苦戦しながら・・・

ここでは、「苦戦しながら・・・」 に関する記事を紹介しています。
キャハハ~~♪ヽ(*´∀`)ノ
昨日まで旦那が車で2時間のところでの仕事で朝早くからお弁当作りが
続き昼寝ババァになってましたぁ
昨日で遠くまでのお仕事も終わって・・・。
仕事帰り綾の大好きな大好きな
長万部名物「蟹飯」を買って帰ってきてくれた
家の王子(こんな時だけでも王子にしてあげよぉ~
いつも札幌に行く途中とかしか買えないので
嬉しくて嬉しくてパー子綾に変身( ̄ー ̄)ニヤリ
ランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪
孝からお土産♡

綾が好きなこと知っててくれて嬉しいけど
綾の分の一つしか買ってこなかったから チト食べづらくて
「半分こしよっ」って自分の気休めに言ってみたけど・・・
よそ見してるからアタシ一人で食べちゃいました。。。(-ι_- ) クックック
そして、そしてぇ~モジ((pq゚ε`*)(*´з゚pq))モジ
今日は今日は~~タリラリラァ~~~
義妹からメールが来て ちょっと早いけど綾の誕生プレゼントを選びに
行こうと誘ってもらったので ウキウキお出かけらぁ~
服を買ってもらったよぉ~~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
綾はお恥ずかしいことに 旦那と出会うまでスカートしか持ってなくて
あれしょー、スカートだと裾上げしなくていいしぃ~、
トイレは楽チンだしぃ~・・・。。。
ってただオケツがオケツがプリケツじゃなくて ジーンズとか履いても
お尻がペタンコで似合わなかっただけなんだけどね
(((*≧艸≦)ププ…ッ
今はねぇ~余分な脂肪もついたし・・・(*´゚艸゚)∴ブッ
そんなの気にならなくなった・・・温かかかったらいぃーやって・・・
お洒落には程遠い図太いくらいの無神経さを手に入れましたわ
・・・これって・・・ャ'`゙━(ll皿ll)━ィ…
普通の真面目ジーンズ持ってなくてねぇ~、買ってもらた~
上着もぉ~~
若すぎかしら??

でねぇ~義妹に着てシャメ送ってねって言われたんだけど
さっきから一人で必死に撮りまくっているんだけど
うまく撮れないよぉーーーーーーヾ(TДT)o尸~~S・O・S!!!
まずはジーンズから・・・
イマイチ・・・

気になって気になって覗き込む顔がでるぅ~~
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
これを真面目ジーンズっと呼ぶアタシ・・・。
穴あいてないしぃ~
色抜けてないしぃ~
ちゃんと下まで長いしぃ~
真面目色だしぃ~
刺繍とかしてないしぃ~etc・・・
(゚д゚*(。_。(゚д゚*(。_。(゚д゚*(。_。(゚д゚*(。_。(゚д゚*)スペシャル ンダンダ
この写真撮るまで 天井撮らさってしまったり、
角度がおかしかったり・・・手こずりすぎて最後にはアタシ・・・
足つってひっくり返ってました
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
どぉ撮れるか気になって覗くとジーンズ写らない
ってわかっているのに、こんなんなっちゃって・・・
見すぎですからぁーーー|д`)д`)チラリズム
どんだけぇ~~~(しつこいとお呼び・・・)
撮れたてアホズラ・・・どぞ
ドジばっか。。。

