。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚

ここでは、「。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚ 」 に関する記事を紹介しています。
今日はぁ~~
10日
旦那と知り合って今日で
4年と7ヶ月記念日
10の付く日は綾の自己満足で夕食はプチご馳走にしてたんだけど・・・
ここ最近はぜ~んじぇ~~ん。。。
プーのくせにちゃっかり疲れました
一応、孝の好きな大好きな”長いも”出したよ(((*≧艸≦)ププ…ッ
長いもって・・・( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いつでも食べれる物だけどなぁんもぉいぃ~べさぁ~(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
でもねぇ~ちょいと嬉しい言葉もらったぜぇー
聞いてぇ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
ご飯食べてる時に、その言葉は旦那の口から出たのですの
綾「(ニヤニヤ)孝~今日で4年7ヶ月一緒だよ
いつもありがとぉね
もぉ~すぐ5年にもなるんだけねぇ、はぁやぁーい
「”5年にも”ってまだ5年っしかだべ、
だって、これからずーーっと一生、一緒にいるんだよ。
まだだよ。まだ。」

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
「愛してる」とか「好き」とか一度も孝の口から聞いた事のない
綾はもぉーこれだけで十分
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ祭りを繰り広げられちゃうわぁ
喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ  (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪
夫婦間では当たり前に言えるような言葉でも
家の旦那はなぁーにも言ってくれないし 愛されているのかさえ
見えなくなる日々が多々あるからこそ 嬉しかったんだけど
別に毎日言ってくれても綾は毎日ルンバルンバで
将来マツケンになりたいんだけどね(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
やばっ・・・興奮しすぎて眠れない
こんな言葉発射させといてグーグー気持ち良さそうに
PC隣で寝てる孝が憎いぜっ
あーぁ、すっかりすっかり目がパッとサイデリア
実は。。。昨日も一昨日も韓国ドラマにはまりすぎちゃって
3時間くらいしか寝てないのに この元気っぷりが
自分でも恐ろしくなるわ、、、ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?
さぁ~今日は新しい韓国ドラマに手をつけようかしら~
ららら~~嬉しいことがあった日は
何しようとしても(●´3`●)フンフ~ン~♪なアタシはーーー
は~ぃテンショォ~ンどんだけぇ~~~~~

※すごっくオモロイの発見したでぇー※
(ここからは下は↑と同じ内容なので時間のあったら見てみてぇ~)
流行らしぃ
ルー語に変換
トゥデイはぁ??

10日

マスターと知り合ってトゥデイで

4年と7ヶ月メモリー

10のスタートする日は綾のワンセルフ満足でイーブニングミールはプチご馳走にしてたんだけど・・・

ここ最近はぜ?んじぇ??ん。。。

プーのくせにちゃっかりゲットタイアードしました

一応、孝のラブな大好きな”ロングも”出したよ(((*≧艸≦)ププ…ッ

ロングなもって・・・( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いつでも食べれる物だけどなぁんもぉいぃ?べさぁ?(?≧??≦)テヘッ?

でもねぇ?ちょいとハッピーなワードもらったぜぇー

聞いてぇ?モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ご飯イートしてる時に、そのワードは旦那の口から出たのですの

綾「(ニヤニヤ)孝?トゥデイで4年7ヶ月トゥギャザーだよ

いつもありがとぉね

もぉ?すぐ5年にもなるんだけねぇ、はぁやぁーい

「”5年にも”ってまだ5年っしかだべ、

だって、これからずーーっとホールライフ、トゥギャザーにいるんだよ。

まだだよ。まだ。」


:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

「愛してる」とか「ラブ」とか一度も孝の口から聞いた事のない

綾はもぉーこれだけで十分

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャフェスティヴァルを繰り広げられちゃうわぁ

喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ  (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪

