

よぉーく目をこらして見なきゃ食われちゃうわ
人面何とか??

色んな角度から見れて迫力あった白クマさん
怖っ!!

がおーーー

アザラシちゃんがウィンクしてるぅ~
走召━━゚+.(*′∀`)b゚+.━━ヵァィィ☆
ラブビーム

キリンさんのお顔をこんな近くで見れるなんて
ノッポさん気分でついでにナムナムチーン
お目目が素敵

「いつになったら人間になるぅ~」
「ひょえ?あなたそこで群がってる人間になりたいの??」
いつか人間になれる?

親しみがあるしぐさ・・・
ペロペ~ロ

あなたたちアタシのダーリン撮ったら苦労するわよっ。
カップル??

プィ。。。ヤキモチ焼きが苦労するのに。。。
ご。ごめん

孝が「あらぁー、帽子かぶってるぞぉー」に爆笑綾
何???

背中で語る・・・・・・・。
・・・

チンパンジー
運が良かったら30メートル登り隣のオリに移るというので
ここで15分くらいチンパンジーの移動待ち・・・
出してくれぇー

なんとーーー嫌そぉに動いたー生きてるのねぇーっと
変なところで関心プププ(●^c_,^●)。o○
おっこらっせ!!


見づらい(/ヘ ̄、)グスン

到着だぁーん
やったぜ!


まだまだいっぱい写真撮ってきたんだけどきりがなくなりそうなので
孝♡綾「旭山動物園へ行く」の巻はこのへんで。
また更新しまぁす
いっぱい見てくれたみんな
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
コメント
この記事へのコメント
☆ベルちゃんへ☆
((*´∀`))ウキャキャ
はしゃぎすぎの綾、ベルちゃんにバレちゃったぁー
(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
そそー、ドラマねぇ~少こぉーしだけ見たんだけど
ぞぉさんが倒れているシーンでさぁー・・・
そぉ言えばゾウいなかったし・・・っと嫌な予感したから
チャンネル変えちゃって見なかったんだぁーe-263
ついこないだ行ったばかりの映像だったから見てて面白かったとも思うんだけど
どぉも動物が死んじゃう物語は苦手で・・・
っと言いつつベルちゃんのブログで知った
「子キツネヘレン」とかフラッシュ映像には釘付けだったりも
するんだけどね( *´艸`)フフフ
録画して泣きたい時にみるシリーズに貯めておけばよかったぁー
マニアック(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・!!???
ベルちゃんもいつか行けるといいねぇe-349
綾も何回もペンギンチャンガン見よっ( ̄ー ̄)ニヤリ


☆あゆりんへ☆
旭山動物園はあゆりんのナンバー1の動物園だったんだねぇe-446
これだけテレビで騒がれてたら気になるわヨネェー
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
綾は動物園ならどこでもいいってくらい動物園が大好きなんだぁーe-349
って言っても東京上野動物園と札幌丸山動物園と
新婚旅行でまでハワイの動物園・・・あと地元の熱帯植物園しか行ったことないくせに 動物園を語ると・・・
旭山動物園はすごかったよぉーe-266
ビデオ撮ってきてあゆりんに送ればよかったぁー
って・・・ありがた迷惑なこと言い出した綾
ブッ(;.;:´;:.゚;;.;:;艸;.;゚;;;.;:.;:.)( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
冗談冗談マイケル。。。
そぉそぉ~、あゆりんに言われてペンギンの足に注目e-317
なんでだろぉー。オスメスの区別??
違うヨネェv-361神秘的なナゾかしらv-361
帽子被ってるみたいなサルうけるよねぇー(笑´∀`)ヶラヶラ
もぉーあれもアソコが黒い理由があるのかしらぁー
ヤバッ!!ムツゴロウ博士になりそぉーv-208
ヒョウ・・・黒もいた・・・あゆりんのコメントになぜか爆笑・・・
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
綾の黒もどこかにいるかもなクス(●´艸`**´艸`●)クス
2007/05/12(土) 14:47 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
動物園行ったんやねぇ。
あゆりんの中で行ってみたい
動物園NO1が旭山動物遠!
それだけに、いいなぁいいなぁ。
さすがにちょっと行こうや~って
距離じゃないだけに・・・・ww
黒ヒョウとか初めてみた~。
この世に黒がおるんやねぇ。!
ペンギンさんの足の色が気になった~
ペンギン2枚目の写真の真ん中におる
ペンギンさんだけが黄色の足。
黄色の足ってなんか珍しいねっ。
他にもいっぱい動物おるねぇ。
チンパンジーにつばかけられんやった?大丈夫やったかしら・・・
帽子かぶっとる動物・・・
まぢ帽子に見えるねぇ。
画伯やわ~ww
2007/05/12(土) 08:52 | URL | あゆりん #-[ 編集]
旭川動物園!!
いぃなぁぁぁぁ!!!!
1度でいぃから行ってみたい~~!!!
てか綾ちゃんがはしゃいでたの
写真見ただけで十分わかっちゃったよwww
今日、ドラマあるね。
あたし見れへんけど・・・_| ̄|○ ガクッ
いぃなぁあたしも動物園行きたくなってきた。
ペンギン可愛すぎですからぁぁ!!!!!
2007/05/11(金) 17:17 | URL | ベル #-[ 編集]
☆akihiちゃんへ☆
akihiちゃんも旭山動物園行ったことあるんだねぇe-349
すごく動物の可愛いところが見れる作りになってて
ずーっと一つの動物見てても飽きないくらいだよねe-446
今度は旦那様と行くこと密かに思ってるなんてーーー
かわいぃ~akihiちゃんったらぁ~v-345
たまぁには子供を預けて二人でデートも新鮮でいいんだろぉなぁ~
。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
綾は、今度ココ来る時は子供も一緒って心の中でつぶやいてたよぉ~
( *´艸`)フフフ
チンパンジーの綱渡りすごかったぁ~v-433
でもお母さんチンパンジーと子供の綱渡りは見れなかったから次回の楽しみだよぉーv-352
2007/05/11(金) 16:59 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
旭山動物園、懐かしい~
私も私の父と子供たち、そして私の妹で
行ったことありますよ~
けっこう広いから疲れちゃうけど
綱渡りはほんとうに凄いよね!

今度はパパと一緒に行きたいな~と
ひそかに思ってます
2007/05/10(木) 07:04 | URL | akihi27 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/184-bb0443e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
