日曜日

ここでは、「日曜日」 に関する記事を紹介しています。
最近、旦那の仕事が忙しくて日曜日も一人ボッチの綾ヾ(;→㉨←)ノ
でも、昨日は義妹とその彼氏サンが4人でカラオケに行こうと誘って
くれて゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
旦那が帰ってきて話すと何か不機嫌
この頃ツクヅク思うんだけど、家の旦那は難しい
この気分の変動は予想ができないし 何を思っての不機嫌かも
楽しいのか不機嫌なのか普通なのかすらわからない
綾の頭では日曜日まで仕事で
朝はいつもより1時間早く出勤までさせられ あげく帰ってきたら
義妹にカラオケ誘われて「行きたい行きたい」って言っている綾
きっと俺がどんだけ疲れているのかわらないのかって気持ちから
なんだと予測はできるけど
綾だって今年に入って休みの日はずーーっとゲームして
会話すらない日々で寂しいかった、義妹がカラオケに誘ってくれたのも
今回で2回目、一回目は勝手に孝に電話かわると断ってたたし
今回は一人でなんか怒ってるし・・・
本当は綾だって疲れさせたくないし休ませてあげたかったけど
こんな態度されたら 綾だって我慢ばかりしているように
思ってしまって曲げたくなくなってしまってね・・・イケネ
綾「行こうよ」
孝「いーぃかまうなっ(誘ってきたのこと)」
イライラしている様子の孝だけど
綾「孝は自分の妹だからいいけど、
綾に連絡くれて誘ってくれているんだよ。 
綾は義妹に対してそんな半端な態度できないよ。
何で誘われただけで孝に怒られているみたいに
綾がこんな思いしなきゃならないのさ。」
それから綾は話すのも嫌で無視攻撃
しばらくして
「早く用意しれ、行くぞ」だってーーー
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! 泣きそぉ・・・
今年初めて日曜日孝との外出でした
正直、近頃旦那への好き感情が見えなくなりかかってて
平日も休日も家ではゲームばかりで何も望めないと思ってしまって
すっかりカラカラな綾のハートだったのね
でも、久しぶりに好きになったきっかけの旦那の上手い歌を
聴いたらすっかりスキ━(*´∀`*)━ !!!!! が
パワーアップ
(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
って・・・気のせいかしら(((*≧艸≦)ププ…ッ
気がつけば旦那は・・・
ビールジョッキ7杯目突入飲みまくって上機嫌すぎる状態
車だし。。。綾はオアズケ
楽しい日曜日少し若くなった気がした綾デシタ
これまた気のせい(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
帰りにコンビニに寄ると結婚する前よく遊んでた同級生発見
すっかりパパになってて落ち着きっぷりにビックリしたけど
その友達が抱いてたまだ6ヶ月の赤ちゃんに目を奪われ
もぉーー、☆Oo.゚*.+走召(*ゝ艸・*)可愛ぃかッたァ+.*゚:oO☆
思わず・・・綾ったら
「くれ」攻撃
その子供( ゚д゚)強ホスィ…
即却下アタボーよね(笑´∀`)ヶラヶラ誘拐犯にはなれんしのぉ
今日、その友達から
「昨日は久々に会ってビックリしたね、綾は元気だったか?
俺は今、毎日を娘の為だけに生きてるよ。可愛くて可愛くて仕方がないんだぁ。綾も早く子供作りなよ~生きがいになるよ」
ってメールがきて
ジーンっときたんだぁ~
綾と昔、毎晩飲んで騒いでた友達が
こんなに大切な存在で変わったことが なんだか嬉しかった
この家族に幸あれぇーーなぁんて思ちゃったりなんかしてね
綾もがんばるぞぉ~~~
思わぬところで子どもへの意欲がまた戻ってきた昨日だったよ
コメント
この記事へのコメント
☆ベルちゃんへ☆
うんうんe-259ベルちゃんわかってくれるぅ~e-259ぉぉぉおお
(;ω;)ヾ(゚ω゚o)ナクナ・・・
本当、自分でも思い返すのが悲しくなるくらい
お初でしたぁe-350こんなんじゃぁ~
1年に遊びに出かけた記憶全て暗記できそぉなくらいだわ
(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
旦那は歌ねぇ、上手なんだぁ・・・v-341
ずーーーっと歌だけ唄ってくれてたら余計な喧嘩がなくなるくらいよ
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・v-356
きっと、、、歌が上手じゃなかったら綾惚れてないけどv-408
ひ♡み♡つ  (○・´艸`・)アラヤダ

