一サイ歳くった。

ここでは、「一サイ歳くった。」 に関する記事を紹介しています。
ついにぃ~28歳になったnew綾登場~~
なぁにも変わってないんだけどねぇー・・・
っと思っているのはアタシだけぇ~
前日は土曜日だったので孝とスミヤカにお祝いしてもらったよぉ
どこか近場に泊まりに行こうとも思ったりなんかしちゃてたけど
去年は車で10分もかからないラブホテルにお泊りして
散々、散らかして帰ってきたけど ただ泊まっただけなのに
18000円くらいもしてなんだか損した気分だったので
今年は~、徒歩5分の洋食屋さんでディナーしてきたよ
食べることより飲むな家は迷ったあげく
一番軽いコースお財布にも優しいランチ程度
どこだり構わずパー子綾やってきただよぉ
まずは、シャンパンで乾杯
4/14

4000円は安いほうかしらぁ
辛口で美味しかった
この日は楽しみで朝からなぁにも食べずに旦那の帰りを待ってたので
早く早く食べさせてくれーが炸裂でツイ・・・落ち着きのない
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ  28オバタン
次~コレ
ディナー1

この少量づつの盛り付けって・・・なんだか緊張┃店内┃_・)ジー
つぎ~~~
2

もぉーじれったい早くメインのパスターーー
どぉぞぉー
孝の

孝の注文したペペロンチーノ風なんとか
綾のあさりのトマトソースパスタ
綾の

これだけでは足りないかなぁっと思いアラカルトで豚肉のなんとか
アラカルト

でしたこの他にパンとデザートも出たんだけど
お腹空きすぎバージョンだった綾はピー子より
石塚ちゃんになってて思い出撮りこぼし
3000くらいのコースにアラカルト1680円、シャンパン。。。
どれも美味しかったから とっても満足だったぞぉ
って・・・近所の店なんだけど 店の名前が・・・
わからん( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
この後は、お決まりのBARに行ってきましたぁー
誕生日当日・・・、いーだけ飲んだせいで
朝から最悪な一日バッグには最後のお店で
もらったと思われるワインが・・・・・・・
・・・・・・・・・・記憶ってこわっ!!

どんだけ必死にバックに入れようとしたのか チャック全開で
千鳥足の自分が・・・あー考えたくない
楽しく過ごしてた週末でした
家の子宝草チャンが やぁっと子株を付けた
子宝草

こんな小さなところでもァッタヵ-ィ♪ (〃´∀`)ノノプレゼントもらった
気でいるメデタイアタシ
さー、今週は忙しいぞぉーーー
いとこのおじ様が選挙に立つので綾は一人
ハルバルJRで札幌を通過して山奥に手伝いに行って参ります
マイクで「お願いしますお願いします」って
車に乗って頭には「必勝」の鉢巻して?!
吠えてきます(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
体力勝負ね
「あーあーあーあー、あえいうえあお」
発声練習いらない

コメント
この記事へのコメント
☆akihiちゃんへ☆
「おめでとう」ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
だんだんお祝いでも嬉しくなくなる年齢になってきたけど
デモデモ、「おめでとう」はやっぱりルンルンになる言葉e-446
ありがとうねakihiちゃんe-349
akihiちゃんは誕生日忘れられちゃってたのねe-260
いつもいつも旦那様と子供のために一生懸命なのに
寂しかったよね、けど、akihiちゃん自身も忘れてたとかv-361
家も旦那に“そろそろ私誕生日よ”アピールしなかったら
忘れられている可能性e-351
忘れているんだぁーって思うのが怖くて綾は近くなったらどこ連れてってくれる??ってウザイマンになっているんだ
(○・´艸`・)アラヤダ
今年?来年?はakihiちゃんの誕生日何かサプライズが待っているといいねv-345

☆ミキさんへ☆
ミキさぁーーんv-343
ずっとずっと心配で気になってたよぉーe-444
気になりすぎてeriちゃんとこでミキさん探しちゃってたり
ちょっと怖いかしらアタシァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?
メッセージもらえてすっごい安心したぁv-433
誕生日お祝いありがとうe-446
*:..。o○☆*゚¨゚女喜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノしレヽ*:..。o○☆*゚¨゚
近所のお店は、産業道路のマックの傍だよぉ~v-419

風邪はもうすっかり大丈夫かなv-361
女性はデリケートだから何かちょっとのこととかでも
風邪が火種になって長引いてしまったりとかあるから
しっかり大事に治してねv-352
あーーー本当によかったぁーe-454
検査とかもしてたりだと 忙しかったねぇ、
検査期間とかは普段気にならないことまで気になってしまったりとかもしますもんね。
でもミキさん夫婦サンに何も問題はなかったようで
よかったぁv-433v-437
造影検査・・・も乗り越えたんですねe-348
思ってたより痛くなかったと聞いて・・・
むっっしょぉーーに、どこの病院か気になってしまった・・・
これも同じ街に住むからよねぇー( *´艸`)フフフ
造影検査したってことは ゴールデン期間もついてきているわよねぇ~
体調整えてがんばってねv-345

☆あゆりんへ☆
キャ━━━((*_Д_)(*_Д_*)(_д_*))━━━ッ♪
あゆりーんe-349
このメッセージ読んで即メール確認したよぉーーー
ちゃぁんと届いてた~~e-446
女王て・・・(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
箱クリックに必死になってたわぁ~e-449
すんごくうれしぃ~ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
ありがとうあゆりんv-513
イタリアン大スキなあゆりんには目に毒だったかしらぁーe-351
「じゃぁ、近いうちランチ行こう」なんて・・・言いたいもんだわぁe-442
さすがにランチは一人では行けないわよね・・・
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
会話妄想するあゆりんをお返し想像。。。
何の会話したかもぉ忘れちったe-351
まだ小さい子供連れてきた一組の夫婦が入ってきて
あの子供は何歳くらいかなぁ?でしばらく観察してたのが印象的・・・ちぃとセンチメンタルになってみたり・・・
♪いよちゃぁーーん|ョω゚=)ニャンダ?

