灯油がなくなった。。。

ここでは、「灯油がなくなった。。。」 に関する記事を紹介しています。
昨日の夕方から灯油がなくなったぁー
あれから24時間が過ぎようとしているけどアタシ思いっきり着込んで
絶えてます。。。節約ぃーゃ、意地ですの( ´艸`)ムププ
こんなところに意地張っても仕方がないけど・・・だから
今流行のウォームフィズ
っということに・・・
一人でやっちゃってます(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
ただのケチじゃんねアタシ
灯油高いのもあるけど 何よりも1.8リットルを4ポリタンク買ってきて
2階の家中まで運び室内タンクに入れる作業が・゚・┗【゚Д゚;】┛・゚・重ぃ!!!
そんなん旦那にやってもらったらいいしょぉー言われるが
私、過去の喧嘩で旦那に言われた
「家のことはしっかりやっていてほしぃ]が忘れられません。
+.。゚(oうд´o)ウゥ゚+。(oうд´)ウゥゥ。゚・(oノД´o)ウヮーン!!。゚・+.。
後付に「重い物ビールとかそぉいうのはいいけど」
と言われたんだけど、じゃぁ何を家のことしていないのか
理解に困ったあげく こぉなってしまったとです
普段あまりネニモツタイプではないんだけど 
根性悪くなってしまってますil||liヾ(-ω-;)il||li ォィォィ…
昨日は「たかしぃ~灯油なくなっちゃった~」っというと
「もぉいらないんじゃない」って返事が耳から入ってきた
そぉー、それならアタシ耐えるわ
でもホントォーは日中もずーーっと家にいるアタシャ~寒くて寒くて
子宝草など植物と猫ちゃんたちのためにカバーは洗濯してしまったので
コタツ裸のまま電気ストーブ替りにON
綾は、山奥から出てきたよう厚着の山オヤジスタイル
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ うけるけど
どんだけぇ~~~~だよぉ
(どんだけあゆりん仲間入り・・・。)
まだまだ足りなくて ベッドから引きずり出した
電気シーツをお尻の下に敷いてポカリン
振り向くと猫ちゃんたちもシーツの上でコロコロ
あーぁ、これって意地の張りすぎかしら・・・
だってぇーーー、前回4ポリタンク自力で家に運んだんだけど
すっごくしんどかったんだもぉーん
ゃばっ
旦那に甘え方忘れてきてしまったのかも・・・
おまけに今日は雨だから陽も入らずで
天候くらいアタシの味方してよね・・・

一日です・・・。さぁー半身浴でもして温めなくてはぁー
心からね 芯からね・・・[壁]- ̄*)
コメント
この記事へのコメント
☆ベルちゃんへ☆
うんうん、、、難しいよね~。。。
絶えられなくもない寒さでもないしだったり・・・
函館は8度くらいなんだけど 朝夜はやっぱり寒いしねぇ~e-351
何とか旦那に重いものくらい協力してもらうようにしなくてはね~
思いやりよね・・・こぉいうものは・・・e-260
ベルちゃんのいる関西はそろそろ桜チャンの季節だねぇ~e-349
2007/04/04(水) 17:53 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
この時期難しいよね~~www
でも北海道はまだまだ寒そうや~~
今日関西は10度前後やったけど
あたし真冬の格好デス・・・。
どんだけ・・・wwwwwww
重たいものは女の子もってはいけません!
頑張ってダンナ様にお願いしちゃいましょ~♪
2007/04/04(水) 17:48 | URL | ベル #-[ 編集]
☆あゆりんへ☆
昨日はずっと接続できなかったよねぇーe-260
コメントするのに何回もチャレンジしてくれて
。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞv-343
あとぉ~♪クーチャンのアルバム嬉ィヨォ~本当ありがとぉe-349
旦那が睡眠中にブログするの綾も定番&癖だぁ~v-428
家は寝室にPCあるから寝ている旦那の横で
パチパチニヤニヤ落ち着かない模様の綾だわぁ~v-433
灯油、重いよねー。孝の体温すごいことになっているのかもねぇe-440
ホットマンやろぉーだよ(炎ロ炎)~~~ v-41
車から降ろす作業だけでもやってもらったら楽だよねぇ~
孝も真冬の時は協力的だったのに 
それは自分も寒かったからなんだろぉよっ・・・v-26
なんか腹立つわ~この孝のバカタレe-455
綾も孝に何にもしてあげないことに決めたーーーv-21
例えば~仕事で使う軍手とか買ってきてあげるんだけど
もぉーーーしらん。。。
あとぉー、孝の観葉植物にも話しかけてあげないんだっ。
( *´艸)( 艸`*)ププッ
ササヤカな抵抗開始しまっせ~~~e-450
応援してねv-37
ってどんな応援だ(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
2007/04/04(水) 11:57 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
やっとコメ書ける~~。
旦那が爆睡中の間に_〆(。。) カキカキ
「もぅいらん」って・・・・・。
旦那さんの体温ゎどれだけ
暖かいんじゃ~ww
さすがにあゆりんのとこでも
まだ暖房ゎ必要なのに・・・・。
綾~風邪引いたら大変ょ~。
あゆりんの旦那も灯油買いにゎ
行ってくれんけん、
自分で入れに行って、車の窓ほんの少し開けて車に放置して
帰ってきたら運んでもらいよるww
綾の着こみ具合が想像できるんやけど・・・・想像だけでうけるぞっ。
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
2007/04/03(火) 19:43 | URL | あゆりん #-[ 編集]
☆あゆ☆
あゆー、心配してくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪
風邪ひきたいくらい意地張りすぎて意地毛虫になってたぁ。
でも、もぉー我慢できなくて今日買ってきたよー
e-440
「俺は大丈夫だけど、綾が寒いなら買ってくれば」
って言われたから 今回も自力でタンク中まで運んだよe-271
子供もいないのにドンドン綾はパワフル化し続けるわよ
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
頼もしいでひょ(((*≧艸≦)ププ…ッe-446
がんばるわーアタシe-271e-282
いつか何百倍にもして返してもらう計画もしなきゃ( ̄ー ̄)ニヤリ

☆akihiちゃんへ☆
本当、北国は冬大変だし面倒なことがわんさかよねぇーe-442
akihiちゃんが今居るところはもぉ温かいのかなぁv-361
綾は我慢しきれなくなって 灯油買ってきたよぉ~e-351
ショボリン綾ヨネ(≧∇≦)ブハハハ!でもポカポカァv-441
2007/04/03(火) 18:04 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
灯油なくなったら入れに行くのって面倒だよね
私もよくなくなったときは同じようなことしてるよ~
函館はまだ寒いと思うけど
なんとか乗り切ってねv-410
2007/04/03(火) 10:44 | URL | akihi27 #JalddpaA[ 編集]
綾~http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> 風邪引くからhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12"> 階段上るのしんどいのもホントォに解るけどもhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
てか、家事は女の仕事でも、力仕事くらいは、旦那さんの仕事って事にしよ~よhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
まだ寒いもんhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8A5.gif" alt="" width="12" height="12">
風邪引いて家事も出来なくなるよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
そっちのが心配ョhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/02(月) 21:12 | URL | あゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/177-7ccf07b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