マリードカップル間では当たり前に言えるようなワードでも

家のマスターはなぁーにも言ってくれないし 愛されているのかさえ

見えなくなるエブリデイが多々あるからこそ ハッピーだったんだけど

別にエブリデイ言ってくれても綾は毎日ルンバルンバで

フィーチャーマツケンになりたいんだけどね(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・

やばっ・・・興奮しすぎて眠れない

サッチワード発射させといてグーグー気持ち良さそうに

PC隣でゴートゥベッドしてる孝が憎いぜっ

あーぁ、すっかりすっかり目がパッとサイデリア

実は。。。イエスタディもデイビフォーイエスタディも韓国ドラマにはまりすぎちゃって

3タイムくらいしか寝てないのに このヘルスっぷりが

マイセルフでもテリブルになるわ、、、ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?

さぁ?トゥデイは新しい韓国ドラマに手をつけようかしら?

ららら??ハッピーなことがあった日は

何しようとしても(●´3`●)フンフ?ン?♪なアタシはーーー

は?ぃテンショォ?ンどんだけぇ?????


自分で読み返したんだけど・・・
自分が自分をあきれちゃうくらい 笑ってしまって
(☆´∀`)ゞアヒャヒャ(o ̄∀ ̄)ゞアヒャヒャ(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ(☆^∀゚)ゞアヒ?
みんなも本分コピペしてやってみたら
面白いよぉー(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

♡ココね♡
ルー語でコメント残してくれたら
ルー語のコメント返事します(笑´∀`)ヶラヶラ
コメント
この記事へのコメント
ベルちゃん、あゆりんe-466
ルー語」変換がコメント欄では上手く表示されなかったe-259
確認もしないで ごめんねぇーヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
でも笑いたい綾はルー語ページまでみんなのコメントを
持って行き確認しました。((*´∀`))ウキャキャ
みんなありがとぉーe-266



☆akihiちゃんへ☆
いいなぁ~いいなぁ~akihiちゃんの旦那様は
ちゃんと言ってくれるのねぇe-349
本当、言葉って大切だよね、せっかく口があるんだから
ちゃんと言わなきゃ見えづらかったり、わかりにくくなること
あるのにねぇー・・・。
・・・・・・思い返すと・・・家の旦那もこのこのとき
確かに酔ってましたぁ・・・
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
酔ってない平常の時に見つめられていきなり言われても
嬉しいけど、反面何かやらかしたかな??って
怪しんでしまいそうな 天邪鬼なのは綾だけかしらぁ
ァ '`,、'`,、'`,、'`(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

☆ベルちゃんへ☆
((*´∀`))ウキャキャ
ベルちゃんルー語うける~今更感って
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・ウケルゥ~e-452
ルーのパッツンパッツンパンツ姿が頭によぎるぜぇ
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
一緒に祝ってくれて(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
ありがたくベルちゃんからの「おめでとう」もらったよぉe-446
出合った記念日ねぇ~、
家はその日が結婚式記念だから 覚えやすいんだぁ~e-328
でもぉー。。。籍入れた日って言われると。。。
何か押入れから資料出してきて見ないと
わからん・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ
んまぁ~自分の誕生日覚えてたらどこいっても
恥かかないわよ!
そぉいうことにしようe-343il||liヾ(-ω-;)il||li ォィォィ
(笑´∀`)ヶラヶラ

☆遥へ☆
はるかー連続書き込みうれしぃぞぉ~v-441
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. v-343
4年と7ヶ月ねぇ~あっという間だったよぉー。。。
色々あったけどe-440
遥もこれからケンタとそんな日がくること
心からぉ姉エール送ってるぜ\( ̄∀ ̄*)オォベイカッ!!
理想の夫婦だなんてーー
キャ━━━((*_Д_)(*_Д_*)(_д_*))━━━ッ♪
超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
デモデモ、遥と健太も理想のカップルだよぉ~v-345
理想っておかしぃかっv-361v-363
これからカップルになるのか。。。自分v-356
イッケネ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
昼間からお酒飲むことも最近してなかったけど
遥どこかから覗いているのかと
あせってしまったぉ姉って・・・常習犯?!
(○・´艸`・)アラヤダ