選挙手伝ってきたよぉーーーv-428
自分でも想像が出来なかったけど
なるようになったで(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
・・・あゆりんの言うとおり・・・
自分の声に噴出しそうになってこらえてるので
いっぱいいっぱいで・・・ホテリまくってたわぁ
e-452
2007/04/23(月) 17:11 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
綾~
おめでとう(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN! 
PCにmail送ったけど
ちゃんと届いたかな~・・・・。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ 
誕生日にディナー素敵~。
イタリアン大好きっ子のあゆりんにゎ
もぅ限界だ~。
食いて~~~。
いや~どんな会話をしながら
食事をしよったんかな~
妄想してしまうわっ
( ゚∀゚)・∵ブハッ
千鳥足になるまで
飲みまくったんやねっ。
危ないぞ~。
カバンの中から見えるワインが物語っとる・・・(´゚艸゚)∴ブッ
まっ旦那がおるし、
誕生日やしいいっか~~。
+.゚(●´∀`●)゚+.♫
綾、選挙活動の参加するんやねぇ
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
うぐいす娘だっ。
想像できん・・・
( ̄▽ ̄;)アハハ…
笑まくらんよぅにねっ
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
2007/04/21(土) 08:22 | URL | あゆりん #-[ 編集]
ご無沙汰ですぅi-229
お誕生日だったんだねe-313e-420
おめでとうv-411v-352
28歳かぁ~私からみたら、まだまだ若いニャe-465
綾さんにとって素敵な事が、た~くさん ありますようにe-459e-420
素敵なレストランだねぇv-271v-272
徒歩5分の所にあるのぉv-361
同じ函館に住んでいるから気になるわぁ(笑)
私は2月3月と風邪ひいて‥やっと良くなったので、
産婦人科で、ひと通りの検査を受けたり、
何かと忙しかったよv-356
あの痛いと噂の卵管造影検査もしたよi-229
思っていたより痛くなくて卵管も通っていたので
問題ナシでしたぁe-461
私も旦那も、どちらも問題なかったから
ひと安心ですe-68
子宝草に子株ちゃんが付いたのねi-265
嬉しいよねぇe-266
2007/04/17(火) 18:19 | URL | ミキ #1wIl0x2Y[ 編集]
綾ちゃんお誕生日おめでとう~
とっても優しい旦那様だね
綾ちゃんがうらやましいよ
私は旦那にも子供にも
誕生日忘れられたのでv-406
うぐいす嬢、大変だと思うけど
頑張ってね~

2007/04/17(火) 08:30 | URL | akihi27 #-[ 編集]
☆ベルちゃんへ☆
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. ベルちゃぁんv-345
ディナー美味しそうに撮れてて良かったぁv-352
北海道は美味しいもの多いよぉ~e-446
過去に上京してたころツクヅク思ってたぁ、
でもでも ベルちゃんのいるとこは何が名物かなぁv-361v-363
名物って響きにこころ奪われやすい~~e-257
28歳良いことあるといいなぁ~v-421
ありがとぉねぇ~ベルちゃんe-349
選挙の手伝い・・・想像するだけで 本当大変そぉよね・・・v-356
前回の時は手伝い行けなかったから ドキドキ
初体験だわよぉ~~((*´∀`))ウキャキャ

☆eriちゃんへ☆
eriちゃぁーんi-175
☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚ ゥ☆彡
ウンウン、どれもこれも美味しかったよぉ~i-178
これに甘~ぃ言葉なんて付いてたらもっと豪華だったのにぃ~i-194
なんて欲ばかりの綾だよぉ~(笑´∀`)ヶラヶラ
シャンパンは~eriちゃんはもぉ少ししたらお祝いでいっぱい
いーーっぱい飲めるねe-446その時までのお楽しみだねぇe-349
スーパーとかでも売ってる「ネグロ」っていうシャンパンオススメだよぉi-236

そそ!!その「うぐいす嬢」って言葉が
出てこなくてもぉーーーなんだったけーーって
ムズムズしてたんだぁースッキリィ~e-454
もー忙しいみたいで 半強制でマイクは絶対みたいよぉー
ドキドキ緊張するわぁ~i-229
あの選挙カーでカンで笑ったり噴出しちゃったりなんて
ありえないわよね・・・ドジ注意で頑張ってくるねーi-278
2007/04/16(月) 17:55 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうi-237e-313i-178i-189
すご~い豪華なバースディだねi-277
あれもこれも チョー美味しそうi-233
シャンパン 私も飲みた~いi-238
よだれ出そう・・・(笑)
旦那様と2人 仲良く楽しいバースディで
良かったねi-179
それにしても、選挙のお手伝い??
うぐいす嬢って事だよね~?凄いねi-84
頑張って 声 張り上げてきてねi-236
2007/04/16(月) 15:05 | URL | eri #-[ 編集]
綾ちゃん誕生日おめでと~~!!!
ディナーどれもおいしそう~!!
北海道はなんでもおいしそう~~!!
うらやまし~~wwww
28歳の綾ちゃんにこれからも幸有れ♪
ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪
さっそく子株も付いたし、いぃことあるかもね♪
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
選挙のお手伝い、車から手を出して振りまくり??
大変そぉ;
2007/04/16(月) 14:28 | URL | ベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/182-840c0097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