友達ねぇ~もぉ~メロメロ炸裂っぷりだったよぉーe-454
綾も感染するくらい幸せそぉだったのぉー(/ヘ ̄、)グスン
ベルちゃん!!がんばろぉーねぇ~v-345
って綾も少しちゃんと治療とか考えなきゃね
(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
2007/04/10(火) 22:55 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
☆あゆりんへ☆
(;◔ิд◔ิ)綾の記憶では今年初になる日曜日のお出かけe-350
切ネッv-356
そそぉー、孝は日曜日だけ休みの会社だから
日曜日が仕事になっちゃうと休みなしなんだぁe-451
なんかー、残業とか日曜出勤とか
「俺ってがんばってるぜぇ~~」
ってシミジミ思わさって嫌いじゃないみたいよe-351
孝イワク・・・究極のらしよヾ(・ω・`;)ノャレャレv-356
綾にしたら遊びに行けないわ、給料手当てはつかないわで
もぉー頭から湯気出る勢いでイライーラv-41
そぉンダ(●´∀`人´∀`●)ネェェ~月1回でもいいから
お出かけしたいよぉーe-444
ただ一緒にスーパーに買い物に出かけるだけでもいいのにe-349
なんかワシ、ケナゲね(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・e-263
カラオケは良かったよぉ~v-343
いつも聴く係りの綾なのに義妹からリクエストされちゃってさぁ
久々に唄うし、孝の前だしでわっけわからん状態の綾に
なってしまってドキドキ手なんてブルってしまったさ
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャv-408
孝ねぇ、いつも動き出すまでが すっごい周りの人まで嫌な思いに
させるくらい不機嫌なんだよねぇ・・。。。e-327e-330
自分の行きたいところ行く時は スゲー別人みたいに機嫌良すぎなんだけどねv-293
そこ直してほしぃけどこれは性格よね・・・
あ、思いやりかしらねぇv-404ハァー・・・v-393
孝を動かせるためにはビールというガソリンカが必要だわケケケ。

久々の友達との再会には 本当ビックリしたけど
嬉しかったぁ~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
って、あゆりんお隣さんの子一人ほしぃと思う気持ち綾もすっごいわかるぅ~
でも、目がマジで「ほしい」と言ったのか言い方が本気モードだったのかも・・・っと思い返すあゆりんに 
爆爆爆、うける~~~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
たまぁに冗談でこっちは言っているのに 引かれること
・・・綾もよくあるぅ~~いいじゃんねぇ~言うだけただなんだし
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャv-441妄想させてぇーダヨ。
子供への意欲わいたせいか昨日ありえないのに
排卵チェッカー出してチェックしたらシダ模様見えたさ
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッブタどんな子宮なんだぁー自分e-263
でも、その意欲もどこへやら・・・ストレスになるの恐れてか
綾の頭からはぶっ飛んでしまった今日。
あゆりんのいう通り ゆっくりゆっくり自分たちのペースで試みるよe-349
ありがとぉあゆりんe-446
あゆりんも色々落ち着いたら子作りの会話でまたもりあがろぉぜe-454e-266