ε===┌(;・∀・)┘ニゲロッ
とっても嬉しいバースデイプレゼントでした
この後、義妹とランチ楽しんで~
ちょいと運タ試しに遊びに行ってぇ~~
二人でいーーーーぱぁーーーい笑い合えて過ごせて
こんな仲良しは 姉チャンうれっすぃ(☆嬉o∀O*)♂㊤♂
今日は感謝の気持ちでいっぱい更新でした。
チャンチャン
コメント
この記事へのコメント
蟹飯食いたい(゚ε・)
GWまで我慢じやあ!!
プレゼント買って
貰ったんだねえ-♪
しかも写メ可愛ゆす!
保存してお姉から
Mailとか電話来たら
表示される様に設定
してしまっただ(´`)
ちなみに遥の誕生日は
3月30日じやい☆
やっと20歳なのだ!
あ!時計の詰めれる所
まで全部詰めたのに
まだ大きいさあ(´□`)
これ以上って無理
なのかなあ‥?
ではでは仕事行って
来るであります☆
2007/04/09(月) 17:55 | URL | はるぽん #-[ 編集]
☆遥へ☆
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
遥の誕生日3月30日ねぇ~v-218
もぉー覚えたぞぉ~~e-349
(-ι_- ) クックック 
この写真ぉ姉からの待ちうけにしたんだぁv-56
こんなドジィな顔・・・うれしぃような・・・複雑Maxv-408
でも、ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォーv-345
きっと電話したら
そこからぉ姉も出てくる勢いで表示ささるんだろぉ・・・
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
時計ねぇ~、つめたのにまだでかいんだぁe-452
遥細いからねぇv-356
それはベルトを
まったく別のものに替えるとかしか手段ないのかもねぇv-409
でもそれは嫌だしねe-350
なんかいい方法ないかなぁ・・・┃電柱┃_・)ジー
ブレスタイプで付けれる GUCCIとかの時計が良かったのかもだねv-428
でもROLEXがよかったんだよねぇv-355
困ったねぇーe-351
なんかないか調べておくよぉ~v-441
蟹飯もはやぉ姉食べたくなってるでー
こないだ食べたのに もぉ~ぉ姉ったら食いしん坊e-348
いっそ長万部に移住したらいいのかv-433
そのうち蟹になるで(*´゚艸゚)∴ブッv-356
2007/04/09(月) 15:24 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
☆あゆりんへ☆
あゆりぃ~~ん。。。笑いすぎぃ~e-141e-141
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ e-141e-141
鏡使ったりで写してみたりしたんだけど
どぉもちゃんと撮れなくてさぁ~Wedカメラで撮っただよv-356
しかも・・・タイマー撮影ってあったしぃ~~e-351
足つってまで頑張ったのにぃ~本当綾って早トチリマンだぁ
+.。゚(oうд´o)ウゥ゚+。(oうд´)ウゥゥ。゚・(oノД´o)ウヮーン!!。゚・+.。
説明書はよく読みましょうだぁね・・・e-440
プレゼント~そだねぇ~、よく頻繁に着られるものをチョイスしてもらっただよぉ~e-446
なんか活発的な女な洋服になったから 
服にあった活発ヘアチャレンジしよぉー。
懐かしいポニーテールかしらぁ~( *´艸`)フフフ
歳を考えたら・・・ε===┌(;・∀・)┘ニゲロッ
あゆりんもあと3ヶ月で仲間入りよ・・・(-ι_- ) クックックe-349

かに飯初めて見るんだぁv-341ダヨネ・・・。
すっごい美味しいから、あゆりんとこまで送ってあげたい
けど。。。腐るカシラv-356
今だにあゆりんとこに送る物検索中だぞぉー
忘れてないからねぇ~v-352って
綾が勝手に何か送りたいんだけど(*´゚艸゚)∴ブッv-356
孝はー遠くに仕事で行ったときはかぁー・・・。
綾が「蟹なら毎日食べても飽きない大好き」って
言いまくっているから 頭に焼き付いているんだろぉねv-408
蟹ポーズの綾を・・・(≧∇≦)ブハハハ!
でも他のものでも何でも自分のこと想って買ってきてくれた
っていうだけで 5円チョコでも嬉しいんだけどねぇ~v-343
あらv-361「5円チョコ」って今でも売ってるのかしらねぇv-361
あの袋に書いている占いみたいな言葉読むの好きだったなぁ・・・
マニアックv-361v-361( *´艸`)フフフ

☆ベルちゃんへ☆
(*・v・*)∵∵は、おハズカシィ・・(*´ω`*)ポッ
ジーンズ撮影に夢中になっている綾の限界顔に
見とれるなんて・・・
ベルちゃん。。。綾菌ウィルスに感染するわよ・・・((*´∀`))ウキャキャ
これでベルちゃんも綾の仲間ね( ̄ー ̄)ニヤリ
ドジ注意よ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
義妹とはねぇ~歳が近いのもあるのかも~
仲良くさせてもらっているお陰で何かと溶け込みやすいよe-446
ベルちゃんも家族なんだし いつか仲良しになれる時くるよぉ~e-446

☆eriちゃんへ☆
もぉすぐ~~28歳になるぅーーーヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
25歳を超えたらあっという間な感じするねぇ~v-356
早く早く・・・子供産まなくては~~v-451
誕生月は期待しちゃったりだけど、最近基礎体温とか
そっちの気でヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ チャンス狙わなきゃだよねe-441
・・・・・・・
とぉんでもなぁーーぃ、この顔が美人だなんて・・・
うれしぃ反面ちゃんと撮影したの載せたらよかったわv-356
(≧∇≦)ブハハハ!
でもでも。。。。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ
実物はすっごいことになっているアヤかもよぉ~~
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
どこかで綾を見かけたら声かけてねぇ~e-349
なんて・・・奇跡に近いことかしらぁ・・・e-263
夢見すぎな綾でしたぁe-451