☆あゆりんへ「☆
あゆりーんe-349
「おめでとう」。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ
(☆嬉o∀O*)♂㊤♂
やっぱり、やっぱりわっかるぅ~~~e-446
「もう」が「まだ」に変わるだけで強烈ーーーv-343
でも、普段スキって言われる方も捨てがたいけどねぇe-441
シャイなんて歳でもないのに
一生孝の口からその言葉が聞けないのは淋しかったり・・・
男は今しか見れないけど、女は一言でずっとずっと先のことまで
妄想ぃゃ想像するからねぇ・・。
孝の一言一言に耳ダンボな自分がココにいる・・・
プププ(●^c_,^●)。o○(イワレルジュンビハOK)
3時間しか寝てなくて元気な自分は気のせいだったようで・・・
次の日は朝孝を送り帰ってくる1時間前まで
爆睡してたでーーー
やっぱり歳ね・・・e-445
2007/04/14(土) 16:33 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
「ルー語チェンジ」<br />
4年7ヶ月<FONT size=5 color=#e2007f><STRONG><EM>メモリー</EM></STRONG></FONT>おめでとう<br />
ォメデトォ?!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN! <br />
「もぅ」って思ってたのに相手に「オンリー」「まだ」って言われると<br />
めっちゃ<FONT color=#df0029><STRONG>ハッピー</STRONG></FONT>になるね?。<br />
先をシンクアバウトすれば<FONT color=#e7651a size=5><EM>シュア</EM></FONT>にまだまだやけど、でもやっぱもぅっていっちゃうよねぇ。<br />
あやが十分にシンクするフィーリングすっげ分かる分かる。<br />
もぅこれだけで胸キュンキュンってなってしまうんよね・・・。<br />
3タイムしか寝てないのにその<FONT color=#00683e size=4><STRONG>ヘルス</STRONG></FONT>ゎすっげっ。<br />
きっと「<FONT color=#0000cc size=7>オンリー</FONT>」「まだ」の<FONT color=#00683e size=4><STRONG>ワード</STRONG></FONT>で興奮してしまったんやろな?ww<br />
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ <br />
2007/04/12(木) 14:34 | URL | あゆりん #-[ 編集]
ごめ~ん(’;ω;`)
ぶろぐのこめんとの
時間いまよくよく
見てみたら‥夜中の
12時だったなリ.笑
連続かきごめんね~
2007/04/11(水) 20:05 | URL | はるぽん #vXeIqmFk[ 編集]
またBLOG変えて
しまったのだww
よろしくだよ~
(^ω^;)(;^ω^)

4年7ヶ月凄いねw
おめでとうだよw
お兄ちやんも素敵な
事言うねえ(^ω^)
にやけてしもたwぷ
ずっとなかよしこよし
な理想の夫婦でいて
ちょおだいなww

お姉ちや~ん!!
お昼からお酒かい?
手強しお姉(^ω^;)
今度勝負だぜっwぷ
2007/04/11(水) 16:16 | URL | はるぽん #vXeIqmFk[ 編集]
これ知ってる!!<FONT color=#000000>ピリオド</FONT>が来たね、ついにwww<br />
今更感がたまらんwww<br />
しかし、<FONT face=HGP創英角ポップ体 size=6 color=#009F62>メモリー</FONT>日おめでとう??<br />
あたしなんて出会った記念さっぱり覚えてへんわぁ。<br />
なんとなくしか・・・(;・∀・)<br />
これからもホールライフずーっとトゥギャザーにいてね??♪<br />
2007/04/11(水) 14:25 | URL | ベル #-[ 編集]
言葉って言うのも大切よねv-343
うちは酔っ払って電話くると
いつも「愛してるよ」と
言ってくれるけど
でも~私としては酔ってないときに
言ってほしかったりします(贅沢?)
これから一生一緒にいるんだよって
言ってもらえるのってうれしいよねv-410
うらやましいよ
2007/04/11(水) 07:21 | URL | akihi27 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/181-06560389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