☆akihiちゃんへ☆
ぎゃぁぁぁああ。
(✿ฺ-ω-)デショショショー。akihiちゃんもわかってくれるぅ~~e-269
なかなか上手く仲良くやりたくても 色々と貯まってくると
主婦のアタシラだって ニコニコし続けるにも限界ってものがあるよねe-441
特に!そだねー、
(akihiちゃんの気持ちに少しでも近づく綾得意の想像中。。。)
旦那様は仕事から帰ってきて おぃしぃとこ取りじゃなくても
そんな夜ひと時の時間しか子供の面倒みなくていいけど
主婦は休みになればずっとだし、日中だって子供ゆえの
元気なパワーに振り回されっぱなしだもんね。
akihiちゃんとこは旦那様の出張とかで全部akihiちゃんがやらなきゃダメな日だってあるもんね。
たまぁには子供の愚痴でも聞いてほしいし
気分転換に二人だけでお出かけとかだってしたもんね。
仕事で疲れるのはよく理解できるけど
主婦の大変さってなかなかわかってもらえないのが
辛いよね。なぁんもしてないと思っているに近い発言されると 本当嫌になるしね・・・。
そんな時はブログにバンバン書きまくって
お互い支え合おうねe-446
2007/04/10(火) 18:53 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10(火) 17:43 | | #[ 編集]
今年初の日曜お出かけやったのにビックリ!
よっぽどやってんね~
綾ちゃん、よくぞ我慢した!!!
ダンナ様も仕事で忙しくって疲れとるやろけど
家族への配慮も忘れちゃいけんよね!
てかそんなに歌がうまぃのかぁ~♪
聞いてみたぃじょ~~( ´艸`)ムププ
それに・・・友達すっげメロメロやね~
やっぱ子供で変わるねんね!!
いぃな~体感してみたぃ(*´ェ`*)ポッ
2007/04/10(火) 17:02 | URL | ベル #-[ 編集]
その気持ちわかるわぁ~
うちもたまにそういうことある
旦那はいちおう家族といる時は楽しく過ごそうと
思ってるみたいなんだけど
結局、私が子供たちのことを愚痴るから
余計に疲れるみたいで・・・
でも私だって毎日、イライラしながら子供たちの
相手して、疲れてるのに~~~~とか
思っちゃうもの

でもカラオケ行くっていってくれてよかったねv-410
ちょっとは気分転換になったのかな?
2007/04/10(火) 07:29 | URL | akihi27 #JalddpaA[ 編集]
日曜日のお出かけ今年初なん綾!
最近ゎ日曜出勤がありよるんやねぇ
忙しい時期なんやねっ
大変へやねぇ。
土曜も仕事やったよね~
日曜日まで出勤しよったら
休み無しで働きようってこと?
ぶったまげる・・・・・・・。

仕事ばっかやったら
たまにの休みゎ家で好きなゲームとかさせたぃ気持ちもあるけど、
平日もゲームしよるんやったら
休みの日位ゎ一緒に外に出たいよねぇ。毎週とゎ言わんけどぉ
せめて月1,2位ゎ行きたいよねっ。
ちょっとだけの時間でもねぇ。
でもカラオケ行けてよかったねぇ。
旦那さん行けば超飲みっぷりいいやん
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
行くまでが・・・・っていうのがあるんかな・・・。

久々の友達+子供に会えるって
超感動やねぇ。
ほち~って思う気持ち分かる分かる~
可愛い子みたらまぢで思うょねぇ。
あゆりんも、お隣さんが3人目できた時、いいなぁ1人ほし~とか旦那にむけて会話しよったら
旦那がめっちゃ不機嫌になって「普通そぅいうこと言わんやろ」っみたいな感じなこと言われてしまった
( ̄▽ ̄;)アハハ…
冗談で言ったことやったけど、
その時ゎ子供が欲しくて欲しくてって感じやったけん言い方が本気モードやったんやろうな~(´゚艸゚)∴ブッ
でも、今ゎ時間を置いて
その内ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!
子供への意欲ゎ必要と思うけど
自分達のペースでやっていくんだぞっ。






2007/04/09(月) 23:51 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/179-8dd41411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