☆あゆ☆
あゆーーーe-446
ブログ確認してくれててありがとうねぇe-266
嬉しいぞぉーe-328e-343
この綾のドジっぷりは鮎にはよぉく見慣れた光景だから
リアルに想像できたことでしょぉ・・・。
笑うなぁーーー(((*≧艸≦)ププ…ッe-263
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
自分でも嫌になっちゃうくらい 笑えることしかできないわぁe-351
って・・・綾も鮎が携帯みて一人で「あはあはあは」
笑う姿想像してにやけちゃったよ[壁]- ̄*)
誕生日ねぇ~週末だけど・・・
期待してないんだぁーe-263
きっとなぁんにもなく過ぎるんだろぉしさぁーe-445
旧姓最後の誕生日の時は鮎がはるばるお祝いしに駆けつけてきてくれて嬉しかったなぁ
。。(∇〃)。o〇○ポワワァーン♪
もぉすぐ会えるのめっちゃ楽しみにしてるわよぉーe-271
2007/04/08(日) 14:33 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
一人で爆笑しちゃったぁ (´艸`**´艸`)ワラi-178
どぉやったらちゃんと写るか格闘してる綾が目に浮かぶよi-278
綾の誕生日まで、もうカウントダウン始まっちゃったもんね('ч')ゞ
今回は日曜日だし、記憶に残る誕生日になると良いねi-175 で、その週末にでも、会って報告聞かせてねi-179i-88i-184
2007/04/08(日) 13:57 | URL | あゆ #-[ 編集]
もうすぐお誕生日i-198
それはワクワクだねi-237v-384
ってか~ついに綾ちゃんのお顔がぁ~i-233
チョー美人さんじゃ~んi-237i-237
こりゃ~旦那様もイケメンで 美男美女夫婦だろうな~
って、勝手に想像してしまった私i-278

2007/04/07(土) 23:10 | URL | eri #-[ 編集]
綾ちゃん!!!
ジーンズの写真ウケますたwww
てかジーンズより綾ちゃんに見とれちゃった
゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜
でも仲いいね~!!!
誕生日プレゼントを選んでくれるなんて♪
あたし義姉と二人でお出かけとか
ちょっとまだ考えられへんわ~~!!
えらぃ!!!お二人とも!!!うらやましぃ!
2007/04/07(土) 10:48 | URL | ベル #-[ 編集]
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
綾・・・・・・
覗き込む姿のところで
撮れてしまっとうやん・・・・
めっちゃうけるっちゃけど~。
鏡orタィマーつかうんだ~。
デジカメの機能を
しっかり使いまくるんだ~。
(* ̄m ̄)ウシシシ...
まぁあゆりんも使いこなせてないけどねぇ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
洋服プレゼントしてくれたんやねぇ。
.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ジーンズゎ年中着れるし
シャツも夏以外着れるけん
結構役にたつから
これからじゃんじゃん来まくれ~。
年齢のことゎ
聞かんけん。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 聞かん聞かん。
( ゚∀゚)・∵ブハッ
同じやんかってねっ・・・・・・・!
仕事の最終日に
蟹飯のお土産を買ってきてくれたんやねぇ。蟹飯見るの初めて~
美味しそうやねぇ。
ε=ε=(*b´∀`)b♪♪d(´∀`d*)=з=з
遠くに行った時ゎ毎回買ってきてくれよるねぇ。
結構優しいや~ん
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ 





2007/04/07(土) 10:39 | URL | あゆりん #-[ 編集]
☆akihiちゃんへ☆
キャッ♪((└|o^∀^o|┐))((┌|o^∀^o|┘))キャッ♪
akihiちゃんも蟹飯好きぃ~~~v-10
めっちゃ美味しいよねぇ~e-349
長万部まで行かないと買えなくて たまぁにしか
食べれないっていうのもあって すっごい食べたくなるよねぇv-441
ジーンズって結構高いお買い物になるから
なかなか買わないよね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
綾もナカナカ知り合いなど集まるところには履くのに
迷うようなジーンズでさぁ~・・・e-351
義妹とはねぇ~家が近いのもあって ドンドン仲良しに
なれているんだぁ~!!
2007/04/06(金) 17:48 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
すっごい仲いいんですね
うらやましいよ
私もジーンズは最近買ってない・・
今あるのはとてもじゃないけど
幼稚園とかにははいていきたくないような
そんなのばかりです((((^∇^;)

かにめし~~
食べたい
私もそのかにめし好きですよ~
また遊びに来ますね~~~
2007/04/06(金) 17:32 | URL | akihi27 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/178-29a1a84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
